« 中学校 | トップページ | 野郎の背中 »

塾そしてジャンプ

060303_23060001 今日も塾だったー(´Д`)眠----

かなり自習だから休憩とか言って絵描いてるし、しかも先生にバレてるし。なんだかぐだぐだだ。

まぁいつもどおり帰りにコンビニ寄る。

ジャンプ読む。

デスノは確実に飛ばす。アレ途中から読んでもわけ分らん。コミックス派やからね。

何読んだかな。テニスー、ミスフルー、ワンピ(珍しく)、アイシー、ネウロー、ブリーチー

かな。

テニスはもうぐだぐだ。跡部とかどうでもいいし。何かリョーマが破滅を使ったから微妙。本当ぐだぐだ。

まぁおもろいからいいけどね。

あ、そうそうディグレ休載。かなりげんなり。先生が早く元気になりますように。治りますように。

ブリーチは、まぁうん。みたいな。ひより好きな人には申し訳ないが、『ざまぁみろ』と本気で思った。

否、ひより嫌いじゃないよ。真子との掛け合いも好きだし。でも最近生意気に拍車かかってきて軽く

『ウザ』とか思ってたから、かなりガッツポーズしてしまった。

よくやった苺。違った一護。かなりひよりビビッてた、泣いてたし。

アイシーはいつもどおり。蛭魔が素敵でした。あと最後に一ページマイラバードレッドが占領してた。素敵やった。

てかミスフルーーー!!!!!

先生よくやった!!!!!

御柳芭唐がフィーチャーされてた!!(違

かなり!!ってかただバッターが芭唐に回ってきただけなんだけど。全部芭唐だった。

コミックスさんだからよく分らないんだけど、天国お兄さんいたの?今試合してるのって兄ちゃんなの?

よく分らん、てか最後に、天国と黄泉(兄ちゃんっぽい)の母上らしき人が『天国・・・黄泉・・・』って言いながら出てきた。

あんたですか微妙な名前付けたのは。天国、黄泉って子供に何の恨みがあるんですか。しかも黄泉が兄貴なら、最初の子供になんだか暗いイメージの名前付けたんですかそうですか。

ネウロは今回も笹塚さんがエロくて素敵で最強でした。ごちでした。(じゅるり

吾代が出なかったのにちょっとしょげた。

ワンピを珍しく読んだ。ゾロVSカクなんだね。てかカク剣士だったんだ・・・。剣士なら嵐脚とか使わず剣でこいよ。

で、読みながら思ったのは『そういえばカクって悪魔の実食ったよなー、バナナ。なんだったんだアレ。』

で、見ちゃった。

見ちゃった。

悪魔の実。カクの。あそこはゾオン系が多いんだろうか。ヒョウ(多分)とか狼とか。

で、カクがキリン。

爆笑。かなり爆笑。しかも扱いなれてなくて、人獣型で止めるつもりがカクの帽子をかぶったキリンになってるし。

下の階の狼とウソップのところにゾロと二人で落ちるし。キリンの重みに耐えられなかった床抜けて。

かなり受けた。アレ戦闘用なの?キリンって。なに?首で攻撃とか?あ、でもキリンってライオンのアゴ木っ端微塵に砕くぐらいの脚力あるからな。やっぱ嵐脚か?

キリンでか?

爆笑。

もうだみだ。爆笑。

で、カクはいいとしてカリファはどうなったんだ??ってかカリファVSサンジとかやめてくれ。現実にならないでくれ。

これ以上俺の愛しのサンジを女に近づけないでくれ!!もうナミとロビンで十分だから!!

そして色気はサンジがいればそれだけでやってけるから!!!!

そういえば今回サンジ出てなかった。orz

げんなりした。

|

« 中学校 | トップページ | 野郎の背中 »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/909636

この記事へのトラックバック一覧です: 塾そしてジャンプ:

« 中学校 | トップページ | 野郎の背中 »