« ちょwwwwwwすんませwww | トップページ | マジ可愛いんだが »

待て待て待て母上

午後ティー買ってきたから冷蔵庫の横に置いといてー

母上は買い物から帰ってきて俺に言う

そうですかと、午後ティーを手に冷蔵庫の横へ

060314_11160001待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

いらんだろこれ以上

どう見たって買いすぎだろコレ

デカペットまだ一個しか手つけてないやん

まだまだいけるやん

てか奥のほう賞味期限ギリやしww

そんなに午後ティー買いだめてどうするよ

冷蔵庫開けたらまだあった。

結局入りきらないと言うことで俺の部屋に置くことに。ウザ

その後

おやつあるから食べなよ、冷蔵庫の中にあるよ

と言う母。そう言えば『あんでる船』でお菓子買ってきてたな。ドレドレ

060314_22530001ちょwwww

ひねくれって当日までが賞味期限じゃなかったか?

ナマモノですのでって話じゃなかったか?

明らかに買ったの先週なんだが

俺に食えと

そう言うのか母

甘いのあんまり好きじゃない上に賞味期限切れてるの平気で食わせるのか母

冷蔵庫に入ってたから大丈夫でしょ

軽いなおい

060314_23080001いや結局喰ったけどさぁ

正直なんだか味微妙だったんだが

大丈夫かコレ

素で大丈夫か・・・

腹痛とかしゃれにならん。・゜゜・(つД`)・゜゜・。

俺腹痛嫌いなんだよなぁ、全てのやる気無くすから

頭痛のほうがいいなぁ

|

« ちょwwwwwwすんませwww | トップページ | マジ可愛いんだが »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1037887

この記事へのトラックバック一覧です: 待て待て待て母上:

« ちょwwwwwwすんませwww | トップページ | マジ可愛いんだが »