« hydeの身長は | トップページ | 俺にも血液って流れてる? »

生物の神秘共生しよう

結局何だかんだ今週末入試二次だ。

忘れてた。

毎日生物漬け。いやいいよ別にかまわないさ、俺生物好きだし。

それしか取り得ないし。

とか何とか言いながらやっぱり難しいね計算だるいね。電卓でいいじゃんもう。

俺筆算駄目なんだよ。気付いたら「ろくはしじゅうはち」とか言っちゃってるんだよ。

それよりまぁ俺はクローンが作りたいんだけど。

てかネ申になりたい。

ということで神の証である新しい生物の創造ってのがやってみたい。

掛け合わせとかでいいから。

ウイルスでも菌類でもいいから。根粒菌とかアゾトバクターとか使うのもいいから。

今あれですよ、「オレンジ」「カラタチ」「オレタチ」とか、「トマト」「ポテト」「ポマト」とか。

なんてーか、俺達とか舐めてるだろお前みたいな。厨房か貴様はと。

動物でも掛け合わせはやってるね。犬とかでも「パグ」と「ビーグル」で「パグル」とか。

もう原型とどめて無いじゃん。チョイスが分らない。

でも心配するな、今日紹介するのはチョイスが理解できるから。一応似通ったものを選んだんだろうね。

にしても名前カッコイイ。

レオポンとかさ、いるらしいよ。

奇妙アニマル・ライオン×トラ(タイガー)=ライガー

でも、奇妙とか失礼だと思う。

俺達人間が勝手に作ったんだぜ。

|

« hydeの身長は | トップページ | 俺にも血液って流れてる? »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/777990

この記事へのトラックバック一覧です: 生物の神秘共生しよう:

« hydeの身長は | トップページ | 俺にも血液って流れてる? »