« 嫁がー | トップページ | 幸村って »

きっとかっとかっと勝つっと?

060305_23480001 ってことなんすか?受験とかにはKitKatがいいみたいな話聞きます。

きっと勝つ!にかけてるとかいないとか。

どうでもヨロシ

とかいいつつも母君が残したきっと勝つもといKitKatを拝見。

え、ワイン味。何それビミョ。

とは言え物は試しに食してみることに。

甘いの好きじゃないけどワインなら甘くないかも。大人の苦味が何たらとかあるし。

060305_23490001 がしっ

むんず

びりっ

にゅるっ

もそ

もそもそ

はぐ

もふもふ

まふまふ

(※一部人間が食物を摂取する際出るはずも無い音がありますが間違いでは御座いません。)

んんーーんーんーんーー、ワイン味無し!!

どの辺がワインなのか問い詰めたい小一時間ほど問い詰めたいネスレの職員全員正座させて問い詰めたい。

ワインはドコですかと。

しかもよく見たら大人の苦味とか書いてなかった。甘い誘惑だった。

何を見間違ったんだろう。

ぬーーん、微妙。まぁ普通のきっと勝つよか甘くないからどうしても空腹のときに食そう。

すまぬ母君、布団に入って5秒ほどで爆酔している母君。

賞味期限までにはきっと食べきるから。

にしても最近のお菓子は不思議なものばっかりだ。

桜風味とかマズすぎ。何アレ桜の花びらでも入ってたの?何か筋みたいなの入ってて食べにくいはマズイはで大変だったんだけど。

何アレが桜なの?ていうか風味なんだから何も桜の味を厳密に再現しなくてもいいんでないの?アレが桜の木の味なの?幹を舐めたらあの味するの?はたまた桜の花びらを食したらあの味するの?てか桜が何の?そこどうやって売りに出そうとしてるの?問い詰めたい小一時間ほど問いつめたい。もはやKitKatの趣旨が分らない。今回分ったのは、

普通が一番。

目新しいものには気をつけろ!

|

« 嫁がー | トップページ | 幸村って »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/929919

この記事へのトラックバック一覧です: きっとかっとかっと勝つっと?:

« 嫁がー | トップページ | 幸村って »