« 寒ーーー | トップページ | きっとかっとかっと勝つっと? »

嫁がー

髪を染めたらしい。前はキヨみたいなオレンジーとか言ってたのに、思ったより落ち着いた色にしたらしい。

ぬーん、俺は嫁は黒毛のイメージあるからなぁ。てか黒毛の方が似合うと思うんだが。

何だか嫁が穢れてしまったようだ(さめざめ

俺も早く染めたい。そしてその前に合格だ。

あわわわわわわわわっ!!!明日だ明日!!!

受かりたいーーー!!!本心超受かりたいけど自信あんま無いorz

センターしくったからなぁ・・・・英語めコンチクショウ。俺は日本人なんだこのやろう。国語は上出来だったんだ。

ぬーーん、かなりヤバイ。そして俺は二次が終わってから後期にかけての勉強をまったくしていない。

何だかまだ入試があるなんて気分にならない。こんなことじゃ駄目駄目なんだろうなぁ。俺の友人M.HもN崎県に行ってまうし。

嫁はさっさと受かってるし。

染めたいーーピアスめっさあけたいーーパンク系で行きたいーー!!(そっちか

まぁ受かりたいのが一番なんだけど。好きなことを好きなだけ勉強できるってすごいと思う。こんないい事絶対無いって思う。

だから大学行きたい!!俺は俺の好きなことを好きなだけ学びたい!!

あーーーー、小学校からヲタク不真面目やったから基礎が出来てないんだろうなあぁぁぁああぁぁorz

今日はシリウスでウハウハして亀梨和也にウハウハして忘れよう全てを忘れよう。

2,3日後に嫁が俺の家に来る。と言っても定期演奏会のチケットを売りつけわざわざ持ってきてくれるとのこと。

久しぶりに嫁に会えるーーーー!!!別居中だからな今。(笑

|

« 寒ーーー | トップページ | きっとかっとかっと勝つっと? »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/928126

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁がー:

« 寒ーーー | トップページ | きっとかっとかっと勝つっと? »