« なっちゃん | トップページ | タオル犬 »

俺ってものっそい

吸います。

タバコ。

吸ってないと落ち着かないわけです。まぁ親がヘビースモーカーだったから小さいときから煙好きだった。

けむりんけむりん。

前々から吸いたくてしょうがないタバコがあったんです。

『DEATH』って言うんですけどね。ドクロが描いてあるやつ。

俺の住んでる田舎なんかじゃないだろうなぁとか思ってたら、知り合いが「BLACK STONE」を発見。

NANAでもおなじみのアレ。言っちゃなんだがバニラ臭い。

で、それならDEATHもあるんでねぇのと思い探す。

060222_22410001

何と家から10分もかからんところにあった・・・・!!

びっくりした。超コアなところに。でもいつ入れ替えてるのか分らないような古さ。

一応売り切れとかなってるけど、一体いつ売切れになったのか・・・。

でもすげぇ、どうやらこの自販機は外国産だけ置いてあるようだ。

DEATHもあるし、BLACK DEVILがあるし。

どっちも探してたし!!やったぜ!

にしても、少々お高い。

マルボロと値段違いすぎ。高い。

うーーーーーん、タバコ税も値上がりするわけだし何とかならないだろうか。

と言いつつも、今度買ってみようと思う。

余談だが、その自販機の上にあった。

060222_22400001

何か需要があるのだろうか。

|

« なっちゃん | トップページ | タオル犬 »

「ふぇいばりっとみたいな」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/809898

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってものっそい:

« なっちゃん | トップページ | タオル犬 »