« 2006年3月 | トップページ | 2007年3月 »

今日でお別れです

さてさて今日でネットとはお別れです。

1年間潜ろうかなと思ったというか、強引に潜らされました。俺は息継ぎが出来ない人間なので潜り続けると途中で死ぬとは思いますが、時々酸素ボンベを持ってきてくれるとのことなので何とか踏ん張ろうかと思います。

とはいえ酸素ボンベもはっきり言って手のひらサイズのお手ごろ価格なので、あっという間にまた死ぬと思います。

死んだら死体の始末はしてくれるとのことなので安心して死のうと思います。

ネットからも人生からも潜って隠れてしまいたくなります。

1年後万が一生きて浮上出来るようなことがあれば新しい人生を選びたいと思います。このまま行くと俺の人生はレールの上を走るだけになってしまいそうです。汚れても壊れても傷が入ってもいいので、わざと脱線しようと思います。

それで死んだらそれまでの人生だったのだと思うことにします。

ということで最後の日記を書こうと思います。最後だからってしんみりした日記は書きません。いつもどおり。

060411_16490001 みんなコレ飲んだことある?カロリーゼロ、脂質糖質ゼロの『無糖炭酸』なんだけどね。

まあ無糖なだけあって味は無い。俺はそっちのが良いんだけどね。炭酸水みたいな感じかな。

コーラとか飲んでるときは気分いいんだけど、飲んだ後口の中甘味とかでベタベタすんの嫌いなんだよなぁ。

で、姉貴がおごってくれたので、飲んだんだな、『ヌューダ』だった・・・はず。

ヌにュってどうよとか思うけどさ。まぁ結構旨い。普通に炭酸っぽくて旨い。

が、

もしこれからコレを飲む機会がある人、忠告しておこう。

買ったらマッハで飲め。

ゆっくり飲んでると、後半気が抜けてはっきり言ってマズイ。ただの水。しかも微炭酸みたいになってて気持ち悪い。

後半飲むのきつかった。むしろ拷問くさかった。絶対買ったらマッハで飲むように。

060411_16190001 そうそう、何か関係ないけどこんなの見つけた。

ちょっと英国風じゃない。庭に置きたいなぁとか思ったけど、所詮鳥の糞入れにされるのが関の山かと思うと何だかむなしくなった。

とは英国風の家にお邪魔したとき見つけたんだけどね、かっこよかった。

とか言ってみたりなんたり。

ごめんただの『ハンズマン』

ハンズマンこんなの置いてんだぁとか思った。他にもイロイロあったけど、はっきり言って日本式家屋が多いのに使うのかコレとか思ってしまった。

アパートとかなら結構洋風なの増えてるけどね、まぁうちは田舎県民やから洋風な家は無いな。

さてさてコレで終わり。俺の最後の日記。明日からは潜ってしまう俺の、最後の光を拝む日。

俺は泳げないから潜るってよりも、泳ぎが上手な友達に引きずられていく感じで。

一年後、俺が水面に上がってきても、俺を迎えに来てくれたり待ってくれてる人はいないと思うから、潜りながら一緒に息継ぎしてくれる人見つける。

水面に顔出したときには、きっと俺の知らないトコに浮かんでしまうんだろうけど、仕方ないってかもうどうでもいいってか。

さて潜る準備をしてきます。死んだときには葬式に来て俺の骨でも貰ってやってください、えぇもうご自由にお使いください。かなづちに使うなり、犬の遊び道具に使うなり、建前貰っといて捨てるなりどうぞどうぞ。

えぇと何だか急にアトピー出てきました。痒い。全身痒い。ぎゃー血出てきた。でも痒い。最悪だorz

さてコレでさようならです。本当に。今まで見てくれた人ありがとう、携帯から更新したりするとは思うけどね。

一応ネットからはお別れってことで。

さようならさようならさようなら。

もう会うことのない君よ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まじかなり

15 ゲロゲロ。

超ゲロゲロ。朝からテンション高ぇんだよ俺の家の連中は。うぜー。だりー。

しゃーねーなー、バジリスクでも聞いてテンションあげっかー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何か今日は

14 こういう気分。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ガッコ始まる前に

13_1  断髪式だぜYa-ha-!!

またアシメウルフにしてもらったんだが、というか前回もそうだったから、ちょっと短くしてもらっただけだが。

長いほうはそのままで、短いほうだけ更に断髪してもらったからかなり短いことに。えぇもうそりゃぁ短いことに。

いいけどね別に。気に入ってるし!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっぱり

12 痩せるには運動が一番のようだ。

でも運動嫌い。長時間歩くので精一杯だ。

発汗しねえとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アイロン欲しいなあ

11_1こういう服欲しいなあ。

ていうかね、h.NAOTOさんの服が欲しい。アナキーいいよなぁ。嫁も可愛いって言ってた。

女物はゴシックっぽくって可愛いし、スカートとかマジ可愛い。嫁に着せたい。てか俺が彼女に服買ってあげるならそれがいい。

男物はかなりカッコイイ。パンクってわけじゃないんだけど、チェーンとか当然安全ピン系とかなんていうかもうカッコイイ!!

靴もいいし。デザインがモロ俺好み。嫁んとこ遊びに行くことがあったら、嫁と一緒に行きたい。

そして嫁の服選んであげてええええ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ちょwwwwコレはまずいだろww

Cosphoto あいたたたあたたたたたたたたたたたたたたた

机の中整理してたら昔のアルバム出てきて、何の写真だよーって思ってみたら

アンタ

コス写だったよ・・・・・!!!

びびった。コレまだ中坊?違うな中坊を卒業したばっかのときか。

若いな俺。

コレ私立荒磯高校生徒会執行部コスだね。上から時任、藤原?だっけロン毛の子。久保ちゃんLOVEな。で久保田。

まぁ言わずもがな俺が時任で、ナルハが藤原で、友人M・Hが久保ちゃん。この久保ちゃんとはもう一年一緒に頑張ることになる!!頑張ろー!

まぁ一応顔は伏せておいたが、犯罪臭いなこれ。俺とナルハはいいんだよ、犯罪だから。俺とナルハは存在してるだけで犯罪なんだよ。そうだよ絶対。

普通修学旅行でバスジャックごっこするやついねえべ。ニット帽かぶってグラサンかけて、てめぇら動くな!的な感じなの。しかもそれを激写するしね。

俺とナルハ二人でやりましたとも。

てか何がおかしいって、俺等のコスだと久保田が最弱。藤原>時任>久保田だからね。いやむしろ>>>>>久保田的な。

原作とは大違いだからね。二人して久保ちゃーん!久保田先輩ー!!!あはははははー!!!(殴/蹴

藤原が最強だからね。かなり久保田いじめをしてた・・・・(トオイメ

スペース回るのも、時任と藤原はコススペースでしゃべって、あんまり回らなかったけど、久保田一人でぐーるぐる。しかも白シャツ目立つ目立つ。どこにいても『あ。久保田。』

そういえば、俺一人汗だくだった思い出が。ありゃあ確か5月だったような。暑かったんだよ5月。

白いフードパーカーきて、学ラン着て。この時点でクソ暑いのに、右手に皮の手袋。

死ぬ。かなり死ぬ。

マジ一人しんどかった。

でも楽しかったなーー。そうそう腕章は、俺が無理行って久保田に頼んだら、久保田がレタリング上手な友人に頼んで持ってきてくれましたww、学ランの調達も久保田。パーカーも久保田の。皮手袋も久保田の。

すいませんm(_ _ )m本当に。スイマセン。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ていうか俺のメスどこいった?

060404_21020001 てかマジ気がついたんだが、トーンナイフって切れ味悪ってか俺が研いでないからかあああああああ

せめて剃刀とかねえのかよコノヤロー

俺の使い捨てメスどこいった。友人に貰ったのによおお替え刃と一緒によおおお

ぬーーーーーー、切れ味悪いので力入れて切るから線がガタガタだ;;;てか全然血出らんし

注射器もあるのによー使えねーなーもー

てか切った先からすぐくっついて治っていくってどんな自己治癒能力さ

いや確かに小指折れたときも、気がつかなくて1週間後病院行ったらくっついてたけどさ

切り傷早すぎだろ;;今日のはーんんー、多分血がまだ少しこびりついてる一番下と、上から2番目ぐらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さーて

060404_16290001_1 治ってきたようだし新しく切ろうかな。

あーあ

やる気失くす

何だかなあ

お前がいないと変な気分だよ

何だかなあ

お前が向こうで俺の代わりを見つけてくれるといいなあ

俺もお前の代わりを見つけないとなあ

あーあ

行くなって言えばよかったかな

あーあ

お前の代わりなんていねーっつの

あーあ

畜生むかつく

ネズミーシーみたいに

夢見てえなあ

畜生腕痛えなあ

ミサンガあたると更に痛えなあ

お前に怒られてるみてえだなあ

あー

死にたくねえなあ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

生きたいです

ネサフしててこんな言葉を見つけました。勝手に転載すいません。

何かのマンガのセリフのようです。

『お前が無駄に過ごした”今日”は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった”明日”なんだ。』

心に強く突き刺さりました。

死ぬほど生きたいと願う明日なんて、自分にあっただろうか。

毎日型にはまった人生送っている気がするのは俺だけでしょうか。

俺に意見を求めても、『でもね、やっぱりね、ここはね』の言葉で結局上手いこと自分の型にはめようとする大人が大嫌いです。

早く全員死ねばいいと思いながらも、死なれては困る状況を自分で作り出してしまう惨めな生き物です、俺は。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あああああああああああああ

10 ああああああああああああああああああああ

たすけてたすけてたすえfdkjてたすけてたすけてたすけたうsってあたせうたすけてたすけてたすけてたすけて

きぶんがわるい

なにもたべないからいえきをはいてさらにきぶんがわるい

ひだりうでをみてたら

アムカのあとがまだしろくのこってた

3ねんたったいまおなじくりかえしなあああsdfじょいえg@

あああああああああああああああああああああ

どうしてどうしてどうしてどうしてうあえfdjkkkkkkkkkkkkk

| | コメント (0) | トラックバック (1)

結構ハマってしまった

Tukinukeroツキヌケロ!

どうやらペプシの回し者ゲームらしいです。

タイミングよくクリックして、氷の壁を力いっぱいぶっ壊して進みましょう

俺の逝く手を阻むものは氷と言えど容赦はせん!の勢いで行きましょう。

最後なんて四肢使いませんからね、そして何故か脱げますから服が。

クリアした暁には記念バナーゲット出来ちゃったりします。

こちら↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いやホント

9 手描くの苦手ってかあんま好きくないなぁ。

上手く描けないんだよね手。腰とか腹とかなら描けるんだけどなぁ。

手練習しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

シックスナイン

7 最近修ちゃんに萌え萌えしすぎる自分がいる;;

BLEACH貸してくれてた友人が遠くに行ってしまうので、20,21巻をご購入。

19まで借りてたしね。

ていうか何アレ。この際藍染はどうでもいいよ、むしろ雛森嫌いな俺にしてみればちょっとグッジョブとか思ってしまったし。

あーでも、冬獅郎をやっちまったのはイカンかなと。まぁ生きてたしいいか。

何が許せないって、東仙要。奴が許せん。ギンはねもうああいう奴だから仕方ないけどさ、要えぇぇぇぇぇええぇ!!!

ギンはちゃんと乱菊に『ご免』って言ったのに!!深い思い入れがあるかどうかはさておき言葉に出したのに!!

要!!お前って奴は、修兵に何の言葉もなしで突き放しやがったな!!!修兵が悲しむだろうが!!!実際狛村さんに会ったとき哀しそうな表情してたじゃねぇかバカヤローー!!!

修ちゃん悲しませる奴は全員死n(規制

まぁ雛森が藍染失ったときみたいに落胆はしてないみたいだけど、みんなの前ではとっつきやすいいい人やってるお前が好きだ!!かなり可愛いvv

軽く酔った乱菊に誘われて、いーっスねーとか言ってとことこ近づいちゃうお前が好きだ!!

乱菊の後ろで泡吹いてる吉良見て、うぉっ!!とか言って焦っちゃうお前が好きだ!!

しかも吉良の症状を見て、ベロンベロンなんて表現しちゃうお前が好きだ!!

乱菊がいつの間にか持ってたお茶の存在を知って、お茶!?とかまたまた焦った声出しちゃうお前が好きだ!!

見た瞬間気付くだろうに、てか何でお前フンドシ一丁なんだ!?とか遅いリアクションしちゃうお前が好きだ!!

京楽隊長と話してる乱菊の後ろから、乱菊さん!乱菊さん!!早く!!とか何回も名前呼んじゃうお前が好きだ!!

あーもう檜佐木修兵の全てが愛おしい!!!好き過ぎる!!結婚してぇ!!!素で旦那に欲しい!!

もうね修兵の全てがやばいよ。エロイしカッコイイし可愛いし!!大体『69』とかシックスナインじゃねぇのーー!!!!

久保帯人狙いすぎじゃねぇのーー!!!??でも久保帯人グッジョブ!!!!!修兵みたいな最強なキャラ作り出しちゃう先生に乾杯!!!

しかも院生時代はちょっとツンツンした感じで、冷たそうな雰囲気あったけど、副隊長になってからちょっと丸くなった感があって萌えー!!!!可愛いのなんのって!!もう!!褒めてる時間がもったいないぐらい穴が開くぐらい見つめたい!!!!

修ちゃんはにゃんこだよ。恋次がわんこ。わんにゃんふれあいランドだ!!!

ていうか修恋だ!!!!!

最近修恋or恋修に萌え萌えvvv

通販申し込んでしもうた;;もう病気に近いよコレ。今ダイエット中で3日ほどまともに食ってなくてはっきり言って、腹痛起こして気持ち悪いぐらいだけど修恋あれば生きていけるだよ!!

一週間何も食わなければ修兵を好きなだけ喰わせてやるぞ!とか言われたら本気で絶食しちまうよ!!!

あああぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁあ!!!何で修兵は現世に降りて来ないんだ!!!制服!!制服姿!!!体育あったりするだろうからジャージ!!!てか着替え!!!

生着替え!!!!!!!!半ズボンとかなっちゃったりしちゃったり!!

生足!!!

ひいいぃいぃぃぃぃいいぃぃぃっ!!!何で現世にこねぇんだよおぉぉぉおぉぉぉおぉっっ!!!!副隊長2人来てんじゃねぇかよぉおおぉぉ!!

んはっ!!今仮面の軍勢とか破面とか出てきてるしよ!!グリムジョーにやられたみたいだしよ!!シロちゃんも怪我しちまったみたいだしよ!!

もしかしたらコレから出てきたりしないかな!!!!てか

出ろ!!!!

ああぁぁあぁぁぁああぁ誰か俺に修兵をくれぇぇえぇぇぇえええぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

一度でいいから

6 一度でいいから

全てを忘れて

死ぬほど泣いてみたい

それでも僕が泣こうとすれば

誰もがこう思うんだ

わがままだと

僕の涙は溜まる一方だ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

赤みを帯びた冷たい身体で僕を殺して

5 白い肌に赤みを帯びて

黄色い肌の僕の首を

冷たい指で

暖かく

殺してはくれないだろうか

黄色い帽子の君よ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2007年3月 »