« 最近のメロンパンはタレ付きです | トップページ | 中学校 »

卒業式

060301_14510001 今日は卒業式だった。

お疲れ俺!!高校生活というはっきりって朝起きるのが一番苦痛だった3年間をよく乗り切ったな!

楽しいこともいっぱいあったけどね。

卒業式は昨日の予行練習同様かなり寝てました。そうだな、昨日は爆睡だったから今日熟睡かな。

まぁ名前呼ばれて証書もらって、一人一言ずつ言って終わり。さようなら。あとはクラスでわいわいしてた。

俺は颯爽と消えたけどな!!

嫁のクラスは立食パーティーしてて、御裾分けを頂いた。

嫁はなんだか忙しそうだったから、俺の最大目的を果たすことに。

卒業式の醍醐味!!セカンドボタンを貰う!!!!!

俺も貰うよ、貰うさ。好きな奴に貰うさ!てか、元彼だけどな!青春だもんよ!!

教室に行く。

いない。クラスの人もいないって言う。

靴箱に行く。靴がある。教室に再度行く。いない。

聞いてみる。他のクラスらしい。

全クラス覗く。いない。

廊下を端から端まで何往復もする。いない。すれ違ったんだろうか。

いない。

いない。

いな・・・・あぁぁっぁぁあぁああぁぁっ!!!!いた!!廊下歩いてる!!

どけどけ人ごみ!!ゴミ!!!ゴミ共!!!(酷

ガッ!!!!!(腕掴む

『ボ、ボタンください!第二ボタン!!』

・・・・・・・変な間・・・・・・・・

『・・・俺の欲しいの?こんなの欲しいの?』

『いるです!!!ください!!』

タラオになってしまった・・・・・っ!!!

『・・・・ん。はい。』

くれた!!!!

『あああぁあり・・がとうございます!!!』

何かボロ泣き。

卒業式中みんな泣いてるのに俺一人爆笑。つーか無表情。

なのにボロ泣き。

感極まってボロ泣き。

だって好きなんだもんよーー!!

で、何か知らんがそのまま走って教室に。

貰い逃げ。

その後教室に入った瞬間、え?俺涙出てた?ってぐらいに一気に冷めた。

お礼メールしようと思ったら、そいつメアド変えてやがった。

畜生。

いいさ、もうきっと会えないだろうから。いい思い出になったさ。

いやーーー、中学同様青春を謳歌したが、このボタンどれぐらい失くさず持ってられるだろう。

中学のは失くしたんだよなー、1ヶ月以下で。

|

« 最近のメロンパンはタレ付きです | トップページ | 中学校 »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/883498

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 最近のメロンパンはタレ付きです | トップページ | 中学校 »