« あーーーぁ | トップページ | ちょwwwwwwすんませwww »

今日で

060312_10470001最後でした。全てが終わりました俺の人生も終わりを迎えました死にたいです早くこの世から消えてしまいたいですこんにちは漸です。今『漸です』って打とうと思ったら『膳』になりました。天膳様になるところでしたこんにちは。

終わったーー!!後期終わったーー!!!今月いっぱいは毎日遊ぶぞ!!皆俺と遊ぼーー!!!カラオケ行こーー!!!

あれーーー??誰もいないのかーーー!!!

あはっはははははっははっはっはははははっははははっはっはーーー・・・・!!!

俺の友人皆県外で引越しが忙しいんだった・・・・!!!

やられた。完全にしてやられた。いいけどね別に。家で一人でぐーたらしておこう。

あ、でも地元組みの友人と遊ぼうとか言ってたんだった。今度中学のクラス会もあるし。

ということで人生が終了しました。いいです別に俺は皆よりもう一年鼻の花の高校生が出来るんだから。

22日にはKAT-TUNのデビューBOX予約したから買うし!!

俺の今の楽しみはそこだ!!

|

« あーーーぁ | トップページ | ちょwwwwwwすんませwww »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1007777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で:

« あーーーぁ | トップページ | ちょwwwwwwすんませwww »