« 生物の神秘共生しよう | トップページ | 二十歳の誕生日おめでとう!!! »

俺にも血液って流れてる?

今日生物の勉強をしながら、血液凝固の表を自分で作っていて思った。

俺にも血液って流れてるんだよなぁ。そういえば俺血が出ると止まらないんだよなぁ。

あれ、俺もしかしてCa2+足りねぇんじゃねぇの牛乳って奴か牛の白濁液って奴か。

ということで、血液の流れを感じてみたくなった。

どうやって感じよう。

そうか血を止めてみよう。縛って止めておいて、外したらそこに血が流れ込むよな。

やってみた。

060222_23060001

本当に指先が紫色になった。血が通っていない証拠だ。

コレは縛ってから15分ぐらいの様子。この後何十分か放置した後指を開放。

流れてるぅぅぅぅうぅぅぅぅっっ!!!!

ドックンドックン言っとるがなぁぁぁあぁ!!!

一瞬で血が流れ込んできて指先が真っ赤に!!!

もう溢れんばかりの血液がドプドプと!!!

なんつーか快感。

俺生きてる。

|

« 生物の神秘共生しよう | トップページ | 二十歳の誕生日おめでとう!!! »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/801284

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にも血液って流れてる?:

« 生物の神秘共生しよう | トップページ | 二十歳の誕生日おめでとう!!! »