« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

結局どいつもこいつもそうなんだろ

4 優しいこと言って

甘い顔見せたりして

どいつもこいつも

結局最後は

俺から全てを奪うんだろ

これ以上俺から何かを奪わないでくれ

俺がお前の全てを

奪う前に

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さーてさてさて始まりましたよ

啼謳 漸 ☆ ダイエット企画

いい加減痩せないと成人病になると言われてしまったので、ダイエット企画始動。

はっきり言ってやる気なし。食っちゃ寝食っちゃ寝

何が悪い。

まぁで自分でもそろそろダイエット本気に取り組むべきだと思ってたんだがね。どうにも面倒でやる気無し。

てかこう休みが1ヶ月以上続くとかなり太る。大体昼過ぎまで寝てるから、朝飯は食わないんだが、如何せん間食が多い。

遅い昼飯食って、すぐおやつ食って、すぐ晩飯くって、風呂入って夜中に夜食。

太って当然!!!

しかしダルダルな俺に神のお声が・・・

母『1キロ痩せるごとに1000円あげるよ』

痩せます!!!

1キロ1000円とはなんとも安売りだがこの際どうでもいい!!!グラム1000円と言いたいが流石にそれは無理だろうからな!!

1キロ1000円!?余裕余裕!!!!

すぐに稼いでみせるぜ!!!

ってことで昨日から半絶食してます。

朝トースト一枚とブラックコーヒー、トマト。終わり。

そしたら何と

1日で1キロ痩せました。

はい1000円ゲッチュ。

今日も痩せてますよきっと。朝しか食ってないし、DVD見ながら昼間何時間も運動してたんで。

はいまた1000円ゲッチュ。

がっぽりじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風が強い日とかにさ

3 女の子の髪がなびいて、口元に入っちゃったりとか、くっついたりしちゃうのってすっげーエロイ。

そして俺はそれが好き。風の強い日は女子探してます。

でもロン毛は微妙。肩口ぐらいなのがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

この間街で

2 こんな子とすれ違った。髪は赤くなかったけど、黒い眼帯してた。かっこよかったなー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日はおお振りバカたちと

集まってきたぞこのやろー。

嫁がおお振り話しで生き生きとしていたのでよかったっす。

俺はおお振りがまだ人気出る前に、塾の友人から1巻(1巻しか出てなかった)をお借りして読んだんだが、如何せん其のときはピスメとかテニスに萌え萌えしてた上に、1巻あんまり面白い進展が無かったもんだから、2巻から借りてなかった。

すっかりキャラ名忘れてます。知らないキャラも出てるくさいし。顔しか覚えてない。確か眼が超でかくて可愛いのがいずみくん。らしい。ナルハによると。

阿部君ってのも分らなかった。タレ眼がいたようなとか思ったら多分それが阿部君だったくさい。

かなり今日は疲れた。ナルハと俺は完全おっさん化してるので、女子二人のショッピングに付き合うので精一杯で、かなり疲れた疲れた言ってた。

女子って強い。たくましいなぁ。

そうそう香水久しぶりにご購入。中学の終わりぐらいから高校1年にかけて、サムライを使ってたんだが、無くなってから買いに行く暇無くて全然買ってなかった。

無いなら無いであまり気にならないが(最初は気になったけど)まぁあるに越したこと無いので。

バーバリーに走ってみた。ウィークエンドフォーメン。テスターを試した限り嫌いな匂いじゃないし、柑橘系で爽やかだったんで、買ってみた。飽きたときのことを考えて小瓶で。

前のはエロイ匂いだったんだなコレが。夜の匂いがするって言われてたんで、今回は爽やかな感じで。フォーマルにも結構似合う感じ。フォーマルな機会が無いがな。

まぁイロイロ疲れたがそれなりに楽しかったぞこのやろーということで。

何が疲れたって自宅までの道のりに疲れた。電車で帰ろうと思ったら強風のため50分遅れ。発射しない電車まで。

だるー、歩いて帰ろう。かなり無謀だが。

そして歩いて帰った。2時間弱かかったよ。帰りに本屋寄ったのもあるが。てかハガレンの新刊買おうと思ったんだが、初回限定版がかなり残りすぎ。ってか店頭に並んでるの全て初回限定版。

『すいません、鋼の錬金術師の13巻の通常版ありますか?』

『申し訳御座いません。ただいま売り切れ中でして・・・』

ありえんだろ。初回限定版人気なさすぎだろ。まぁ仕方ないっちゃー仕方ないが。トランプとか限りなくいらんからね。

明日別の本屋で探してみよう。そういえば『黒乃奈々絵先生』の新しい本出てたな。何か血吸う話し。

うーん、買ってみようかな。絵が好きだしなぁ。あぁでも其の前にナルハに

『おお振り集めなよ』って言われたんだった。貸してくれた友人に聞いてみようかな。譲ってくれと。

あぁにしても強風が凄いね。あははははははありがとう強風さんあはははは今日は花粉が少ないと言うのに、わざわざ風で花粉を集めてきてくれてあははっはははははは

くしゃみがとまらないんですが。

060328_17120001

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ペンタブ持つと手が

1 震えます漸ですこんばんは。

最近めっきり絵を描いてなかったので、大分なまってきてます。

なまる前から美絵じゃ無いから変わりないがな!

久しぶりにペンタブ持つと本当手がプルプルです。

明日は部活の彼奴等と会合です。嫁とも。

昼飯食うそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんだか最近

一日遅れでスイマセン漸です。

昨日は嫁が出てました。定期演奏会に。チケット買って行ったともー!最前列のど真ん中占領して出演者と会いコンタクト取り捲りました。

友人二人が青春アミーゴ踊ってくれたので、俺も一緒に踊りました。Si!!

修二!彰!と叫んだのは俺ですはい。彰の『コンッ!』やったら『コンッ!』返し来ましたありがとさん!

楽しかったぜーー!!!

060326_18080001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉旅行に

行って来ましたはい。かなりだるー

ぐだぐだだ。何がだるいって、日頃家から出ないのにいきなり温泉なのがだるい。

しかも鹿児島かよーだるーめんどーと言いつつも、親戚が来て行く事に決定してしまったので、仕方なく準備を。

準備其の壱:テレビ番組の鹿児島放送をチェック。

おおををっをををををうをををおお!!!!!地元じゃ負け知らず映らない『BLEACH』と『音楽戦士』があるじゃないか!!!

行く!!!行きます!!!!だって『音楽戦士』ってば『KAT-TUNスペシャル』やるんだもんよ!!!

行かないわけ無いじゃないか!!!!BLEACHもちょっと見たいし。

準備其の弐:まぁ持って行くもの準備。

終了。

テレビのためだけに行くから全体的にはダルダル。

060325_07310002 ホテル。廊下。

赤絨毯が明らかにフェルト素材っぽすぎて何か嫌。

エレベーターで確認したところゲーセンなし。卓球なし。健康ランドなし。の最悪なホテル。

限りなくぐだぐだ。この時点でぐだぐだ。

部屋の鍵も明らかに適当なつくり。部屋番号マジックで消して書き直しとるし。

ありえんやろ・・・。

で、部屋到着。

060325_07310001 『703』

ナオミ。

俺の部屋ナオミ。

部屋番号も気に食わない。ネタでも何でもいいから『801』がよかったなんて言えないが。

親戚含めてナオミとナオシとナオゴに止まることに。

いいけどさ別に。インターホン押したらベルじゃなくて音楽なるのも粋なつくりでいいけどさ。

やっぱり何かぐだぐだ。

中入るとそうでもないのが不思議。まあ強いて言えば風呂がユニットバスじゃないのがよかった。

カーテンウザいんだよなぁ。

060324_15000001 でまぁ、景色だけが売りというだけに、見晴らしは良好。

この日は少し曇りで水平線がぼやけてるけど、快晴の日は凄いらしい。

猿が海水で芋を洗って食べることで有名な幸島が見えるとか聞いたけどどうだか。

でー、後は何があったかな。あぁ景色見ながらティータイムと洒落込めるようなテラス発見。

一応座ってみた。思ったより寒くない。と言うか部屋は妙に暑かった。

テラスで一息。

060324_17450001 さきいか。

何か問題でも?

テラスでさきいか。

かなりいいよこれ。自分の世界に溶け込めるよ。さきいか。おすすめ。

にしても本当何も無かったからね。さきいかテラスぐらいしか。

このままさきいかテラスを何時間か楽しみましたと。

そうそう、何よりもメインだった『音楽戦士』

060325_01380001 かなりよかった!!!鹿児島行ってよかった!!ありがとう鹿児島放送!!

あれってキンコンがMCだったのか。西野君の五反田は一度ゆっくりじっくり見てみたいものだ。

勝運デビューしてから結構番組出ててさ、とくばんとかCDTVとかヘイ③とか。

ゆっち必ずボイパするよね。まぁそこが売りなんだけどさ。

大抵ゆっちのボイパ披露と、聖の眉毛切れてるよ話はあるからね。

あとはまぁお金大好き上田ですとか。

いやー本気おもろかった。テレビが。

BLEACHもよかったし、朝5時過ぎぐらいからやってたNARUTOもしっかり見たし。満足満足。

そうそう、ずっと欲しかった煙管を買ってもらいました。お土産品でたいしたものじゃないけどまぁ満足。

其のうちしっかりした黒塗りのを買うつもり。

いや吸わないんだけどね。刻みタバコだるいし。普通にタバコのほうがいいし。『煙管』って物自体に憧れんのよね。かっこよく見えるわけ。

高杉晋介様がお使いになってるしね!!!!(そこか

いやいや超疲れてはっきり言って自宅帰って部屋から全く出て行かなかったけどそれなりに満足。

ありがとうテレビ、あと煙管。俺を満足させてくれてよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日中に間に合わせねばと

慌てた結果コレですすまんせん。1年弱ぶりぐらいにペンタブ触ったら手が震えて話になりませんでしたと。82479

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相棒~警視庁ふたりだけの特命係~

えぇと、泣いていいですか。

もう一度言います。

 泣 い て い い で す か

今日は相棒Ⅳseasonの最終回でした。まぁシリーズもので続いてきたから次もちょっと期待してるんで、最終回自体はそこまで哀しく無かったですけど。

哀しいっちゃ哀しいが。

それよりも恐れていた事態が・・・・・!!!!

3月15日の日記で書いたように、先週の相棒で、薫ちゃんのお姉さんが、美和子さんと話しながら歩いていて、『薫と結婚しないの?』と聞いてる驚愕のシーン。

まぁ確かにあそこはラブラブだけどさ!薫ちゃんの一方的だけどさ!!美和子なんて他の男のところにいたりしたのに、薫ちゃんってばそれでも美和子に婚姻届押し付けてるからね!!!

俺が押し付けられたい!!!!!

かなりのマッハで名前書いて判子押しちゃうから俺!!!!素で薫ちゃんと結婚したい!!!

あああさあsdjgfんまgじゃおpkhじゃとp!!!!!

羨まし過ぎだろコノヤロオオオオオォォォォ!!!!!薫ちゃんという心の広いちょっとおばかでそれでいてカッコカワイイ彼氏がいながら何してんだお前エエェェェェェェェ!!!!!!

ちょっと体育館裏に来い!!!!

ああああぁぁあぁぁぁあぁぁっぁぁぁ・・・・・・・・

かなりがっくりキタ。俺ビデオ予約までしちゃったのに。見てるのに録画しちゃったのに・・・。

驚愕の事実を記録する羽目に!!!!

しかも何か夫婦になってラブラブ度増してるし・・・・・・orz

ちっくしょぉぉぉおぉぉぉぉっっ!!!!!

薫『お前、本当に俺と夫婦になっちまうんだぞ?いいのかよ。』

美『こんな私ですが、よろしくお願いします。』

薫『え、あ、いやいやこちらこそどうぞよろしくお願いします。』

美『照れるじゃないのー』

薫『何だよー』

お前等が何だよ!!!!俺へのあてつけか!!???そうなのか美和子ぉぉおぉぉっぉぉぉぉおおおぉぉっ!!!

お前は全国の亀山薫ファンを敵にまわs亜kjrgみあうめvぽかじゃdkfは;!!!!!!

ヒイイィイィイィィィィィィイイイィィィ!!!!もうこうなったら伊丹さんと結婚するしか!!!

それはそれでなんかビミョ。ナルハも言ってたけど、確かに伊丹さんは可愛い人なんだよなぁ。

薫ちゃんとの言い合いとかマジ二人とも可愛すぎvv

『特命係の亀山~!!』面倒になって『特亀~!!!』になってるしvv

『亀~!!』とか『亀吉~!!』とかもあるしvvもうマジ可愛すぎだよぉぉ!!!

刑事がそんな可愛くていいのかよぉぉおぉぉ!!!!!

でもやっぱり俺の一番は薫ちゃん。何はともあれ薫ちゃん。母さんは右京さん派。

もうね、今日は興奮ってかもうショックすぎて、ナルハに震える手でメールぶっこんだ・・・。

いきなりなんだこいつはと思っただろうね。スマヌねナルハ。でもナルハはケーブルか何かで1週早く見てた模様。

俺のブログ(3月15日)での狂いようを見て詳細を教えられなかったらしい・・・スマンセン。

にしても本当ショックだ・・・。コレで俺の心の恋人が一人いなくなったわけだ・・・・。

これからは亀山薫は俺の心のアイドルにしよう。

嫁持ちのアイドル。

・・・・・・・自分で自分がむなしい・・・・。

あぁあと、薫ちゃん結婚事件で我を忘れて『うおぉおぉおぉおおおぉぉぉっ!!!』とか叫びながら部屋中転がってたら、どこか壁でやっちまったらしく、肘を激しくこすって肉がもげてました。

何か痛いと思ったんだよなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー前にフライングゲット!!!

060320_14240001 してきました!!フライングゲット!!!

KAT-TUN初回限定生産盤!!!!!

そしてシングル初回限定生産盤!!!!!

いやー電話あってあせったあせった;;;予定日より早いもんだから

金足りねええぇっぇぇぇぇえええぇっぇぇ!!!!!!

母さんにねだって前借しました。いいけどね別に最初からそのつもりやったし。

にしてもシングル初回のジャケ写さぁ・・・・6種類あるーとか言ってたからさぞ派手に1人ずつフィーチャーしてんだろうと思ってたんだが、実際6枚並べて見たところ

殆ど変わらねぇ!!!!

6人が一人ずつ真ん中にローテーしてるだけではっきり言って

マジ殆ど変わらねぇ!!!!!

微妙に表情違うけど、6種類全部揃えたいとは思わない。てかいらない。

当然俺は6枚並べられようが何されようが亀ちゃんしか見てませんが!!!

当然亀ちゃんの写りが一番よくて一番エロカッコイイのにしようと思いましたとも!!

まぁどれも最強にかっこよかったんだけどね。視線が外れてるのがちょっとかっこよかったけど端っこの後ろで、他のメンバーにちょっと隠れちゃってた;;

てことで此処は素直にってことで、亀ちゃんがメインのにしたさ!!カッコヨス!!!

イヤーマジ素敵だった。曲も超よかったしwwもう少倶楽でお馴染みの曲ばっかだったからオオォォッ!とかは無かったけど、自分のコンポから亀ちゃんの声がすると実感した。あぁCD出たんだなデビューだなって。

やっぱ俺は『NEVER AGAIN』とか『GOLD』とか『RHODESIA』とかww好きだな。

BOXだから当然DVDつきなわけで。見ましたとも帰ってすぐ。パソコンに挿入。

もう一回。

挿入

『Real Face』のミュージッククリップと、メイキングと、それぞれのまぁメッセージ的なのがあったですよ。海賊帆の時みたいな奴が。

まじプロモかっこよすぎた!!!何かKAT-TUNは微妙にジャニーズっぽくないトコが時々出るからいいなって思う。プロモ当然かっこよかったし素敵だったけど、何かジャニを意識しすぎてない感じがいい。

具体的なアーティスト言っちゃうと『ラルク』とかのプロモにも使えそうな雰囲気だったと思う。ただ単にジャニーズファン向けの甘ったるい感じのプロモじゃなくて、万人向けな雰囲気だった。

一つのアーティストグループとしてBIGになって欲しいなぁと思う。キンキみたいな感じで。ジャニーズの枠にはまってしまわないといいな。

嵐みたいにちょっと外れすぎるのはどうかと思うけど・・・。でも俺嵐も超好きだぜ!!!何か勝運ファンは嵐が嫌いとか話になるけど、まぁそういう人もいるだろうけど、俺の知ってる限り勝運ファンだからって他のグループを嫌ったりしてる奴はいない!!

メイキングはマジ面白かった。皆休憩時間遊びすぎwwwゆっちがはじめた『山手線ゲーム野菜の名前』はマジ受けたww

言い方がwwゆっちの言い方に隣の亀ちゃん爆笑やしww

に・・ん・・じん!!ゆっち悲壮な顔で言ってるんだけどww

キャベツ!!亀笑いながら言ってるしーーwwかーわーいーー

ハムこれ聖で掠れたこもった声で言ってて何て言ってるのか聞き取れず;;ハムは野菜じゃないなぁ

トマト!!トッ!って言いながら隣いきなり向くしww

ネギッ!!ちょwwじゅんの言い方速かったしww

スイ・・カッ!!上田君別にスイカをチョイスしなくてもwww

だいこん!!また悲壮な顔で言うしww亀笑いすぎだしww

・・ニラッ!!!ニラーー!!!亀ニラチョイスww顔がヤバイですがなww

・・ッニラッ!!!!聖パクッたーー!!!かなりタメて皆結構期待してたのに亀のパクッたしww

もーね、皆おもろすぎwwかなり爆笑したww

皆仲良しなのが俺は凄い嬉しい。仕事のときもプライベートの時も仲良くあってほしい。メンバーって一日中いること多いから、あ、ちょっとこいつ今のムカツクーとかあるだろうし、実際あるって言ってたけど、そういうのひっくるめて大切な人として、大事な暖かい関係であってほしい。

あとはー、一人一人に対しての意見があったなぁ。『亀梨和也について』ってのを亀以外に聞くの。

まぁ皆イロンナこと言ってたけど、上田君は自分に関わるネタが作れる人になると結構しゃべってたww

亀は結構大人なこと言ってたなぁ。そういうところ凄くいいと思うけど、もう少し子供っぽくいても誰も文句言わないと思うよー。でも他のメンバーがテンション高すぎて頭おかしくなってんじゃね?ってぐらいわいわいしてるのを笑いながら見てるのが好きだし嬉しいみたい。そういう亀ちゃんも大好きー!!

でも何だかんだ言って、しっかりメンバー全員のこと見てるなぁって思ったのは聖だった。すごい見てる。的を得た意見を言ってた。画面越しとかそういうちょっとしたプライベートとか休憩時間を、ほんの少し除くぐらいの俺等でも共感出来るぐらい的を得てたと思う。あぁこの人は本当にメンバーのことを理解しようと、大切にしようとしてる人なんだなって感じた。本当よく見てるって思う。漫才とかしてはっちゃけてる雰囲気だけど、裏で一生懸命努力してるメンバーのこともよく分ってるし、その努力を見て凄いなって素直に思える考え方がまたいいと思う。

何だかんだ言って皆初プロモ作りは疲れたようです。

ご苦労様KAT-TUN!!!

これからも頑張ってください!!俺はずっと応援するから!!本当応援するよ!!!

俺もKAT-TUN見て元気出たり、勇気もらったりしたから、俺も一ファンとして一生懸命応援する!!テレビの中やコンサートなんかで辛い顔とか苦しい顔とか疲れた顔が出ないように、勇気与えられるように頑張る!!

本当にありがとう!!!KAT-TUNよ永遠なれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はクラス会でさ

060317_21060001 まぁ焼肉だったわけなんだが、何か知らんが、ふすま挟んで隣に嫁がいた

俺は中学のクラス会だったんだが、嫁はどうやら高校のクラス会だった模様。ふすま挟んで隣にいました。

愛だね愛。

まぁそれはいいとして、楽しいかなとか思って行ったんだが、かなりつまらんかった。死ねとか思った。

クラスのメンバーだけって聞いてたからいったんだが、どうやら友人を多く招いたらしくクラスじゃない人まで。

かなりぐだぐだだった。あまりのつまらなさに途中から帰ったし。

あまりにつまらなかったし、何より周りの連中が頭悪い連中で話もかみ合わずつまらなかった。

あまりのつまらなさにイライラして、目に付くもの全て焼いた。トマトとかオレンジとかとかお椀とか。

定員のお兄さんが俺の知り合いで、てか中のいい後輩で、『えぇぇぇえ先輩トマト焼いたらまずいでしょー』とか言われたけどまぁ気にしない。

いやースマンスマンとか言いながらトマトの皮が焦げ付いた網を何回も交換してもらった。スマンスマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなやるバトン

嫁から押し付けられた・・・。てか前回のテニスバトンは俺に回ってきてたことに気付かなかった・・・orz

すまんせん。コレの後にテニスも書きます(´Д`;)

みんなやるバトン

Q1.あなたのフルネームは?

啼謳 漸(ナオウ ゼン) 苗字の啼謳は中学の友人に貰った。漸は気がついたらそんななってた。

Q2.今はいているパンツの色は?

あー、ちょ待って、確認するから。あー、黒。

Q3.今、何を聴いてるの?

ナナムジカのくるりくるり。何かレンタルしてきた。

Q4.一番最後に食べたものは?

2日前の朝食の食パン。

Q5.星に願う?

早く俺を殺してくれ。

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

Q7.現在の天気・気温は?

窓あけてないしヒーターかかった部屋から出てないから分らない。

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?

たった今、母さんから電話があった。

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?

さぁ。もうすぐ会えなくなるのが少し寂しいから、好きなんじゃないかな。

Q10.現在の年齢は?

18。何ヶ月か前になった。遅生まれ。

Q11.好きな飲み物は? 

ブラックコーヒー、酒。

Q12.好きなスポーツは?

サッカー。やるならサッカー。見るならアメフト。サッカーも見るな。

Q13.現在の毛色は?

地毛が茶髪で染めてるとか言われる程度。

Q14.コンタクトレンズしてる?

してる。一時期はカラコンしてた。

Q15.兄弟は何人?

歳の離れた姉貴が一人。6年前に結婚した。

Q16.好きな日

精神的に楽だった日。

Q17.好きな食べ物

炭水化物。

Q18.最後に観た映画は?

この間見たジュラシックパーク。テレビでやってたなぁ。

Q19.年の好きな日

別に無い。どんな日でも24時間呼吸して過ごすことに変わりは無いわけだし。

Q20.怒ってるときにどうする?

第一段階は暴言吐きながら殴り飛ばして、第二段階は静かになって黙って睨んでやっぱり殴るのか。

Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?

貧乏だったからおもちゃとか無かったな。姉貴のお下がりで人形とかあったような気がするけど。

Q22.夏か冬どっち?

断然冬。暑苦しいのは嫌いだ。大体日光嫌いな俺が夏が好きなわけない。あ、でも女の露出が増えるのはいいな。

Q23.ハグかキスどっちが好き?

キス。ハグも好きだな。どっちか。うーんハグしてからキスか。

Q24.絶対このバトンをやる人は誰?

別に誰でも。ヤりたい奴がヤればいい。

Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?

・・・・・ヤりたく無い奴はヤらなければいい。てか24,25にかけて何か卑猥なんだが。

Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

・・・・・BLEACHのDVDで、恋次の話しを見てチョイほろりきたけど、泣いたほどは無いな。

Q27.ベットの下に何がある?

洋服。タンスの引き出しだけを引っこ抜いておいてある。

Q28.一番長いマイミクは誰?

ミクシィ入ってない。

Q29.昨夜何した?

呼吸。

Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの

金。

Q31.好きな車は? 

特には無いが。スカイラインとかスタイルがいいなぁ。フェアレディは何か可愛い。ウイリスMBとかで路上走ってる人いたら迷わずサイン頼む。握手と写真も。

Q32.好きな花は?

無い。花嫌い。アレルギーあるし。拒絶反応起こすよ体が。

Q33.鍵のリングに何個ある?

リングに通して・・・・はいなかったと思うが、家の鍵が何故か大量にある。明らかに家族の数超えてるし。

Q34.現在の職場で何年?

3年通って卒業。もしかしたらもう1年通うことになるかも。てかなりそう。

Q35.好きな曜日

土曜日。次の日が休みだから夜浴びるほど酒が飲める。

Q36.最後の誕生日何をした?

普通に呼吸してた。そだなー、塾だったかな。皆がメールくれたのはちょっと嬉しかった。

Q37.送るヒト

誰か。うーん、見た人書いてくれ。アコちゃん見てたら書きなされ。あとはー、もういいや面倒くさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLEACHDVD

まぁ昨日今日2日かけてレンタルBLEACHDVDを見たわけですが

後1本残ってるが。

かなり胸きゅんした

きゅん死すんじゃねぇかと思った(´Д`;)

まず恋次。

カッコヨス

マジで。何お前俺をきゅん死させる気かこら。マジ素でかっこよかった。俺は副隊長の中では修兵らぶで、恋次は最初のころ好きだっただけだったんだが。

恋次復活。愛と欲望のターゲット復活。マジ萌えた。萌え萌えだアレは。てか俺過去話に弱い!!

過去話がちょいほろ涙とかなっちゃうとそいつに惚れる。

その点では、恋次、修兵、剣八は根強い俺の恋人だ(違

恋次の過去話はマジ胸きゅんしたvv仔恋次が仔ルキアにちょい惚れて頬赤らめてるのも可愛い!!!

あのころはきゃいきゃい言っててそれなりに楽しそうだったと思う。確かに生活環境は最悪だったけど心のゆとりってのはあったと思う。仲間がいたしね。

でもその後、一人、また一人っていなくなったときは本当にかわいそうだった。死神になろうって言葉も本当に切ない響きに聞こえた。

死んでいったものたちへの気持ちも受け継いで、自分たちは生き残らなければならないんだって感じた。

だから恋次はルキアが朽木家へ引き取られるときも止められなかったし、止めちゃいけないって思ったんだとおもう。誰よりもルキアに幸せになってほしいって思ってるのは恋次だと思う。昔からのルキアを知ってるからこそ好きとかそういうのじゃなくてただただ大切なんだと思う。

恋次はとっても優しくて不器用だと思う。てかカッコイイ奴って大抵不器用だよなぁ。鉄則なんだろうか。

で、その後はまぁ俺が待ちに待った『剣八やちる話』。

待ったよー、いやぁ待ったね実に。

北流魂街(字あってるっけ?)79区「草鹿」産まれのやちる、いやあえて八千流と、80区「更木」産まれの剣八。

マジいい話じゃ。超短かったのがかなり悲しかったが。

剣『やちる、俺がお前に名前をつけてやった日のこと、覚えてるか?』

や『当然だよ!浮かんでた雲の数まで覚えてるよ!!』

剣『・・・・俺もだ。

何コレーー!!!!!マジきゅん死!!きゅんきゅんしちゃうよ!!!俺もだってアンタ最高ーーー!!!!

そこ、『俺もだ』って答えるなんて!!!なんて素敵なんだ!!!かっこよすぎだよーー!!!!!

やちるも可愛すぎだろこのやろーーー!!!!!

マジいい話だーー!!何だろう、死神たちって皆それぞれ重い過去があると思う。そこんとこ乱菊とギンもだけど何かアソコはいいや(酷

恋次とルキア、剣八とやちる、海燕とルキア、兄様と誰だっけ姉ちゃんの名前忘れた、一応乱菊とギン、冬獅朗とむかつく上に嫌いだけど雛森

ちょwwルキア率高いな。てか朽木家暗いよ根本的に。

本当やちると剣八は素敵過ぎると思う。何よりもあそこは凄すぎる。信頼を超えて愛情だよ。男と女の愛とかじゃなくて、人間と人間と愛だと思う。本気で大切にしてあげられる人だと思う。

剣八は口には出さないし顔にも出さないけど、やっぱり何だかんだ言ってやちるが一番大切だと思う。本当にやちるが命の危険にさらされたら、もしかしたら助けるかも。でもやちるが、助けなくていいって言うと思うけど。

やちるは見ただけで分るけど剣八大好きだねアレは。何よりも剣八のためだけに生きてると思う。

『貴方は私の世界の全て』

とか最高の殺し文句ってかもう

プロポーzへべっらっdfkghんsぼhそp!!!!

剣八がいなかったらやちるは当然死んでたし、生きてても結局は79区で最低のクソみたいな人生しか送れなかったと思う。血まみれの世界を切り開いてくれたのが剣八で、その上剣八がもっとも大切にする名前を与えてくれたんだから、やちるが剣八のために命を捨てる理由はこれ以上無いと思う。

剣八もやちるのことやっぱり一番大切にしてるわな。『俺がこの世で唯一こうありたいと思う人の名だ』ってそんな大切な『八千流』って名前を会ったばかりの見ず知らずの子につけて、要するに育てたんだから(語弊はあるが)剣八にとってやちるは、自分がこうありたいという人になって欲しい、それぐらい自分にとって大切な存在であって欲しいと願える心から愛してる人なんだと思う。

そう思うとすっごくいい。これからもずーっとずーっと、剣八はやちるに、やちるは剣八に、変わらぬ愛情を注ぎ込んで欲しい。本当にあの2人には大切なものを守る力をつけて、お互いがお互いのために一生懸命になれる、そんな関係であって欲しい。

何か知らんが、剣八とやちるを熱く語ってしまった。

本命の修兵に辿り着かないところだった。

修ちゃーん!!!!修ーーー!!!!

院生時代の修は本当に可愛いvvvv

ちょっと髪が長くてさー、襟足も長くて軽くウルフカット臭いんだよねvvvvそこがかぁいいーのよなぁvvv

修はあんまり暗い話し無いよな。院生時代に虚に襲われて、仲間が二人目の前で串刺しになって、自分も右目怪我して、恋次とイヅルと嫌いだけど雛森に手助けされて、云々かんぬんか。

あいつはかっこよければもうそれでいいよ!!!修兵は本当エロカッコイイ!!!まっじ素敵だ!!!

本当修兵はかっこいいの一言につきてあんま語ること無いんだけど、此処で一つ、俺が気になったことが。

Cap991 ちょ、何修ちゃん照れてんの!!!???

はぁ!!????何俺の大っっ嫌い(先ほどから雛森ファンの方はスイマセン)な雛森に頬赤らめてんの!!!???

何それ!!!!乱菊なら分るけど雛森!!???はぁ???!

まぁ流れ的に花火ぼーっと口半開きで可愛い顔で眺めてたの見られてて恥ずかしかった、ってのは分るけど

此処だけ見たら違う風に見えてむかつく。

修兵は俺のd亜jhgうあぽfがkfdj;k!!!!!

まぁコレはコレでもういいとしてもう一つ気になったことが。

Cap986 ちょwww何コレwwwww

恋次の仲間(小) (太) (中)

(太)ってwwww

普通(小)(中)(大)じゃね?www

太って!!そこまで体系重視しなくてもwww

後、羽多野君www街の人(壱)とかしてたのか。

確認。

分りにくいけどそれらしき人発見。一言ジャンww『おおぉ、出てきたぞ』的なこと一言ww

いやー、楽しい、実に楽しいよ死神!!

今友人のナルハとメールしてたんだが、判明したことが一つ。

『剣八の嫁になりてぇ!!!でもそのポジションにはやちるがベストなんだよ畜生!!!!』

今日の名言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょ、ハウスダストがはふん

今日は部屋の掃除をしたです。

いやぁねぇ、漫画とプリントに埋もれてたもんだからいらないプリント処分して漫画を綺麗に並べたんだけだが。

何がすごいって

埃。

ハウスダストかもーん

マジ朝6時にたたき起こされて『此処片付けて』

いや片付けますけどさ。その前にゴーグルとマスクとか準備してないわけ?

してるわけ無いわけ

ったくしょうがねーなー

どれ、パソコンの周りのプリントでも出しますか、よいshぢふぁいs@qぽ

っへっくしょーーい!!!

どへっくしょい!!!!へぶんっ!!!へぶっ!!!はっふんっ!!!はふんっ!!!!

ちょ、埃すげっへふん!!!

てかハウスダストすぇうぇっぶん!!!

ちょwwまともにっふん!!!しゃべれなっはふん!!!

ウザ

くしゃみウザ

くしゃみのせいでプリント飛ぶし

埃舞うし

ウザ

他人には公開できないような顔になってから

『あ、マスクいる?』

遅ーー!!!!今更遅ーーーー!!!!

『ちょ、おそっくしょい!!!いまさがsだみおおあいpっぶし!!!dfまrvごぴmgばlp;j@jぺgふぉw!!!!』

かなりウザ

母さん『ちょっとアンタ五月蝿い。黙れ。』

エエエェェエエェェェェ

ちょ、酷くね

それ酷くね

手伝うとかしろよお前

『だって母さんハウスダストあるから』

俺もだから!!!

俺もあるからハウスダスト!!!

結局丸一日くしゃみと家族になりそうな勢いで親密になりながら片付けました。

片付け終わって1階に避難してもくしゃみ出るし。

しかも夕食後『あ、母さん電話するから茶碗片付けて、残飯処理して米炊いて』

は?

電話ってあんた何時間しゃべる気よ

して結局俺やってるし

そのまま機嫌悪かったら、22時ぐらいに

『ゲオ行く?DVDなんか借りる?どうせ毎日暇でしょ。』

DVDに釣られる俺

機嫌よくなるし

現金な俺

かなりダメダメ

ぐだぐだ

sdじゃvもいあgぴrkdぁgじゃfhkdl;(´Д`)

コレじゃ嫁に尻にしかれるわけだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ可愛いんだが

060314_22460001 いやぁー、今日もしっかり見てしまったよ

相棒

薫ちゃーんvvまじ可愛すぎだろコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォ!!

寺脇さん!!いい役してますな!!

右京さんが薫ちゃんに笑いながら(?あれは笑顔なのだろうか)『ねぇ亀山君?』って言うのも好きだ!!

その後『はぁい右京さん』って笑顔で(こっちは笑顔だと思う)返す薫ちゃんがかわえぇえ!!!

何であんなに可愛いのか!!右京さんに比べて薫ちゃんの方が背が高いから、ちょっと前かがみになって右京さんと会話する姿もイイ!!!

もう全てが可愛いーーーーーvvvvv

しかし俺は次回予告でとんでもない言葉を・・・・

『亀山と結婚しないの?』

エエエェェエエェエェエェェ(((((゜Д゜))))))エエエェェエエェエェエェェ!!!!!!!

彼女と結婚しちゃうの!!!??結構いきなりそんな展開じゃない??違った??

エエエエェェエエェェーー!!!結婚しちゃだめだろぃぃぃぃー!!!

薫ちゃんは俺と結こnへべらっ!!!

うわああぁぁあぁぁぁぁああん。・゜゜゜・(つД`)・゜゜゜・。

素で哀しいよぉぉおぉおぉ

来週絶対見よーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待て待て待て母上

午後ティー買ってきたから冷蔵庫の横に置いといてー

母上は買い物から帰ってきて俺に言う

そうですかと、午後ティーを手に冷蔵庫の横へ

060314_11160001待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

いらんだろこれ以上

どう見たって買いすぎだろコレ

デカペットまだ一個しか手つけてないやん

まだまだいけるやん

てか奥のほう賞味期限ギリやしww

そんなに午後ティー買いだめてどうするよ

冷蔵庫開けたらまだあった。

結局入りきらないと言うことで俺の部屋に置くことに。ウザ

その後

おやつあるから食べなよ、冷蔵庫の中にあるよ

と言う母。そう言えば『あんでる船』でお菓子買ってきてたな。ドレドレ

060314_22530001ちょwwww

ひねくれって当日までが賞味期限じゃなかったか?

ナマモノですのでって話じゃなかったか?

明らかに買ったの先週なんだが

俺に食えと

そう言うのか母

甘いのあんまり好きじゃない上に賞味期限切れてるの平気で食わせるのか母

冷蔵庫に入ってたから大丈夫でしょ

軽いなおい

060314_23080001いや結局喰ったけどさぁ

正直なんだか味微妙だったんだが

大丈夫かコレ

素で大丈夫か・・・

腹痛とかしゃれにならん。・゜゜・(つД`)・゜゜・。

俺腹痛嫌いなんだよなぁ、全てのやる気無くすから

頭痛のほうがいいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょwwwwwwすんませwww

最近ぐだぐだですまんせん

受験終わったら自分もぐだぐだで面白いこと見当たらないんですすまんせん。

この間寝ぼけて自分で自分の歯をむしり取ってしまってすまんせん。

暇で暇で仕方ないので、ゲオでDVD借りてきた。

BLEACH

受験モードで1年ほど借りてなかったので新作でまくり

どこに何があるか分んね

まぁ探して無事に見つけたので5,6本一気に借りることに。

ふと急に考えたら俺とっくに18禁OKなのに、何で入ったこと無かったんだろうと思い突入することに。

突入。

人口密度ゼロww

誰もいなーい。

俺の浅はかなイメージでは、AVコーナーっつーのはおっさんがたむろしてるものと思っていたが、実際はもっと殺伐とした感じだった。

んー、むんむんした雰囲気と思っていた俺はげんなり。結構普通だった。でもやっぱり何が違うってパッケージの色。

黒とか赤とか使いすぎ。

これからの時代、普通のコーナーにおいてもパッと見分らないぐらい、爽やかなパッケージにしていったほうがいいと思う。

いろんな意味で。

にしても本当つまらなかった。ちょっと気になったネーミングに手をとってしまったのもあるが、思ったより普通だった。

コーナーが小さいからだろうか。もっと大きなショップならガッツリいやらしく隅っこらへんにコーナー設けてそうだ。

そういえばこの間とあるレンタルショップにいって、AVコーナー見たら『私のおっ●いどーれだ?vv』とかあった。

分るかっちゅーねん

ぱいの写真と名前。

知るかっちゅーねん

それなのにおっさんたち、一生懸命

『この子はコレっぽいですよね~』

『そうですね、名は体を表すってことで』

『そうなると、コチラの名前も・・・・』

ちょwwwwwww必死になるなってww

しかも自分の奥さんの名前確認しだすしww

おいおい

眼とか合ったら気まずすぎ。

何だかんだで結構充実してたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で

060312_10470001最後でした。全てが終わりました俺の人生も終わりを迎えました死にたいです早くこの世から消えてしまいたいですこんにちは漸です。今『漸です』って打とうと思ったら『膳』になりました。天膳様になるところでしたこんにちは。

終わったーー!!後期終わったーー!!!今月いっぱいは毎日遊ぶぞ!!皆俺と遊ぼーー!!!カラオケ行こーー!!!

あれーーー??誰もいないのかーーー!!!

あはっはははははっははっはっはははははっははははっはっはーーー・・・・!!!

俺の友人皆県外で引越しが忙しいんだった・・・・!!!

やられた。完全にしてやられた。いいけどね別に。家で一人でぐーたらしておこう。

あ、でも地元組みの友人と遊ぼうとか言ってたんだった。今度中学のクラス会もあるし。

ということで人生が終了しました。いいです別に俺は皆よりもう一年鼻の花の高校生が出来るんだから。

22日にはKAT-TUNのデビューBOX予約したから買うし!!

俺の今の楽しみはそこだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーーーぁ

060311_00340001 もう勉強したくないC~

さっさと死にたいC~

金欲しいC~

ていうか生きてる価値とか無いC~

生かされてる意味分んないC~

ぶっちゃけ人生ってうっとうしいC~

ぐだぐだだ。ジローは明るくてアホなそれでいて策士でいて欲しいからこんなセリフ似合わぬー

とか言いつつ腹黒いジローになら合うじゃねぇのコノヤローとか思ったり思わなかったり。

ちなみにポーズはミュのジロー役でお馴染みのTakuya君より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーてさて

今日は塾に最後の挨拶に。お菓子持って。とは言え最後にならない匂いプンプンだがまぁいいだろう。

今日は大しておもろいこと無かった。

あぁ、いとこが東大受かったらしい。まただよ。アソコ兄妹そろって東大生だよ。もういいよお前ら。

しかも理科1類だよどっちも。あいたたた。

俺の家系に文系は誰もいない。皆理系だ。やっぱ遺伝だと思われ。

まぁそれはどうでもよし。

マジ今日は何も無かった。あ、トリック2が最終回だった。見た。おもろかった。終わり。

なんて惨めな生活

てことで塾の近くで毎日毎日おっさんのうっとうしい歌声がするんだが、一体ドコなのかと突き止めてやった。

060310_22310001カラオケカナリア

カラオケカナリア

カラオケカナリア

・・・

・・・・

・・・・・・

3回も繰り返さなくていいと思う。というか大量生産臭い張り紙を3枚も張らなくても分かる。

どうせ張るならもっと違うと個にバラして張れよと。バランス悪ぃんだよ。しかも入り口ドコだよ。明らかに民家くせぇんだよ!!

中散らかってんじゃねぇか普通に!ドコの廃れた事務所だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまた塾

でした。

で、帰り迎えの車が来るまで暇だったから、ちょっと冒険に行ってみた。

塾をはさんで家とは反対方向に行ったことが無かったなぁ。と思い行ってみる事に。

と言うか暗い道に興味そそられて引き込まれるように行ってしまった。結構寒いし。今日も薄着だし

で、歩いて行くと左手になにやら怪しいもの発見。

060309_22290001

え、誰アンタ。

此処はあえて人格を与えてやろう。

誰アンタ。

しかもよく見たら右手が手首からもげてるし。

夜道見たらちょっと引いた。

で、更に歩いて行ったはいいけど、何だかどんどん車の通りが多くなるし、ライトの量も増えて明るくなってきたので帰ることに。

帰り際に雰囲気のいい家を発見。何かいいなコレ。外国風味で。

060309_22350001 何だか暗くて見えてないけど、実際は英国風でよかった。

てことで俺の眼鏡さんね、コレ。

嫁に『オリエンタル眼鏡』っていわれたアレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスフル22巻

060309_18190001 読んだけど、なんつーかシリアスな雰囲気だった。ギャグの量もいつもより控えめだったかなと。

てか猿野家そんなことなってたんすか・・・(´Д`;)同じ母子家庭として応援します。マジで。

天国は優しい素敵な奴だと思う。てか天国なら彼氏にしても文句なくね?だって一生懸命してくれるぜアレ。しかもおもろいし!

俺的にはお付き合いするなら第一におもろい人やから。マジ馬鹿笑いできるような人がいい。

顔はまぁまぁそこそこでいい。

とかいいながらもやっぱり美形に惹かれるんだが。俺自信がもうギャグな存在やからorz

でもマジ黄泉に比べたら絶対天国のほうがいいって!天国には母ちゃんを大事にしてもらいたいものだ。

回想シーンで天国が猿野酒店で母ちゃんの手伝いしてるの見て泣きそうになった。マジ感動した。ついでに俺母ちゃんの手伝いなんてしたことねーや、って思った。やっぱり母子家庭って何だかんだいって不憫なものなんだと思った。

母子だけだからお互いがお互いに気を使って、結局のところ他人より厚い壁が出来ると思う。

でも何だかんだ言っても、やっぱり一番は御柳芭唐だよな!!

マジよかったーー!泣きはしなかったけどね。天国と一緒で。

泣いたのはマジ前巻の剣菱で。

大神さんってあんな人だったのかー、白抜きの天国って感じだ。似てる似てる。雰囲気とかすっげぇ。うん。

てかキターーーーー!!!!!ジャンプで見て早く登場シーンをお眼にかかりたかったんだ!!

白雪静山!!!美しいーーー!!マジきれい!!!空蝉のシーンとかマジやばいって!あんなむさい中で一人美しいーー!!!

感激した!美しいのに結構腹黒いのがまたいいーー!!てか日本刀とかマジ似合いすぎ!!

何か芭唐以来にクリティカルヒットなキャラだよ!!

最近大河は出番ないからなーー打たないし。

今のところミスフルで好きキャラの移動は

司馬君→大河→芭唐→影州→芭唐→影州→芭唐影州芭唐影州芭影唐州芭影静山・・・・。

みたいな。

要するに、芭唐と影州と静山が好きなわけだ!!!ごめんよ優柔不断で!!!

てことで、今回は仔芭唐に萌え萌えしてしまった。(そこか)

だってかわいいんだもんよーー!!まだ前髪はそろってないけどね。どうやらアイメイクも前髪もカブに入ってからのよう。

マジかわいかった!!ハンバーガー食ってるとことか犯罪だよ!!かわいすぎ!その分凄く切なかったけど。

事故時の血まみれの芭唐が痛かった。すごくかわいそうだった。これからは冥きゅんとモミーと芭唐3人でまた仲良くなれるといいな。

てかなれ。じゃないと芭唐が本当痛い仔だから。

芭唐描いたはいいんだけど、アイメイクがないと誰か分らないから漬けてつけてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え寒っ、まじ

060308_22360001 寒!つーか行くときはそんな寒くなかったし。

やられた。半袖で外出するのは控えよう。思ったより寒い。一応上にシャツ羽織ってるけど薄いし、風入るし。

俺風の通り道だし。

さむー、チャリさむー。塾の帰りにコンビニ寄りたかったけど空腹と寒さにやられて即帰宅。

しかも家帰ったら鍵かかってるし。俺外なんですけど。

ひでぇ。さすがにひでぇ。

しかもウルフって寒い。半分寒い。風が吹く方向に長いほうを向けるとなびいてウザいし、逆向くと寒いし。

でもやっぱり満足。例えば、新しくカッコイイ靴買ったとして、で更に足に豆とか出来てて痛くてもその靴はいて出かけるからね!俺そんな人だからな!!

見た目重視かこのやろー。

にしても始めてアシメにしたから気付かなかったけど、へんな感じだ。髪洗うときも片方だけ暇かかる。ギュッて絞るときも左寄り。

何だか変な気分だ。でもやっぱりアシメ最高ーー!!

そうそうそういえば、今日塾の室長がパンク系を意識して髪をセットしてきてた。入ってびっくりしたけど爆笑した。

元ホスト(マジでらしい)の室長ですー。そういえば最近ホスト流行ってるね。昨日もホスト特集してたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて

060308_10330001_1 日光嫌いな俺は、影を選んで歩いてしまうので、美容院まで暇がかかるかかる。

その上道路が工事中で通れないorz

げんなりだ。

でもばっちりアシメになったんで満足!!ってか今までした髪型で一番上手くいった!!!

丸顔の諸君ーー縦長スタイルのウルフはいいっすよー

| | コメント (0) | トラックバック (26)

髪を

切りたい。アシメウルフにしてぇーマジしてぇー。

060308_01240001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は塾だったから

迎えを待ってる間、寒かったから近くのランドリーで休憩。

ランドリー初体験。

ほほほほほほう、こんな風になってるのか。

060307_22390001

で、すみっこの方に明らかに、スペース開いたんでなんかはめてみました的なものが。

コレ。

060307_22410001

靴乾燥機。

え、いらない。別に需要無いよねコレ。なに慌てて靴乾かしてんのさ。てか、え?何コレ安易に『洗濯機の中に靴も入れてご一緒にどうぞ、帰りには此処で乾かせますよ。』的なもの。

明らかにランドリーの間違った使い方を催促してるよこいつ。そして明らかに誰も使って無い感抜群!

ランドリーには皆靴乾燥機がおいてあるんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニミュー

ミュマジ萌え!!!てか氷帝に萌え!!

そりゃぁ俺は城田君がラブだけど、やっぱりTakuya君は外せない!!

あと工くんもvv

俺は今日始めてみたんだが、嫁はこの間もメイトに行って見たらしい(この間から始まった)

氷帝戦のミュDVDの中身が流れてたんだが、嫁の話によると、

『跡部ってか和樹君の試合のとき、ルイルイとたくちゃんがブレイクダンスするよ。』

マジでか!!!

見ねぇと!そこは見ねぇと!!

当然その前の、工君&ルイルイ戦も、たくちゃん戦も見たけど、何よりもブレイクダンスに期待大。

キタキタキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー!!!!

何アレーー!!!二人とも腰ーーー!!腰萌えー!!腰クネクネ禁止ーー!!俺が失神しちゃうから!!!

腰ーーー!ってかたくちゃん腰駄目ーーー!!!それだけで犯罪だから!!!猥褻物陳列罪だから!!!

かなり萌えた!!

(´Д`) /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ///////////

俺はコレだけで満足です。

かなりゴチになりました。

てことで画像はルイルイと工くん。顔よく見えないから大丈夫だとは思うけど、もしアレな時はぼかし入れます。

060307_14030001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はアニメイトに行きましてそこで収穫したのが

まぁコレなんですけどね。060307_15160001

爆笑。九鬼貴一が白黒で、深司がカラーってので既に差別臭いのに、ちゃんと九鬼貴一の分まで告知ポスターに大きくスペースを取ってくれてた。

九鬼貴一!!

予約受付中!!

もう何だかその現場を凝視してしまった。

残念なことに、メイト内にはもう一枚告知ポスターがあったが、そっちは深司しかのってなかった。

みんな九鬼貴一をもっと大切にしてあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は嫁と

午後からぐだぐだデートだった。

マジぐだぐだだった。てか俺はぐだぐだの方が好きだから全然いいんだが。

基本的に外出するのメンドイ人なんで。嫌いじゃないけど最初だけで、後半疲れて死にたくなる。

かなりぐだぐだ。大体日光嫌いだから外駄目だし。

此処1年近くってか半年以上全然外出してなかったから、案の定足つった。

普通に足つった。左。

あ、今度は右つった。

え、何コレ素で痛いんですけどorz

そうそう、今日は嫁にミサンガなる物をもらっただ。

ぬーん、風呂入るとじっとりしてしまうねコレは。俺が普段漬けてるラヴァーバンドとはまた違う感じで。

てかよくよく考えれば糸なんだから、ラヴァーバンドと違って汚れとかついちゃうわけだ。

丁重に扱わねばね。

苦・し・い・な・そ・れ

060308_00250001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

嫁とデートだってのに貫徹しちまったでねーの。

寝たのついさっきだよ。母親まだ寝てるよ。

よーーーーーーし、行って来まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸村って

誕生日確か3月5日だったな。

忘れてた。

いやー、まいったまいった。ってことで二日遅れなおめでとう。

友人M.Hとアコ様(合ってるよね?/汗)へプレゼント。

とは言え幸村好きなのは友人なのだが。家に来てくれるとのことなのでそのときに渡そうと思う。

明日はってかもう今日だけど嫁と最後のデート。

寒そうだな。外。

あ、タバコ切れた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっとかっとかっと勝つっと?

060305_23480001 ってことなんすか?受験とかにはKitKatがいいみたいな話聞きます。

きっと勝つ!にかけてるとかいないとか。

どうでもヨロシ

とかいいつつも母君が残したきっと勝つもといKitKatを拝見。

え、ワイン味。何それビミョ。

とは言え物は試しに食してみることに。

甘いの好きじゃないけどワインなら甘くないかも。大人の苦味が何たらとかあるし。

060305_23490001 がしっ

むんず

びりっ

にゅるっ

もそ

もそもそ

はぐ

もふもふ

まふまふ

(※一部人間が食物を摂取する際出るはずも無い音がありますが間違いでは御座いません。)

んんーーんーんーんーー、ワイン味無し!!

どの辺がワインなのか問い詰めたい小一時間ほど問い詰めたいネスレの職員全員正座させて問い詰めたい。

ワインはドコですかと。

しかもよく見たら大人の苦味とか書いてなかった。甘い誘惑だった。

何を見間違ったんだろう。

ぬーーん、微妙。まぁ普通のきっと勝つよか甘くないからどうしても空腹のときに食そう。

すまぬ母君、布団に入って5秒ほどで爆酔している母君。

賞味期限までにはきっと食べきるから。

にしても最近のお菓子は不思議なものばっかりだ。

桜風味とかマズすぎ。何アレ桜の花びらでも入ってたの?何か筋みたいなの入ってて食べにくいはマズイはで大変だったんだけど。

何アレが桜なの?ていうか風味なんだから何も桜の味を厳密に再現しなくてもいいんでないの?アレが桜の木の味なの?幹を舐めたらあの味するの?はたまた桜の花びらを食したらあの味するの?てか桜が何の?そこどうやって売りに出そうとしてるの?問い詰めたい小一時間ほど問いつめたい。もはやKitKatの趣旨が分らない。今回分ったのは、

普通が一番。

目新しいものには気をつけろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁がー

髪を染めたらしい。前はキヨみたいなオレンジーとか言ってたのに、思ったより落ち着いた色にしたらしい。

ぬーん、俺は嫁は黒毛のイメージあるからなぁ。てか黒毛の方が似合うと思うんだが。

何だか嫁が穢れてしまったようだ(さめざめ

俺も早く染めたい。そしてその前に合格だ。

あわわわわわわわわっ!!!明日だ明日!!!

受かりたいーーー!!!本心超受かりたいけど自信あんま無いorz

センターしくったからなぁ・・・・英語めコンチクショウ。俺は日本人なんだこのやろう。国語は上出来だったんだ。

ぬーーん、かなりヤバイ。そして俺は二次が終わってから後期にかけての勉強をまったくしていない。

何だかまだ入試があるなんて気分にならない。こんなことじゃ駄目駄目なんだろうなぁ。俺の友人M.HもN崎県に行ってまうし。

嫁はさっさと受かってるし。

染めたいーーピアスめっさあけたいーーパンク系で行きたいーー!!(そっちか

まぁ受かりたいのが一番なんだけど。好きなことを好きなだけ勉強できるってすごいと思う。こんないい事絶対無いって思う。

だから大学行きたい!!俺は俺の好きなことを好きなだけ学びたい!!

あーーーー、小学校からヲタク不真面目やったから基礎が出来てないんだろうなあぁぁぁああぁぁorz

今日はシリウスでウハウハして亀梨和也にウハウハして忘れよう全てを忘れよう。

2,3日後に嫁が俺の家に来る。と言っても定期演奏会のチケットを売りつけわざわざ持ってきてくれるとのこと。

久しぶりに嫁に会えるーーーー!!!別居中だからな今。(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒ーーー

060305_06390001 あーいたたた。何つーか気付いたら貫徹。

ぬーーん、朝だねー、小鳥のさえずりが庭から聞こえてくるよ。マジで。

てかファンヒーター消えてるし。寒いし。でもつけるの面倒くさい。

一時したら電気毛布の効いたベッドと友達になろう。

てかマジ寒い。ぬーーーーーん。このまま朝飯まで起きておこうかな。そしたら食いっぱぐれる可能性ゼロだ。

あ、飯の話ししたら腹減ってきた。

でも寒い。空腹で寒いって俺死ぬじゃん。寝たら死ぬじゃん。

寝ちゃ駄目だーー!!!

でも後何時間かしたら睡魔が襲いに来るんだろうな。

襲われるなら睡魔じゃなくてシリウスがいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼い空も片目じゃ霞む

神様神様

僕の右側

返してください

僕も蒼い空が見たいんです

両目でしっかり見たいんです

そして

飛んで行きたいんです

片翼じゃ飛び立てないから

神様神様

僕の右側

返してください

060304_00300001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野郎の背中

は卑怯だと思う。

だってかっこよすぎる、人によるけど。

俺的にブリーチに出てくるやつらは全員背中が美しいと思う。

修兵然り恋次然り。

060304_00270001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塾そしてジャンプ

060303_23060001 今日も塾だったー(´Д`)眠----

かなり自習だから休憩とか言って絵描いてるし、しかも先生にバレてるし。なんだかぐだぐだだ。

まぁいつもどおり帰りにコンビニ寄る。

ジャンプ読む。

デスノは確実に飛ばす。アレ途中から読んでもわけ分らん。コミックス派やからね。

何読んだかな。テニスー、ミスフルー、ワンピ(珍しく)、アイシー、ネウロー、ブリーチー

かな。

テニスはもうぐだぐだ。跡部とかどうでもいいし。何かリョーマが破滅を使ったから微妙。本当ぐだぐだ。

まぁおもろいからいいけどね。

あ、そうそうディグレ休載。かなりげんなり。先生が早く元気になりますように。治りますように。

ブリーチは、まぁうん。みたいな。ひより好きな人には申し訳ないが、『ざまぁみろ』と本気で思った。

否、ひより嫌いじゃないよ。真子との掛け合いも好きだし。でも最近生意気に拍車かかってきて軽く

『ウザ』とか思ってたから、かなりガッツポーズしてしまった。

よくやった苺。違った一護。かなりひよりビビッてた、泣いてたし。

アイシーはいつもどおり。蛭魔が素敵でした。あと最後に一ページマイラバードレッドが占領してた。素敵やった。

てかミスフルーーー!!!!!

先生よくやった!!!!!

御柳芭唐がフィーチャーされてた!!(違

かなり!!ってかただバッターが芭唐に回ってきただけなんだけど。全部芭唐だった。

コミックスさんだからよく分らないんだけど、天国お兄さんいたの?今試合してるのって兄ちゃんなの?

よく分らん、てか最後に、天国と黄泉(兄ちゃんっぽい)の母上らしき人が『天国・・・黄泉・・・』って言いながら出てきた。

あんたですか微妙な名前付けたのは。天国、黄泉って子供に何の恨みがあるんですか。しかも黄泉が兄貴なら、最初の子供になんだか暗いイメージの名前付けたんですかそうですか。

ネウロは今回も笹塚さんがエロくて素敵で最強でした。ごちでした。(じゅるり

吾代が出なかったのにちょっとしょげた。

ワンピを珍しく読んだ。ゾロVSカクなんだね。てかカク剣士だったんだ・・・。剣士なら嵐脚とか使わず剣でこいよ。

で、読みながら思ったのは『そういえばカクって悪魔の実食ったよなー、バナナ。なんだったんだアレ。』

で、見ちゃった。

見ちゃった。

悪魔の実。カクの。あそこはゾオン系が多いんだろうか。ヒョウ(多分)とか狼とか。

で、カクがキリン。

爆笑。かなり爆笑。しかも扱いなれてなくて、人獣型で止めるつもりがカクの帽子をかぶったキリンになってるし。

下の階の狼とウソップのところにゾロと二人で落ちるし。キリンの重みに耐えられなかった床抜けて。

かなり受けた。アレ戦闘用なの?キリンって。なに?首で攻撃とか?あ、でもキリンってライオンのアゴ木っ端微塵に砕くぐらいの脚力あるからな。やっぱ嵐脚か?

キリンでか?

爆笑。

もうだみだ。爆笑。

で、カクはいいとしてカリファはどうなったんだ??ってかカリファVSサンジとかやめてくれ。現実にならないでくれ。

これ以上俺の愛しのサンジを女に近づけないでくれ!!もうナミとロビンで十分だから!!

そして色気はサンジがいればそれだけでやってけるから!!!!

そういえば今回サンジ出てなかった。orz

げんなりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学校

Akahiga 何つーか今日は中学校に行ってきた。

てか目的はそこじゃなかったんだけど。今日の昼過ぎに東京と埼玉と神奈川を転々としている友人が帰ってくるとのことで飛行場まで迎えに

行かなかった。

迎えに行ったのはまた別の友人。で、迎えに行った友人と、帰ってきた友人と、地元組みの男二人と俺、の5人で母校にご挨拶を。

5人とも同じ中学校卒業したんで、飯でも食ってちょっくら行って見るかーとなって訪問。

セキュリティ厳しい!!

俺らの時とか外部から簡単に侵入できたのに!今は事務室に名前を報告して、あいたい先生を玄関まで呼び出すことに・・・。

中には入れない模様。

入りたかったなぁ・・・・。懐かしい感じがした。

で、まぁイロイロ話した。最初一人の先生に事務室から電話してもらったのに、俺が来たことを聞きつけた先生方がわんさか押し寄せてきた。

びっくりした。

まさかお前が来るとは、みたいな顔された。いつから礼儀を知ったんだみたいな顔された。

まぁ楽しかった、話を聞けばどうやら俺以外の4人は進路確定。

大学に受かった奴も。

畜生、俺なんかもうすぐ発表だっつの!

合格したらまた報告においでって言われた・・・。

落ちたら顔見せれんし。

先生たちも全然変わってなかった。いつまでも俺の知ってる先生でなんかよかった。

卒業式も中学校のほうが感動的だったなぁ、俺は寝てたけど。

今日は思ったより楽しかった、楽しそうに帰る中坊たちを見て鼻で笑っておいた。

『お前らも俺の年になったら苦しむんだぜ』と。

今のうちにスキップたくさんしときな、とも。

ちなみに写メは友人二人。

右が帰ってきた子。左が迎えに行った子。

バックは中学校。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

060301_14510001 今日は卒業式だった。

お疲れ俺!!高校生活というはっきりって朝起きるのが一番苦痛だった3年間をよく乗り切ったな!

楽しいこともいっぱいあったけどね。

卒業式は昨日の予行練習同様かなり寝てました。そうだな、昨日は爆睡だったから今日熟睡かな。

まぁ名前呼ばれて証書もらって、一人一言ずつ言って終わり。さようなら。あとはクラスでわいわいしてた。

俺は颯爽と消えたけどな!!

嫁のクラスは立食パーティーしてて、御裾分けを頂いた。

嫁はなんだか忙しそうだったから、俺の最大目的を果たすことに。

卒業式の醍醐味!!セカンドボタンを貰う!!!!!

俺も貰うよ、貰うさ。好きな奴に貰うさ!てか、元彼だけどな!青春だもんよ!!

教室に行く。

いない。クラスの人もいないって言う。

靴箱に行く。靴がある。教室に再度行く。いない。

聞いてみる。他のクラスらしい。

全クラス覗く。いない。

廊下を端から端まで何往復もする。いない。すれ違ったんだろうか。

いない。

いない。

いな・・・・あぁぁっぁぁあぁああぁぁっ!!!!いた!!廊下歩いてる!!

どけどけ人ごみ!!ゴミ!!!ゴミ共!!!(酷

ガッ!!!!!(腕掴む

『ボ、ボタンください!第二ボタン!!』

・・・・・・・変な間・・・・・・・・

『・・・俺の欲しいの?こんなの欲しいの?』

『いるです!!!ください!!』

タラオになってしまった・・・・・っ!!!

『・・・・ん。はい。』

くれた!!!!

『あああぁあり・・がとうございます!!!』

何かボロ泣き。

卒業式中みんな泣いてるのに俺一人爆笑。つーか無表情。

なのにボロ泣き。

感極まってボロ泣き。

だって好きなんだもんよーー!!

で、何か知らんがそのまま走って教室に。

貰い逃げ。

その後教室に入った瞬間、え?俺涙出てた?ってぐらいに一気に冷めた。

お礼メールしようと思ったら、そいつメアド変えてやがった。

畜生。

いいさ、もうきっと会えないだろうから。いい思い出になったさ。

いやーーー、中学同様青春を謳歌したが、このボタンどれぐらい失くさず持ってられるだろう。

中学のは失くしたんだよなー、1ヶ月以下で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »