« デビュー前にフライングゲット!!! | トップページ | 今日中に間に合わせねばと »

相棒~警視庁ふたりだけの特命係~

えぇと、泣いていいですか。

もう一度言います。

 泣 い て い い で す か

今日は相棒Ⅳseasonの最終回でした。まぁシリーズもので続いてきたから次もちょっと期待してるんで、最終回自体はそこまで哀しく無かったですけど。

哀しいっちゃ哀しいが。

それよりも恐れていた事態が・・・・・!!!!

3月15日の日記で書いたように、先週の相棒で、薫ちゃんのお姉さんが、美和子さんと話しながら歩いていて、『薫と結婚しないの?』と聞いてる驚愕のシーン。

まぁ確かにあそこはラブラブだけどさ!薫ちゃんの一方的だけどさ!!美和子なんて他の男のところにいたりしたのに、薫ちゃんってばそれでも美和子に婚姻届押し付けてるからね!!!

俺が押し付けられたい!!!!!

かなりのマッハで名前書いて判子押しちゃうから俺!!!!素で薫ちゃんと結婚したい!!!

あああさあsdjgfんまgじゃおpkhじゃとp!!!!!

羨まし過ぎだろコノヤロオオオオオォォォォ!!!!!薫ちゃんという心の広いちょっとおばかでそれでいてカッコカワイイ彼氏がいながら何してんだお前エエェェェェェェェ!!!!!!

ちょっと体育館裏に来い!!!!

ああああぁぁあぁぁぁあぁぁっぁぁぁ・・・・・・・・

かなりがっくりキタ。俺ビデオ予約までしちゃったのに。見てるのに録画しちゃったのに・・・。

驚愕の事実を記録する羽目に!!!!

しかも何か夫婦になってラブラブ度増してるし・・・・・・orz

ちっくしょぉぉぉおぉぉぉぉっっ!!!!!

薫『お前、本当に俺と夫婦になっちまうんだぞ?いいのかよ。』

美『こんな私ですが、よろしくお願いします。』

薫『え、あ、いやいやこちらこそどうぞよろしくお願いします。』

美『照れるじゃないのー』

薫『何だよー』

お前等が何だよ!!!!俺へのあてつけか!!???そうなのか美和子ぉぉおぉぉっぉぉぉぉおおおぉぉっ!!!

お前は全国の亀山薫ファンを敵にまわs亜kjrgみあうめvぽかじゃdkfは;!!!!!!

ヒイイィイィイィィィィィィイイイィィィ!!!!もうこうなったら伊丹さんと結婚するしか!!!

それはそれでなんかビミョ。ナルハも言ってたけど、確かに伊丹さんは可愛い人なんだよなぁ。

薫ちゃんとの言い合いとかマジ二人とも可愛すぎvv

『特命係の亀山~!!』面倒になって『特亀~!!!』になってるしvv

『亀~!!』とか『亀吉~!!』とかもあるしvvもうマジ可愛すぎだよぉぉ!!!

刑事がそんな可愛くていいのかよぉぉおぉぉ!!!!!

でもやっぱり俺の一番は薫ちゃん。何はともあれ薫ちゃん。母さんは右京さん派。

もうね、今日は興奮ってかもうショックすぎて、ナルハに震える手でメールぶっこんだ・・・。

いきなりなんだこいつはと思っただろうね。スマヌねナルハ。でもナルハはケーブルか何かで1週早く見てた模様。

俺のブログ(3月15日)での狂いようを見て詳細を教えられなかったらしい・・・スマンセン。

にしても本当ショックだ・・・。コレで俺の心の恋人が一人いなくなったわけだ・・・・。

これからは亀山薫は俺の心のアイドルにしよう。

嫁持ちのアイドル。

・・・・・・・自分で自分がむなしい・・・・。

あぁあと、薫ちゃん結婚事件で我を忘れて『うおぉおぉおぉおおおぉぉぉっ!!!』とか叫びながら部屋中転がってたら、どこか壁でやっちまったらしく、肘を激しくこすって肉がもげてました。

何か痛いと思ったんだよなぁ・・・。

|

« デビュー前にフライングゲット!!! | トップページ | 今日中に間に合わせねばと »

「ふぇいばりっとみたいな」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1119132

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒~警視庁ふたりだけの特命係~:

« デビュー前にフライングゲット!!! | トップページ | 今日中に間に合わせねばと »