« 今日もまた塾 | トップページ | あーーーぁ »

さーてさて

今日は塾に最後の挨拶に。お菓子持って。とは言え最後にならない匂いプンプンだがまぁいいだろう。

今日は大しておもろいこと無かった。

あぁ、いとこが東大受かったらしい。まただよ。アソコ兄妹そろって東大生だよ。もういいよお前ら。

しかも理科1類だよどっちも。あいたたた。

俺の家系に文系は誰もいない。皆理系だ。やっぱ遺伝だと思われ。

まぁそれはどうでもよし。

マジ今日は何も無かった。あ、トリック2が最終回だった。見た。おもろかった。終わり。

なんて惨めな生活

てことで塾の近くで毎日毎日おっさんのうっとうしい歌声がするんだが、一体ドコなのかと突き止めてやった。

060310_22310001カラオケカナリア

カラオケカナリア

カラオケカナリア

・・・

・・・・

・・・・・・

3回も繰り返さなくていいと思う。というか大量生産臭い張り紙を3枚も張らなくても分かる。

どうせ張るならもっと違うと個にバラして張れよと。バランス悪ぃんだよ。しかも入り口ドコだよ。明らかに民家くせぇんだよ!!

中散らかってんじゃねぇか普通に!ドコの廃れた事務所だよ!

|

« 今日もまた塾 | トップページ | あーーーぁ »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/990785

この記事へのトラックバック一覧です: さーてさて:

« 今日もまた塾 | トップページ | あーーーぁ »