« ライブドアもコレじゃちょっと | トップページ | 最近のメロンパンはタレ付きです »

え、てか俺って何。

※今日のはかなり重い上にウザいです。ゲンナリしたくない人はバックプリーズ。

なんつーか、全てがウザい。俺に媚びる奴も嫌な顔する奴も妙に引いてる奴も皆ウザい。

別に無理して俺に付き合ってくれなくていい。つーか俺、そこまでして付き合うようないい人じゃないし。そんな価値俺には無いから。

俺は相思相愛じゃないと認めないから。俺が仲良くしたくても向こうがその気にならないなら一気に冷める。

はっきり言ってマジ興ざめ。

超げんなりする。

俺はお前らの玩具でもなければ便利な道具でもないんですけど。調子いいときばっかり寄って来るな。

結局俺は一人なんだって気付いた。遅。

今頃の時期はいつもこう。全てにイライラしてる時期。テンションの上下が激しい。

でもリストカットはもうしたくねぇ、つか出来ねぇ。何かリスカやめて1,2年経つけど、かなりビビリ屋になった。

前みたいに深く切れなくなったからもういい。

タバコにも酒にも当然走ったけど何か満足出来ない。なんつーの?ぽっかり穴が開いてなんかいろんなものがそこを通り抜けていく感じ。

結局何にも捕まらないわけよ。上手いこと穴使われてるだけで。

早くふさぎたい。でもふさいだら今までの俺でいられなくなる気もするからふさぐ度胸がない。

根性なしだな俺。

いつからこんなにビビリ屋になったんだろ。前はかなり度胸あった。怖いものしらずって奴だった。

命の危険が迫っててもかなり弾けてた。紐無しバンジーとか学校でやってたし。森に入ってってエアガン大会とかして血まみれになって帰ったり。

なんつーか、若気の至りだなって思った。

やっぱ俺駄目だわ。

もっと大人になりてぇ。

かなりゲンナリ。やる気ナッシング。明日の卒業式もかなりどうでもいい。

あーーーーちくしょーーーーー!!

やっぱ俺には嫁だけだーー!!

あ、やっぱり友人もいる。

|

« ライブドアもコレじゃちょっと | トップページ | 最近のメロンパンはタレ付きです »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/878080

この記事へのトラックバック一覧です: え、てか俺って何。:

« ライブドアもコレじゃちょっと | トップページ | 最近のメロンパンはタレ付きです »