« ペンタブ持つと手が | トップページ | この間街で »

今日はおお振りバカたちと

集まってきたぞこのやろー。

嫁がおお振り話しで生き生きとしていたのでよかったっす。

俺はおお振りがまだ人気出る前に、塾の友人から1巻(1巻しか出てなかった)をお借りして読んだんだが、如何せん其のときはピスメとかテニスに萌え萌えしてた上に、1巻あんまり面白い進展が無かったもんだから、2巻から借りてなかった。

すっかりキャラ名忘れてます。知らないキャラも出てるくさいし。顔しか覚えてない。確か眼が超でかくて可愛いのがいずみくん。らしい。ナルハによると。

阿部君ってのも分らなかった。タレ眼がいたようなとか思ったら多分それが阿部君だったくさい。

かなり今日は疲れた。ナルハと俺は完全おっさん化してるので、女子二人のショッピングに付き合うので精一杯で、かなり疲れた疲れた言ってた。

女子って強い。たくましいなぁ。

そうそう香水久しぶりにご購入。中学の終わりぐらいから高校1年にかけて、サムライを使ってたんだが、無くなってから買いに行く暇無くて全然買ってなかった。

無いなら無いであまり気にならないが(最初は気になったけど)まぁあるに越したこと無いので。

バーバリーに走ってみた。ウィークエンドフォーメン。テスターを試した限り嫌いな匂いじゃないし、柑橘系で爽やかだったんで、買ってみた。飽きたときのことを考えて小瓶で。

前のはエロイ匂いだったんだなコレが。夜の匂いがするって言われてたんで、今回は爽やかな感じで。フォーマルにも結構似合う感じ。フォーマルな機会が無いがな。

まぁイロイロ疲れたがそれなりに楽しかったぞこのやろーということで。

何が疲れたって自宅までの道のりに疲れた。電車で帰ろうと思ったら強風のため50分遅れ。発射しない電車まで。

だるー、歩いて帰ろう。かなり無謀だが。

そして歩いて帰った。2時間弱かかったよ。帰りに本屋寄ったのもあるが。てかハガレンの新刊買おうと思ったんだが、初回限定版がかなり残りすぎ。ってか店頭に並んでるの全て初回限定版。

『すいません、鋼の錬金術師の13巻の通常版ありますか?』

『申し訳御座いません。ただいま売り切れ中でして・・・』

ありえんだろ。初回限定版人気なさすぎだろ。まぁ仕方ないっちゃー仕方ないが。トランプとか限りなくいらんからね。

明日別の本屋で探してみよう。そういえば『黒乃奈々絵先生』の新しい本出てたな。何か血吸う話し。

うーん、買ってみようかな。絵が好きだしなぁ。あぁでも其の前にナルハに

『おお振り集めなよ』って言われたんだった。貸してくれた友人に聞いてみようかな。譲ってくれと。

あぁにしても強風が凄いね。あははははははありがとう強風さんあはははは今日は花粉が少ないと言うのに、わざわざ風で花粉を集めてきてくれてあははっはははははは

くしゃみがとまらないんですが。

060328_17120001

|

« ペンタブ持つと手が | トップページ | この間街で »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1200898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおお振りバカたちと:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 08時40分

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 16時08分

« ペンタブ持つと手が | トップページ | この間街で »