« ちょ、ハウスダストがはふん | トップページ | みんなやるバトン »

BLEACHDVD

まぁ昨日今日2日かけてレンタルBLEACHDVDを見たわけですが

後1本残ってるが。

かなり胸きゅんした

きゅん死すんじゃねぇかと思った(´Д`;)

まず恋次。

カッコヨス

マジで。何お前俺をきゅん死させる気かこら。マジ素でかっこよかった。俺は副隊長の中では修兵らぶで、恋次は最初のころ好きだっただけだったんだが。

恋次復活。愛と欲望のターゲット復活。マジ萌えた。萌え萌えだアレは。てか俺過去話に弱い!!

過去話がちょいほろ涙とかなっちゃうとそいつに惚れる。

その点では、恋次、修兵、剣八は根強い俺の恋人だ(違

恋次の過去話はマジ胸きゅんしたvv仔恋次が仔ルキアにちょい惚れて頬赤らめてるのも可愛い!!!

あのころはきゃいきゃい言っててそれなりに楽しそうだったと思う。確かに生活環境は最悪だったけど心のゆとりってのはあったと思う。仲間がいたしね。

でもその後、一人、また一人っていなくなったときは本当にかわいそうだった。死神になろうって言葉も本当に切ない響きに聞こえた。

死んでいったものたちへの気持ちも受け継いで、自分たちは生き残らなければならないんだって感じた。

だから恋次はルキアが朽木家へ引き取られるときも止められなかったし、止めちゃいけないって思ったんだとおもう。誰よりもルキアに幸せになってほしいって思ってるのは恋次だと思う。昔からのルキアを知ってるからこそ好きとかそういうのじゃなくてただただ大切なんだと思う。

恋次はとっても優しくて不器用だと思う。てかカッコイイ奴って大抵不器用だよなぁ。鉄則なんだろうか。

で、その後はまぁ俺が待ちに待った『剣八やちる話』。

待ったよー、いやぁ待ったね実に。

北流魂街(字あってるっけ?)79区「草鹿」産まれのやちる、いやあえて八千流と、80区「更木」産まれの剣八。

マジいい話じゃ。超短かったのがかなり悲しかったが。

剣『やちる、俺がお前に名前をつけてやった日のこと、覚えてるか?』

や『当然だよ!浮かんでた雲の数まで覚えてるよ!!』

剣『・・・・俺もだ。

何コレーー!!!!!マジきゅん死!!きゅんきゅんしちゃうよ!!!俺もだってアンタ最高ーーー!!!!

そこ、『俺もだ』って答えるなんて!!!なんて素敵なんだ!!!かっこよすぎだよーー!!!!!

やちるも可愛すぎだろこのやろーーー!!!!!

マジいい話だーー!!何だろう、死神たちって皆それぞれ重い過去があると思う。そこんとこ乱菊とギンもだけど何かアソコはいいや(酷

恋次とルキア、剣八とやちる、海燕とルキア、兄様と誰だっけ姉ちゃんの名前忘れた、一応乱菊とギン、冬獅朗とむかつく上に嫌いだけど雛森

ちょwwルキア率高いな。てか朽木家暗いよ根本的に。

本当やちると剣八は素敵過ぎると思う。何よりもあそこは凄すぎる。信頼を超えて愛情だよ。男と女の愛とかじゃなくて、人間と人間と愛だと思う。本気で大切にしてあげられる人だと思う。

剣八は口には出さないし顔にも出さないけど、やっぱり何だかんだ言ってやちるが一番大切だと思う。本当にやちるが命の危険にさらされたら、もしかしたら助けるかも。でもやちるが、助けなくていいって言うと思うけど。

やちるは見ただけで分るけど剣八大好きだねアレは。何よりも剣八のためだけに生きてると思う。

『貴方は私の世界の全て』

とか最高の殺し文句ってかもう

プロポーzへべっらっdfkghんsぼhそp!!!!

剣八がいなかったらやちるは当然死んでたし、生きてても結局は79区で最低のクソみたいな人生しか送れなかったと思う。血まみれの世界を切り開いてくれたのが剣八で、その上剣八がもっとも大切にする名前を与えてくれたんだから、やちるが剣八のために命を捨てる理由はこれ以上無いと思う。

剣八もやちるのことやっぱり一番大切にしてるわな。『俺がこの世で唯一こうありたいと思う人の名だ』ってそんな大切な『八千流』って名前を会ったばかりの見ず知らずの子につけて、要するに育てたんだから(語弊はあるが)剣八にとってやちるは、自分がこうありたいという人になって欲しい、それぐらい自分にとって大切な存在であって欲しいと願える心から愛してる人なんだと思う。

そう思うとすっごくいい。これからもずーっとずーっと、剣八はやちるに、やちるは剣八に、変わらぬ愛情を注ぎ込んで欲しい。本当にあの2人には大切なものを守る力をつけて、お互いがお互いのために一生懸命になれる、そんな関係であって欲しい。

何か知らんが、剣八とやちるを熱く語ってしまった。

本命の修兵に辿り着かないところだった。

修ちゃーん!!!!修ーーー!!!!

院生時代の修は本当に可愛いvvvv

ちょっと髪が長くてさー、襟足も長くて軽くウルフカット臭いんだよねvvvvそこがかぁいいーのよなぁvvv

修はあんまり暗い話し無いよな。院生時代に虚に襲われて、仲間が二人目の前で串刺しになって、自分も右目怪我して、恋次とイヅルと嫌いだけど雛森に手助けされて、云々かんぬんか。

あいつはかっこよければもうそれでいいよ!!!修兵は本当エロカッコイイ!!!まっじ素敵だ!!!

本当修兵はかっこいいの一言につきてあんま語ること無いんだけど、此処で一つ、俺が気になったことが。

Cap991 ちょ、何修ちゃん照れてんの!!!???

はぁ!!????何俺の大っっ嫌い(先ほどから雛森ファンの方はスイマセン)な雛森に頬赤らめてんの!!!???

何それ!!!!乱菊なら分るけど雛森!!???はぁ???!

まぁ流れ的に花火ぼーっと口半開きで可愛い顔で眺めてたの見られてて恥ずかしかった、ってのは分るけど

此処だけ見たら違う風に見えてむかつく。

修兵は俺のd亜jhgうあぽfがkfdj;k!!!!!

まぁコレはコレでもういいとしてもう一つ気になったことが。

Cap986 ちょwww何コレwwwww

恋次の仲間(小) (太) (中)

(太)ってwwww

普通(小)(中)(大)じゃね?www

太って!!そこまで体系重視しなくてもwww

後、羽多野君www街の人(壱)とかしてたのか。

確認。

分りにくいけどそれらしき人発見。一言ジャンww『おおぉ、出てきたぞ』的なこと一言ww

いやー、楽しい、実に楽しいよ死神!!

今友人のナルハとメールしてたんだが、判明したことが一つ。

『剣八の嫁になりてぇ!!!でもそのポジションにはやちるがベストなんだよ畜生!!!!』

今日の名言でした。

|

« ちょ、ハウスダストがはふん | トップページ | みんなやるバトン »

「ヲタク」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1063557

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHDVD:

» へべ []
[続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 17時48分

« ちょ、ハウスダストがはふん | トップページ | みんなやるバトン »