« 今日中に間に合わせねばと | トップページ | なんだか最近 »

温泉旅行に

行って来ましたはい。かなりだるー

ぐだぐだだ。何がだるいって、日頃家から出ないのにいきなり温泉なのがだるい。

しかも鹿児島かよーだるーめんどーと言いつつも、親戚が来て行く事に決定してしまったので、仕方なく準備を。

準備其の壱:テレビ番組の鹿児島放送をチェック。

おおををっをををををうをををおお!!!!!地元じゃ負け知らず映らない『BLEACH』と『音楽戦士』があるじゃないか!!!

行く!!!行きます!!!!だって『音楽戦士』ってば『KAT-TUNスペシャル』やるんだもんよ!!!

行かないわけ無いじゃないか!!!!BLEACHもちょっと見たいし。

準備其の弐:まぁ持って行くもの準備。

終了。

テレビのためだけに行くから全体的にはダルダル。

060325_07310002 ホテル。廊下。

赤絨毯が明らかにフェルト素材っぽすぎて何か嫌。

エレベーターで確認したところゲーセンなし。卓球なし。健康ランドなし。の最悪なホテル。

限りなくぐだぐだ。この時点でぐだぐだ。

部屋の鍵も明らかに適当なつくり。部屋番号マジックで消して書き直しとるし。

ありえんやろ・・・。

で、部屋到着。

060325_07310001 『703』

ナオミ。

俺の部屋ナオミ。

部屋番号も気に食わない。ネタでも何でもいいから『801』がよかったなんて言えないが。

親戚含めてナオミとナオシとナオゴに止まることに。

いいけどさ別に。インターホン押したらベルじゃなくて音楽なるのも粋なつくりでいいけどさ。

やっぱり何かぐだぐだ。

中入るとそうでもないのが不思議。まあ強いて言えば風呂がユニットバスじゃないのがよかった。

カーテンウザいんだよなぁ。

060324_15000001 でまぁ、景色だけが売りというだけに、見晴らしは良好。

この日は少し曇りで水平線がぼやけてるけど、快晴の日は凄いらしい。

猿が海水で芋を洗って食べることで有名な幸島が見えるとか聞いたけどどうだか。

でー、後は何があったかな。あぁ景色見ながらティータイムと洒落込めるようなテラス発見。

一応座ってみた。思ったより寒くない。と言うか部屋は妙に暑かった。

テラスで一息。

060324_17450001 さきいか。

何か問題でも?

テラスでさきいか。

かなりいいよこれ。自分の世界に溶け込めるよ。さきいか。おすすめ。

にしても本当何も無かったからね。さきいかテラスぐらいしか。

このままさきいかテラスを何時間か楽しみましたと。

そうそう、何よりもメインだった『音楽戦士』

060325_01380001 かなりよかった!!!鹿児島行ってよかった!!ありがとう鹿児島放送!!

あれってキンコンがMCだったのか。西野君の五反田は一度ゆっくりじっくり見てみたいものだ。

勝運デビューしてから結構番組出ててさ、とくばんとかCDTVとかヘイ③とか。

ゆっち必ずボイパするよね。まぁそこが売りなんだけどさ。

大抵ゆっちのボイパ披露と、聖の眉毛切れてるよ話はあるからね。

あとはまぁお金大好き上田ですとか。

いやー本気おもろかった。テレビが。

BLEACHもよかったし、朝5時過ぎぐらいからやってたNARUTOもしっかり見たし。満足満足。

そうそう、ずっと欲しかった煙管を買ってもらいました。お土産品でたいしたものじゃないけどまぁ満足。

其のうちしっかりした黒塗りのを買うつもり。

いや吸わないんだけどね。刻みタバコだるいし。普通にタバコのほうがいいし。『煙管』って物自体に憧れんのよね。かっこよく見えるわけ。

高杉晋介様がお使いになってるしね!!!!(そこか

いやいや超疲れてはっきり言って自宅帰って部屋から全く出て行かなかったけどそれなりに満足。

ありがとうテレビ、あと煙管。俺を満足させてくれてよ!!

|

« 今日中に間に合わせねばと | トップページ | なんだか最近 »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1177466

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行に:

« 今日中に間に合わせねばと | トップページ | なんだか最近 »