« みんなやるバトン | トップページ | デビュー前にフライングゲット!!! »

昨日はクラス会でさ

060317_21060001 まぁ焼肉だったわけなんだが、何か知らんが、ふすま挟んで隣に嫁がいた

俺は中学のクラス会だったんだが、嫁はどうやら高校のクラス会だった模様。ふすま挟んで隣にいました。

愛だね愛。

まぁそれはいいとして、楽しいかなとか思って行ったんだが、かなりつまらんかった。死ねとか思った。

クラスのメンバーだけって聞いてたからいったんだが、どうやら友人を多く招いたらしくクラスじゃない人まで。

かなりぐだぐだだった。あまりのつまらなさに途中から帰ったし。

あまりにつまらなかったし、何より周りの連中が頭悪い連中で話もかみ合わずつまらなかった。

あまりのつまらなさにイライラして、目に付くもの全て焼いた。トマトとかオレンジとかとかお椀とか。

定員のお兄さんが俺の知り合いで、てか中のいい後輩で、『えぇぇぇえ先輩トマト焼いたらまずいでしょー』とか言われたけどまぁ気にしない。

いやースマンスマンとか言いながらトマトの皮が焦げ付いた網を何回も交換してもらった。スマンスマン。

|

« みんなやるバトン | トップページ | デビュー前にフライングゲット!!! »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1079214

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はクラス会でさ:

« みんなやるバトン | トップページ | デビュー前にフライングゲット!!! »