トップページ | 2006年3月 »

最近のメロンパンはタレ付きです

Meronn あっれー?皆知らない?最近のメロンパンってタレついてんだよ?

しかも丸じゃないわけさ。

だってただのメロンパンじゃないからね!メロンホイップ!この中にホイップがたっぷりつまってるのさ。

ホイップ入れて焼く意味全く分らないけどさ!コレはコレで中国四千年の歴史の知恵から成り立ってるんだと思うよ。

そう、まさに常識を覆すメロンパン!いやメロンギョホイップ!甘い物好きはお一つどーぞ。

あ、タレはご自由に。

続きを読む "最近のメロンパンはタレ付きです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え、てか俺って何。

※今日のはかなり重い上にウザいです。ゲンナリしたくない人はバックプリーズ。

続きを読む "え、てか俺って何。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブドアもコレじゃちょっと

Livedoor  なんていうかライブドアも大変なんだろうな、シャチョさんがうんぬんかんぬんで、会社でも皆わいわい言ってたんだろうな。

うわぁ大変だ、でもシャチョさんのことは社員には関係ないっちゃぁ関係ないんだから、社員の皆様も株売買一生懸命してるのかな。

なんて妄想、理想、そんなものはテレビの裏の誇りを拭いたタオルに包んでランドリーに持っていきなさい。

世の中腐ってるからこそ美しさが引き立つのです。

とか何とか言いながらも実際俺もこのおっさんと同じような気がしたりしなかったり。

続きを読む "ライブドアもコレじゃちょっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か僕に僕に僕に

誰か僕に

生きた証をください

神様なんて信じたことも愛したことも無いけれど

今だけは願わせてください

神様

神様

どうか僕に

生きた証をください

この白銀の世界を

僕一人の鮮血では染めきれないでしょうから

僕が呼吸するこの場所ぐらいしか

僕の鮮血は染み渡らないから

そして

その鮮血も

そのうち白銀に浄化されてしまうから

ああ神様

もうすぐ僕は貴方のところに行くのでしょうか

祈ったことも願ったことも信じたことも愛したこともない貴方のところで

僕の想いなんて

色も着かないのではないでしょうか

だから今のうちに

僕の視界だけでも

真っ赤に染めておきたいのです

僕が眠るころ

この鮮血も僕も

貴方の手で真っ白に浄化されてしまうのでしょう

何事も無かったかのように

振る続ける雪は

この世の終わりより

僕には哀しい

060224_13590001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオル犬

Taoruinu あーいい湯だったとか何とか言ってあがってみて、タオル探して掴んでみたらアレアレコレタオルじゃないの?みたいなシチュエーションになりそうな匂いがプンプンだ。

眼が悪いと更にミステイク起こしそうな勢いだ。特に風呂上りから眼鏡をかけるまでのブランクで起きそうなアクシデントの原因になるかと。

ていうかもうどっちでもいいじゃん。タオルでも犬でも何れにせよ飼い主の助けになりそうな感じじゃないか。

ペットとして癒すか体の水分を吸収してあげるか。

俺的には白いタオルはなんだか温もりがあって気持ち悪いので青いほうを能動的に選択したい世の中かと。

続きを読む "タオル犬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺ってものっそい

吸います。

タバコ。

吸ってないと落ち着かないわけです。まぁ親がヘビースモーカーだったから小さいときから煙好きだった。

けむりんけむりん。

前々から吸いたくてしょうがないタバコがあったんです。

『DEATH』って言うんですけどね。ドクロが描いてあるやつ。

俺の住んでる田舎なんかじゃないだろうなぁとか思ってたら、知り合いが「BLACK STONE」を発見。

NANAでもおなじみのアレ。言っちゃなんだがバニラ臭い。

で、それならDEATHもあるんでねぇのと思い探す。

060222_22410001

何と家から10分もかからんところにあった・・・・!!

びっくりした。超コアなところに。でもいつ入れ替えてるのか分らないような古さ。

一応売り切れとかなってるけど、一体いつ売切れになったのか・・・。

でもすげぇ、どうやらこの自販機は外国産だけ置いてあるようだ。

DEATHもあるし、BLACK DEVILがあるし。

どっちも探してたし!!やったぜ!

にしても、少々お高い。

マルボロと値段違いすぎ。高い。

うーーーーーん、タバコ税も値上がりするわけだし何とかならないだろうか。

と言いつつも、今度買ってみようと思う。

余談だが、その自販機の上にあった。

060222_22400001

何か需要があるのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちゃん

ウィンターベリー飲んだ。

ぶどうとブルーベリーとラズベリーが入っているようだ。

思ったより美味かった。

060223_21150001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十歳の誕生日おめでとう!!!

今日は俺の大好きな、亀梨和也の誕生日!!

KAT-TUNの亀梨和也の二十歳の誕生日!!

おめでとう!亀ちゃん!本気でおめでとう!!20年前のこの日に産まれてきてくれてありがとう!

今までいろんなジャニとか好きになったけど、亀ちゃんほど熱狂的にファンになった人はいないよ!!

最初はかわいらしかった亀ちゃんも、あっという間にカッコイイに変身していました。

今日から二十歳!!もう立派な大人な扱いです!!

大人の階段昇るー♪

本当だよ!大人の階段だよ!これからデビューも控え、着々とメジャー進出が近づいています!

滝翼みたいに海外への仕事も入るといいね!

本当におめでとう!!!ありきたりな言葉しか言ってあげられないけど心から思ってる!

本当におめでとう!!この日が亀梨和也にとって最高の日でありますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺にも血液って流れてる?

今日生物の勉強をしながら、血液凝固の表を自分で作っていて思った。

俺にも血液って流れてるんだよなぁ。そういえば俺血が出ると止まらないんだよなぁ。

あれ、俺もしかしてCa2+足りねぇんじゃねぇの牛乳って奴か牛の白濁液って奴か。

ということで、血液の流れを感じてみたくなった。

どうやって感じよう。

そうか血を止めてみよう。縛って止めておいて、外したらそこに血が流れ込むよな。

やってみた。

060222_23060001

本当に指先が紫色になった。血が通っていない証拠だ。

コレは縛ってから15分ぐらいの様子。この後何十分か放置した後指を開放。

流れてるぅぅぅぅうぅぅぅぅっっ!!!!

ドックンドックン言っとるがなぁぁぁあぁ!!!

一瞬で血が流れ込んできて指先が真っ赤に!!!

もう溢れんばかりの血液がドプドプと!!!

なんつーか快感。

俺生きてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生物の神秘共生しよう

結局何だかんだ今週末入試二次だ。

忘れてた。

毎日生物漬け。いやいいよ別にかまわないさ、俺生物好きだし。

それしか取り得ないし。

とか何とか言いながらやっぱり難しいね計算だるいね。電卓でいいじゃんもう。

俺筆算駄目なんだよ。気付いたら「ろくはしじゅうはち」とか言っちゃってるんだよ。

それよりまぁ俺はクローンが作りたいんだけど。

てかネ申になりたい。

ということで神の証である新しい生物の創造ってのがやってみたい。

掛け合わせとかでいいから。

ウイルスでも菌類でもいいから。根粒菌とかアゾトバクターとか使うのもいいから。

今あれですよ、「オレンジ」「カラタチ」「オレタチ」とか、「トマト」「ポテト」「ポマト」とか。

なんてーか、俺達とか舐めてるだろお前みたいな。厨房か貴様はと。

動物でも掛け合わせはやってるね。犬とかでも「パグ」と「ビーグル」で「パグル」とか。

もう原型とどめて無いじゃん。チョイスが分らない。

でも心配するな、今日紹介するのはチョイスが理解できるから。一応似通ったものを選んだんだろうね。

にしても名前カッコイイ。

レオポンとかさ、いるらしいよ。

奇妙アニマル・ライオン×トラ(タイガー)=ライガー

でも、奇妙とか失礼だと思う。

俺達人間が勝手に作ったんだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hydeの身長は

15●cmなのはファンの間では常識なこと。俺は別にラルクファンではないが前々から小さいなとは思っていた。

ラルクファンも小さいのにでっかい存在感と威圧感とかっこよさを秘めてるhydeに惚れているもんだと思う。

違ったらすんませんm(_   _ )m

でもまぁ人には隠したいこととかベールに包みたいこととかぼかしかけたいこととかあるわけですよ。

ウィキペディアをご存知だろうか皆様。

自由に情報を編集(書き込み)して作れるネット上の百科事典であるが、どうやらそこには一つの伝説があるらしい。

「ウィキペディアのラルクの項に、hydeの身長は15●cmという情報を書き込むと早々に削除される。」

まじでか。

どうやらそれを確認してくださったネ申たちがいらっしゃった。

かなり爆笑。ライブ的になっているので、時間を追って楽しんでいただきたい。

えぇ。素で爆笑。横隔膜が筋肉痛だコノヤロー。

ウィキペディアが隠す156cmのタブー あ、書いちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニスの王子様

略してテニプリ。

どうやらテニス協会からいちゃもんつけられてるようだ。

嫁とも言っていたが、集英社にとってテニスはでっけーから大丈夫だとは思うが、

この記事にあるように、

『テニヌの王子様』

『超テニスの王子様』

とかなったらゲンナリする。

といいつつ、コレはデマなんだが。

というかどうやらドコからか流れてきたギャグらしい。記事を見れば分るようにリンクが繋がってないし、あることをすると「男爵でぃー・・・」

に繋がる。

んが、コレを教訓に許斐先生にはもう少し人間らしく描いてもらいたい。

テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三食

朝。

母君に殺されかけて起床。

ご飯できたよー

うぃーーー

060218_19140001

昼。

母君に殺されかけてウキウキヲッチング

ご飯できたよー

うぃーーー

060218_19140001

母君に殺されかけて茶の準備

ご飯できたよー

うぃーーー

060218_19140001

いやぁ、俺卵かけご飯大好きだよ!!!

まったくもって好きだよ!!!

三食はいらないけどね!!!

なんだか爪長くてキーボード打ちにくくてタイプミス多くてイライラするんだsづfはおいうgぱお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス花の女王コンテスト

なんつーか、今日ミスコンしてた。

で、見てみた。

あーまー、可愛いかな。ぼちぼち。

嫁には負けるけどな!!

てか、ミスコン終わったら客が消えたんだが、何を思ったのかその後もずっと3回から眺めてた。(ミスコンは1階)

あ、片付け始めた。

060219_16240001

え!!??

ミス花の女王に選ばれた人が!!??

自分で自分のトロフィー片付けてる、それはいいとして。

え?

大道具係?

え?

衣装係?

てか、三人選ばれたんだから三人でしろよ・・・。

俺はアンタが一番だと思うぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり昨日の

友人はかなり神だった!!

KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」には通常版と初回限定版があるのだが、

初回限定版はジャケ写が6種類、しかもどんなのか分らない。とのこと。

金持ちなファンの中には、ジャケ写が分らないから全て買う人もいるようだが、俺には無理。

ということで最初から買わないつもりでいた。

しかしそこへ吉報が。

「今ねー、ダイ●ーにいるんだけど、何か此処のCDショップね、初回限定版予約したら買うときに好きなジャケ写選べるんだって。」

予約します。

ありがとう友人!!あんたはドコまで神なんだ!!!!

ついでに月曜日の明林が心配なのでBOXの予約もしておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAT-TUNの

デビューシングル、アルバム、DVD買いますよ。

てかスペシャルボックス買う。

ってことで早速アマゾンへ予約を。

予約受付終了

エェェェエェエェェェエエェェェ(゜Д゜||||)エェェェエェエェェェエエェェェ!!!!!

え、ちょっ、え!!??

はははっはあはははあははははは早すぎじゃないか!!??

さささささささ流石に早すぎじゃないか!!??

とととっとととととにかく他のところも探してみねば!

あわてて新星堂確認。

予約受付終了

エェェェエェエェェェエエェェェ(゜Д゜||||)エェェェエェエェェェエエェェェ!!!!!

何?え?何コレ?何がどうなってんの??

はやーーーーーーっっ!!!!

どどどどっどどどうする俺!!

他に通販サイトで俺が登録してるのは・・・・・・

無ぇじゃん!!!!

俺無ぇじゃん!!!!後はアクセサイトぐらいだよ!!!

あああぁぁああぁぁっ!!!

セブンアンドワイ!

あそこは確かやふーーのIDで行けたはず!

急げ俺の黄金の右手!

セブンアンドワイ

もうすぐ予約受付終了します。

もうすぐ!!??

慌ててカートへぶち込む!落ち着け俺の黄金!!

ご購入しますか

モロ購入!!

クリーーーーーッッキュ!!!

「先ほどを持ちましてこちらの商品の予約受付は終了させていただきました。」

俺じゃない!!!!!???

おおおおおおぉぉおおおおお俺の予約は!!????

されてない!!!カートには無残にも斜線の引かれた商品名が!!!

さらば黄金らっしゃい木の枝!!

もうだみだーーー!!だみだみだみだーーー!!!!

はっ!!何もネットで予約しなくてもコアな本屋に行けば・・・・!

明林へ急ぐ俺。

朝学校へ行くときの1000倍のスピードで足を回転させる俺。

そして明林到着。(明林はコアなのか?

マッハでレジへ。

「ああああああああの、KAT-TUNのスペシャルボックス予約したいんですけど・・・。」

「出来ますよー、コチラのお名前とお電話番号を・・・・」

神降臨

やややややややややややった!!アマゾンより値段は少々高くなるがどうでもいい!

俺は学校では見せられないような(見せないけど)顔で泡を吹きそうになりながら震える右手で我が名を神の名簿へ記帳!!!

「月曜日になり次第後連絡いたしますが、こちらの商品どれだけ入荷するのか未定ですので、予約定員割れの可能性もございます。」

エェェェエェエェェェエエェェェ(゜Д゜||||)エェェェエェエェェェエエェェェ!!!!!

先に言えよ!!!!

俺の筆圧返せよ!!!

一応予約は出来たものの、入荷数が本気分らないらしいので保留的な感じで。

かなりゲンナリしながら帰宅。

アマゾンの在庫復帰を願ってアマゾンへ。

復帰の見通し皆無。

やる気なし!!

呼吸するのもゲンナリだ!!

しかし神は我に救いの手を差し伸べてくださった!!!

KAT-TUN好きの友人も当然買うらしいのだが、その友人に経緯を説明したところ、ななななななな何と、

「私、アマゾンとセブンアンドワイの両方に予約入れたから、もし明林が駄目なときは、片方使えばいいよ。」

本物のネ申降臨

どうやら友人はアマゾンの発注と、セブンの発注で早いほうを取ろうと思っていたらしい!!

さっきの店員は神じゃない!

あなたが神です!!!

かなりありがとう本気ありがとう!!

ありがとうありがとうありがとうありがうぇおtdfkj;がえいrhんヴぃうhgぱおぺい!!!!!!

あぁもー言葉じゃ言い表せないよ!!

コレにて一段落着きました。

いやはや本気ありがとう友人。

予約受付終了への腹いせではないが突っ込ませてもらいたい。

060218_16570001_1

安すぎだろそれ。

DVD単品と5,60円しか変わらねーじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ストリップスケート(NOTエロ)

Puru トリノスケートではやはりというか何と言うか、エフゲニー・プルシェンコ金メダルでした。

おめでとう!プルシェンコ!

とても素敵なプルシェンコですが、はっちゃけることも。

どうやら『dream on ice』のエキシビジョンでやらかしたようですが、かなりツボ。

かなりいい人です。ファンサービス凄い!

エフゲニー・プルシェンコ(動画ファイルナビゲーター様より)

同じく画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピック

Figyua 今回は日本はなんだかグダグダな感じ。

と言いつつも何故かフィギュアスケートは妙に気になるところ。

やはりプルシェンコのせいかと。かなり気になるプルシェンコ。

でもやっぱり足元覚束無い氷の上では人間は上手くバランスが取れないわけで。

案の定転ぶ選手、開脚してしまう選手が後を絶ちません。やはり人間地に足つけていなければ。

この選手もかなりの柔軟ぶり。頬が凍りに張り付きそうな感じでイタイイタイ。しかも男のほうから見ればなんだか股間が近い近い。

続きを読む "オリンピック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

封神演義検証

先日、「封神演義検証」というものを掲載したところ、どうも画像が大きくブログ幅に合わないらしく、最強に鬼見づらくなっていました。

ということで、他鯖にてきちんと作りましたので、そちらのアドレスを掲載することにします。

嫁よ見にくくてすまんだー。

封神演義検証

| | コメント (0) | トラックバック (0)

封神熱が

冷めませんなぁ・・・。

嫁が花狐貂とかネタにするから・・・。封神にまた萌え萌えしてきたじゃねーの!!

今日は授業が終わって午後が全部自習だったので、息抜きがてら天化をば。

うーーーん、どんなんだったかな・・・。

記憶に御座いません。

人間の記憶力とは本当にあいまいなもの・・・。

襟足が長くて、頭に布(ヘアバン?ハチマキ?)巻いてて、一張羅。

まぁ、何とかなるだろう。頑張れ俺の記憶力。

060216_15480001

結構何とかなった。

でも何かが違うんだよなぁ。

変だなぁ・・・。

顔の傷が無い・・・・!!!!

なんてことだ・・・・・。

すっかり忘れてました・・・。一番大事なものを・・・。

友人が欲しいというのであげたのですが・・・。

ゴメンよ明日また傷を付け加えるよ・・・。

にしても黄一族は皆眼が大きくてかわいいvvv

_____________________________________________

傷を忘れてたことを友人にメールしたところ、気にするな、それぐらい自分で描くさ的なことを言われ、

セルフサービスで描いていただきました。

20060216195329

めっちゃ天化。いやー傷あるだけで大分天化になるもんですな。

友人よすまなかったーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中2時過ぎに

夜勤から帰ってきた母君に叩き起こされた・・・・。

え、俺寝てましたよね確実に。だって学校ですから寝てましたよね俺。

えぇと、せっかくレム睡眠からノンレム睡眠へ移行しつつあったのですが。

まだ夢見てそうな感じでしたが。

まぁ、とにかく起こされて何の用かと思えば。

今日バレンタインだから。

それがナンデスカ。

それだけで俺を起こしたんですか。

母君・・・・・それは無いよ・・・(´А`)

しかも、激辛ラーメンチョコレート菓子なら真顔で激辛ラーメンを選ぶ俺に対して

060214_01370001_1

コレは無くないか。

そんなに実子が嫌いか母よ。

しかし自慢げにすうぃーーーとを広げる母君に負けました・・・。夜中3時まで付き合わされた・・・。

俺食った。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯テスト

携帯テスト(;´Д`) 届いてますかー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁から。

何だろう。結構亭主関白なつもりなんだが・・・。

気付けば尻に敷かれてるどころか、埋もれてる気がするんだが・・・。

でも俺がブチギレた時は嫁は止めずに

巻き込まれないように一歩避けます。

嫁よ。もう少し労わってくれ。ホラ俺くしゃみしたら肋骨折れたし。(多分

まぁいいや。って事で嫁嫁からの命令頼みで「あいつバトン」

あいつバトン

・あいつの名前を教えてください

立花風乃。まぁ、オフでは嫁なんで、イロイロと。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

夫婦。なんつーか出会いは、宿泊研修で軽くストーカーされた。(笑

・あいつを色で例えると?

オレンジ?いや違うな。ピンク?メルヒェンだから。あいつは。

・あいつを四文字熟語で例えると?

一夫多妻。俺の嫁だから。しかも嫁たくさんいるし。(アレ?愛人か?

・あいつの良い所、ひとつ教えて。

俺を怒ってくれる所。基本的にビビられてて怒られないから。教師にも。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

別に。言わなくてもいいし。嫌なところ無い人間が俺は嫌い。

・あいつに唄わせたい歌は?

あいつの歌いたい歌。別に俺は強要しない。

・あいつと遊びに行くならどこ?

あいつの行きたいところ。俺特に無いし。まぁ強いて言えばメイト。カラオケ?

そういえばもう遭えなくなるな。

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず、E.Hさんとか、T.Nさんと戯れる。んで、あのクラスで あのクラスで あのクラスで

暴れる。下品なネタとか当然でしょ。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

つーか毎日会ってるから言うことねぇ。つか言わなくても分るだろ。

まぁ、俺が今まで会った中で一番献身的にやってくれた嫁だったな。

あっち行っても頑張れよ。俺もこっちでいい女捜すさ(笑

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

嫁がもっかい戻せって言うから嫁に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺的には

060209_19230001_1全然構わないのだが・・・。

うーーーーん、俺のはキモイキモイキモイキモイって言いまくるけど、俺的にはOK なわけよ。

でも並べるとキモ圧巻だよ。うん。

ホラ見て。ホラホラホラホラホラホラホラ絵右派lsdkjfkぁsdjhvぎんりあえsgjkfらえ

うん、キモイね。

いいよもういいよ。キモイって言われても俺にはかっこよく見えるんだからなーーー!

そうさ、テニスの新刊超かっこよかったし!!最強!鬼かっこよす!!

実際忍足ファンは全国に大量にいるんだから、皆かっこいいって認めてるってことさ!!!

まぁ、木内さんはカッコイイからいいよ。うん。

とも言ってたんだが、「忍足侑士」がキモイのではなく、「木内さんが関西弁で演じている忍足侑士」がキモイのだと発覚。

つまり「忍足侑士自身」も「木内秀信さん自身」もキモクない。

はい復唱。

キモクない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか慣れない

つ・・・疲れた・・・・(脱力orz

前使ってたところと全然違って、扱いに慣れない・・・。つーか前使ってたところが特殊っぽい。

やっと改装。かなり疲れた。サイズの幅か合わない合わない。かなり試行錯誤した。

あ、ジャンクボックス様。素材使わせていただきました。いいんでしょうかこんな使い方・・・(汗

と、とにかくも、ありがとうございました。

皆も行ってみて!マジ素敵だから!ジャンクボックス様!!

Junk box

ってことで。

あ、ビストロにチャン・ドンゴン来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃーー!!!!!

やっべやっべ!!!ナチュラルに忘れてた!!!!!

昨日(12日)は俺の愛しの愛しの愛しの

草鹿やちるの誕生日だ!!!!

やられた!!のーーーーー!!ごめんよやちる!!1時間遅れたけど誕生日おめでとう!!

誕生日は剣ちゃんに決めてもらったんだろうね。いいなぁあの二人。相思相愛だよなぁ。

やちるは剣ちゃんのために必死になれるし、剣ちゃんもやちるのために一生懸命になれるんだろうなぁ。

そしてそれを陰ながら一角と弓親が見守る。

夫婦円満だ・・・・!Σ(゜Д゜;)

まぁそれはそれであり・・・・かな。一応オスとメスだし・・・(汗

でも何かやだな。

やっぱいつも通りが一番だ。

改めて。

草鹿やちる。誕生日おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁にあげ損ねた絵を探して

060212_23500001_3 ファイルを漁ってたら出てきた。

誰にあげようとしたんだろう。まぁいいや。

暇があったら続きを塗ってあげよう。

にしても俺、

黄緑の眼鏡は無いだろう。

何かちょっとゲンナリだよな・・・orz

俺の眼鏡縁太いやつだけど、黒だし。

緑じゃなくてよかった。

マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁなんとなく。

なんとなく。嫁(隣の隣の隣のクラスの子)に進められて書く事に。

んーーー。まぁHP自体は何年も前から持ってるからどうってことないが。

更新してないがな。(どーん

まぁ、いいけど。

つーかブログやってるのにこっちに移動したし。

ゴメンよCUR●R●

悪気は無いんだ。ただ面倒ゲフンゲフフン・・・!忘れてただけだよ。

てことで。脇腹が痛いのでこの辺で。

時々画像アプする可能性あり。

言っておくが俺はヲタクだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »