« 風が強い日とかにさ | トップページ | 結局どいつもこいつもそうなんだろ »

さーてさてさて始まりましたよ

啼謳 漸 ☆ ダイエット企画

いい加減痩せないと成人病になると言われてしまったので、ダイエット企画始動。

はっきり言ってやる気なし。食っちゃ寝食っちゃ寝

何が悪い。

まぁで自分でもそろそろダイエット本気に取り組むべきだと思ってたんだがね。どうにも面倒でやる気無し。

てかこう休みが1ヶ月以上続くとかなり太る。大体昼過ぎまで寝てるから、朝飯は食わないんだが、如何せん間食が多い。

遅い昼飯食って、すぐおやつ食って、すぐ晩飯くって、風呂入って夜中に夜食。

太って当然!!!

しかしダルダルな俺に神のお声が・・・

母『1キロ痩せるごとに1000円あげるよ』

痩せます!!!

1キロ1000円とはなんとも安売りだがこの際どうでもいい!!!グラム1000円と言いたいが流石にそれは無理だろうからな!!

1キロ1000円!?余裕余裕!!!!

すぐに稼いでみせるぜ!!!

ってことで昨日から半絶食してます。

朝トースト一枚とブラックコーヒー、トマト。終わり。

そしたら何と

1日で1キロ痩せました。

はい1000円ゲッチュ。

今日も痩せてますよきっと。朝しか食ってないし、DVD見ながら昼間何時間も運動してたんで。

はいまた1000円ゲッチュ。

がっぽりじゃ!!

|

« 風が強い日とかにさ | トップページ | 結局どいつもこいつもそうなんだろ »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1231379

この記事へのトラックバック一覧です: さーてさてさて始まりましたよ:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 08時38分

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 16時06分

« 風が強い日とかにさ | トップページ | 結局どいつもこいつもそうなんだろ »