« 嫁にあげ損ねた絵を探して | トップページ | なんだか慣れない »

ぎゃーー!!!!!

やっべやっべ!!!ナチュラルに忘れてた!!!!!

昨日(12日)は俺の愛しの愛しの愛しの

草鹿やちるの誕生日だ!!!!

やられた!!のーーーーー!!ごめんよやちる!!1時間遅れたけど誕生日おめでとう!!

誕生日は剣ちゃんに決めてもらったんだろうね。いいなぁあの二人。相思相愛だよなぁ。

やちるは剣ちゃんのために必死になれるし、剣ちゃんもやちるのために一生懸命になれるんだろうなぁ。

そしてそれを陰ながら一角と弓親が見守る。

夫婦円満だ・・・・!Σ(゜Д゜;)

まぁそれはそれであり・・・・かな。一応オスとメスだし・・・(汗

でも何かやだな。

やっぱいつも通りが一番だ。

改めて。

草鹿やちる。誕生日おめでとう!!

|

« 嫁にあげ損ねた絵を探して | トップページ | なんだか慣れない »

「ヲタク」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/693945

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーー!!!!!:

« 嫁にあげ損ねた絵を探して | トップページ | なんだか慣れない »