« さてさて | トップページ | ミスフル22巻 »

え寒っ、まじ

060308_22360001 寒!つーか行くときはそんな寒くなかったし。

やられた。半袖で外出するのは控えよう。思ったより寒い。一応上にシャツ羽織ってるけど薄いし、風入るし。

俺風の通り道だし。

さむー、チャリさむー。塾の帰りにコンビニ寄りたかったけど空腹と寒さにやられて即帰宅。

しかも家帰ったら鍵かかってるし。俺外なんですけど。

ひでぇ。さすがにひでぇ。

しかもウルフって寒い。半分寒い。風が吹く方向に長いほうを向けるとなびいてウザいし、逆向くと寒いし。

でもやっぱり満足。例えば、新しくカッコイイ靴買ったとして、で更に足に豆とか出来てて痛くてもその靴はいて出かけるからね!俺そんな人だからな!!

見た目重視かこのやろー。

にしても始めてアシメにしたから気付かなかったけど、へんな感じだ。髪洗うときも片方だけ暇かかる。ギュッて絞るときも左寄り。

何だか変な気分だ。でもやっぱりアシメ最高ーー!!

そうそうそういえば、今日塾の室長がパンク系を意識して髪をセットしてきてた。入ってびっくりしたけど爆笑した。

元ホスト(マジでらしい)の室長ですー。そういえば最近ホスト流行ってるね。昨日もホスト特集してたし。

|

« さてさて | トップページ | ミスフル22巻 »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/966460

この記事へのトラックバック一覧です: え寒っ、まじ:

« さてさて | トップページ | ミスフル22巻 »