« マジ可愛いんだが | トップページ | BLEACHDVD »

ちょ、ハウスダストがはふん

今日は部屋の掃除をしたです。

いやぁねぇ、漫画とプリントに埋もれてたもんだからいらないプリント処分して漫画を綺麗に並べたんだけだが。

何がすごいって

埃。

ハウスダストかもーん

マジ朝6時にたたき起こされて『此処片付けて』

いや片付けますけどさ。その前にゴーグルとマスクとか準備してないわけ?

してるわけ無いわけ

ったくしょうがねーなー

どれ、パソコンの周りのプリントでも出しますか、よいshぢふぁいs@qぽ

っへっくしょーーい!!!

どへっくしょい!!!!へぶんっ!!!へぶっ!!!はっふんっ!!!はふんっ!!!!

ちょ、埃すげっへふん!!!

てかハウスダストすぇうぇっぶん!!!

ちょwwまともにっふん!!!しゃべれなっはふん!!!

ウザ

くしゃみウザ

くしゃみのせいでプリント飛ぶし

埃舞うし

ウザ

他人には公開できないような顔になってから

『あ、マスクいる?』

遅ーー!!!!今更遅ーーーー!!!!

『ちょ、おそっくしょい!!!いまさがsだみおおあいpっぶし!!!dfまrvごぴmgばlp;j@jぺgふぉw!!!!』

かなりウザ

母さん『ちょっとアンタ五月蝿い。黙れ。』

エエエェェエエェェェェ

ちょ、酷くね

それ酷くね

手伝うとかしろよお前

『だって母さんハウスダストあるから』

俺もだから!!!

俺もあるからハウスダスト!!!

結局丸一日くしゃみと家族になりそうな勢いで親密になりながら片付けました。

片付け終わって1階に避難してもくしゃみ出るし。

しかも夕食後『あ、母さん電話するから茶碗片付けて、残飯処理して米炊いて』

は?

電話ってあんた何時間しゃべる気よ

して結局俺やってるし

そのまま機嫌悪かったら、22時ぐらいに

『ゲオ行く?DVDなんか借りる?どうせ毎日暇でしょ。』

DVDに釣られる俺

機嫌よくなるし

現金な俺

かなりダメダメ

ぐだぐだ

sdじゃvもいあgぴrkdぁgじゃfhkdl;(´Д`)

コレじゃ嫁に尻にしかれるわけだ

|

« マジ可愛いんだが | トップページ | BLEACHDVD »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1050571

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、ハウスダストがはふん:

« マジ可愛いんだが | トップページ | BLEACHDVD »