« 昨日はクラス会でさ | トップページ | 相棒~警視庁ふたりだけの特命係~ »

デビュー前にフライングゲット!!!

060320_14240001 してきました!!フライングゲット!!!

KAT-TUN初回限定生産盤!!!!!

そしてシングル初回限定生産盤!!!!!

いやー電話あってあせったあせった;;;予定日より早いもんだから

金足りねええぇっぇぇぇぇえええぇっぇぇ!!!!!!

母さんにねだって前借しました。いいけどね別に最初からそのつもりやったし。

にしてもシングル初回のジャケ写さぁ・・・・6種類あるーとか言ってたからさぞ派手に1人ずつフィーチャーしてんだろうと思ってたんだが、実際6枚並べて見たところ

殆ど変わらねぇ!!!!

6人が一人ずつ真ん中にローテーしてるだけではっきり言って

マジ殆ど変わらねぇ!!!!!

微妙に表情違うけど、6種類全部揃えたいとは思わない。てかいらない。

当然俺は6枚並べられようが何されようが亀ちゃんしか見てませんが!!!

当然亀ちゃんの写りが一番よくて一番エロカッコイイのにしようと思いましたとも!!

まぁどれも最強にかっこよかったんだけどね。視線が外れてるのがちょっとかっこよかったけど端っこの後ろで、他のメンバーにちょっと隠れちゃってた;;

てことで此処は素直にってことで、亀ちゃんがメインのにしたさ!!カッコヨス!!!

イヤーマジ素敵だった。曲も超よかったしwwもう少倶楽でお馴染みの曲ばっかだったからオオォォッ!とかは無かったけど、自分のコンポから亀ちゃんの声がすると実感した。あぁCD出たんだなデビューだなって。

やっぱ俺は『NEVER AGAIN』とか『GOLD』とか『RHODESIA』とかww好きだな。

BOXだから当然DVDつきなわけで。見ましたとも帰ってすぐ。パソコンに挿入。

もう一回。

挿入

『Real Face』のミュージッククリップと、メイキングと、それぞれのまぁメッセージ的なのがあったですよ。海賊帆の時みたいな奴が。

まじプロモかっこよすぎた!!!何かKAT-TUNは微妙にジャニーズっぽくないトコが時々出るからいいなって思う。プロモ当然かっこよかったし素敵だったけど、何かジャニを意識しすぎてない感じがいい。

具体的なアーティスト言っちゃうと『ラルク』とかのプロモにも使えそうな雰囲気だったと思う。ただ単にジャニーズファン向けの甘ったるい感じのプロモじゃなくて、万人向けな雰囲気だった。

一つのアーティストグループとしてBIGになって欲しいなぁと思う。キンキみたいな感じで。ジャニーズの枠にはまってしまわないといいな。

嵐みたいにちょっと外れすぎるのはどうかと思うけど・・・。でも俺嵐も超好きだぜ!!!何か勝運ファンは嵐が嫌いとか話になるけど、まぁそういう人もいるだろうけど、俺の知ってる限り勝運ファンだからって他のグループを嫌ったりしてる奴はいない!!

メイキングはマジ面白かった。皆休憩時間遊びすぎwwwゆっちがはじめた『山手線ゲーム野菜の名前』はマジ受けたww

言い方がwwゆっちの言い方に隣の亀ちゃん爆笑やしww

に・・ん・・じん!!ゆっち悲壮な顔で言ってるんだけどww

キャベツ!!亀笑いながら言ってるしーーwwかーわーいーー

ハムこれ聖で掠れたこもった声で言ってて何て言ってるのか聞き取れず;;ハムは野菜じゃないなぁ

トマト!!トッ!って言いながら隣いきなり向くしww

ネギッ!!ちょwwじゅんの言い方速かったしww

スイ・・カッ!!上田君別にスイカをチョイスしなくてもwww

だいこん!!また悲壮な顔で言うしww亀笑いすぎだしww

・・ニラッ!!!ニラーー!!!亀ニラチョイスww顔がヤバイですがなww

・・ッニラッ!!!!聖パクッたーー!!!かなりタメて皆結構期待してたのに亀のパクッたしww

もーね、皆おもろすぎwwかなり爆笑したww

皆仲良しなのが俺は凄い嬉しい。仕事のときもプライベートの時も仲良くあってほしい。メンバーって一日中いること多いから、あ、ちょっとこいつ今のムカツクーとかあるだろうし、実際あるって言ってたけど、そういうのひっくるめて大切な人として、大事な暖かい関係であってほしい。

あとはー、一人一人に対しての意見があったなぁ。『亀梨和也について』ってのを亀以外に聞くの。

まぁ皆イロンナこと言ってたけど、上田君は自分に関わるネタが作れる人になると結構しゃべってたww

亀は結構大人なこと言ってたなぁ。そういうところ凄くいいと思うけど、もう少し子供っぽくいても誰も文句言わないと思うよー。でも他のメンバーがテンション高すぎて頭おかしくなってんじゃね?ってぐらいわいわいしてるのを笑いながら見てるのが好きだし嬉しいみたい。そういう亀ちゃんも大好きー!!

でも何だかんだ言って、しっかりメンバー全員のこと見てるなぁって思ったのは聖だった。すごい見てる。的を得た意見を言ってた。画面越しとかそういうちょっとしたプライベートとか休憩時間を、ほんの少し除くぐらいの俺等でも共感出来るぐらい的を得てたと思う。あぁこの人は本当にメンバーのことを理解しようと、大切にしようとしてる人なんだなって感じた。本当よく見てるって思う。漫才とかしてはっちゃけてる雰囲気だけど、裏で一生懸命努力してるメンバーのこともよく分ってるし、その努力を見て凄いなって素直に思える考え方がまたいいと思う。

何だかんだ言って皆初プロモ作りは疲れたようです。

ご苦労様KAT-TUN!!!

これからも頑張ってください!!俺はずっと応援するから!!本当応援するよ!!!

俺もKAT-TUN見て元気出たり、勇気もらったりしたから、俺も一ファンとして一生懸命応援する!!テレビの中やコンサートなんかで辛い顔とか苦しい顔とか疲れた顔が出ないように、勇気与えられるように頑張る!!

本当にありがとう!!!KAT-TUNよ永遠なれ!!!

|

« 昨日はクラス会でさ | トップページ | 相棒~警視庁ふたりだけの特命係~ »

「ふぇいばりっとみたいな」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1107082

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー前にフライングゲット!!!:

« 昨日はクラス会でさ | トップページ | 相棒~警視庁ふたりだけの特命係~ »