« 今日は | トップページ | 今日はアニメイトに行きましてそこで収穫したのが »

今日は嫁と

午後からぐだぐだデートだった。

マジぐだぐだだった。てか俺はぐだぐだの方が好きだから全然いいんだが。

基本的に外出するのメンドイ人なんで。嫌いじゃないけど最初だけで、後半疲れて死にたくなる。

かなりぐだぐだ。大体日光嫌いだから外駄目だし。

此処1年近くってか半年以上全然外出してなかったから、案の定足つった。

普通に足つった。左。

あ、今度は右つった。

え、何コレ素で痛いんですけどorz

そうそう、今日は嫁にミサンガなる物をもらっただ。

ぬーん、風呂入るとじっとりしてしまうねコレは。俺が普段漬けてるラヴァーバンドとはまた違う感じで。

てかよくよく考えれば糸なんだから、ラヴァーバンドと違って汚れとかついちゃうわけだ。

丁重に扱わねばね。

苦・し・い・な・そ・れ

060308_00250001

|

« 今日は | トップページ | 今日はアニメイトに行きましてそこで収穫したのが »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/954669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は嫁と:

« 今日は | トップページ | 今日はアニメイトに行きましてそこで収穫したのが »