« 待て待て待て母上 | トップページ | ちょ、ハウスダストがはふん »

マジ可愛いんだが

060314_22460001 いやぁー、今日もしっかり見てしまったよ

相棒

薫ちゃーんvvまじ可愛すぎだろコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォ!!

寺脇さん!!いい役してますな!!

右京さんが薫ちゃんに笑いながら(?あれは笑顔なのだろうか)『ねぇ亀山君?』って言うのも好きだ!!

その後『はぁい右京さん』って笑顔で(こっちは笑顔だと思う)返す薫ちゃんがかわえぇえ!!!

何であんなに可愛いのか!!右京さんに比べて薫ちゃんの方が背が高いから、ちょっと前かがみになって右京さんと会話する姿もイイ!!!

もう全てが可愛いーーーーーvvvvv

しかし俺は次回予告でとんでもない言葉を・・・・

『亀山と結婚しないの?』

エエエェェエエェエェエェェ(((((゜Д゜))))))エエエェェエエェエェエェェ!!!!!!!

彼女と結婚しちゃうの!!!??結構いきなりそんな展開じゃない??違った??

エエエエェェエエェェーー!!!結婚しちゃだめだろぃぃぃぃー!!!

薫ちゃんは俺と結こnへべらっ!!!

うわああぁぁあぁぁぁぁああん。・゜゜゜・(つД`)・゜゜゜・。

素で哀しいよぉぉおぉおぉ

来週絶対見よーっと。

|

« 待て待て待て母上 | トップページ | ちょ、ハウスダストがはふん »

「ヲタク」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1038864

この記事へのトラックバック一覧です: マジ可愛いんだが:

« 待て待て待て母上 | トップページ | ちょ、ハウスダストがはふん »