« ミスフル22巻 | トップページ | さーてさて »

今日もまた塾

でした。

で、帰り迎えの車が来るまで暇だったから、ちょっと冒険に行ってみた。

塾をはさんで家とは反対方向に行ったことが無かったなぁ。と思い行ってみる事に。

と言うか暗い道に興味そそられて引き込まれるように行ってしまった。結構寒いし。今日も薄着だし

で、歩いて行くと左手になにやら怪しいもの発見。

060309_22290001

え、誰アンタ。

此処はあえて人格を与えてやろう。

誰アンタ。

しかもよく見たら右手が手首からもげてるし。

夜道見たらちょっと引いた。

で、更に歩いて行ったはいいけど、何だかどんどん車の通りが多くなるし、ライトの量も増えて明るくなってきたので帰ることに。

帰り際に雰囲気のいい家を発見。何かいいなコレ。外国風味で。

060309_22350001 何だか暗くて見えてないけど、実際は英国風でよかった。

てことで俺の眼鏡さんね、コレ。

嫁に『オリエンタル眼鏡』っていわれたアレ。

|

« ミスフル22巻 | トップページ | さーてさて »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/977608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた塾:

« ミスフル22巻 | トップページ | さーてさて »