« 今日で | トップページ | 待て待て待て母上 »

ちょwwwwwwすんませwww

最近ぐだぐだですまんせん

受験終わったら自分もぐだぐだで面白いこと見当たらないんですすまんせん。

この間寝ぼけて自分で自分の歯をむしり取ってしまってすまんせん。

暇で暇で仕方ないので、ゲオでDVD借りてきた。

BLEACH

受験モードで1年ほど借りてなかったので新作でまくり

どこに何があるか分んね

まぁ探して無事に見つけたので5,6本一気に借りることに。

ふと急に考えたら俺とっくに18禁OKなのに、何で入ったこと無かったんだろうと思い突入することに。

突入。

人口密度ゼロww

誰もいなーい。

俺の浅はかなイメージでは、AVコーナーっつーのはおっさんがたむろしてるものと思っていたが、実際はもっと殺伐とした感じだった。

んー、むんむんした雰囲気と思っていた俺はげんなり。結構普通だった。でもやっぱり何が違うってパッケージの色。

黒とか赤とか使いすぎ。

これからの時代、普通のコーナーにおいてもパッと見分らないぐらい、爽やかなパッケージにしていったほうがいいと思う。

いろんな意味で。

にしても本当つまらなかった。ちょっと気になったネーミングに手をとってしまったのもあるが、思ったより普通だった。

コーナーが小さいからだろうか。もっと大きなショップならガッツリいやらしく隅っこらへんにコーナー設けてそうだ。

そういえばこの間とあるレンタルショップにいって、AVコーナー見たら『私のおっ●いどーれだ?vv』とかあった。

分るかっちゅーねん

ぱいの写真と名前。

知るかっちゅーねん

それなのにおっさんたち、一生懸命

『この子はコレっぽいですよね~』

『そうですね、名は体を表すってことで』

『そうなると、コチラの名前も・・・・』

ちょwwwwwww必死になるなってww

しかも自分の奥さんの名前確認しだすしww

おいおい

眼とか合ったら気まずすぎ。

何だかんだで結構充実してたな。

|

« 今日で | トップページ | 待て待て待て母上 »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1027226

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwwwwすんませwww:

« 今日で | トップページ | 待て待て待て母上 »