« ぎゃーー!!!!! | トップページ | 俺的には »

なんだか慣れない

つ・・・疲れた・・・・(脱力orz

前使ってたところと全然違って、扱いに慣れない・・・。つーか前使ってたところが特殊っぽい。

やっと改装。かなり疲れた。サイズの幅か合わない合わない。かなり試行錯誤した。

あ、ジャンクボックス様。素材使わせていただきました。いいんでしょうかこんな使い方・・・(汗

と、とにかくも、ありがとうございました。

皆も行ってみて!マジ素敵だから!ジャンクボックス様!!

Junk box

ってことで。

あ、ビストロにチャン・ドンゴン来た。

|

« ぎゃーー!!!!! | トップページ | 俺的には »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/698855

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか慣れない:

« ぎゃーー!!!!! | トップページ | 俺的には »