« まじかなり | トップページ | ただいまお帰り俺漸です »

今日でお別れです

さてさて今日でネットとはお別れです。

1年間潜ろうかなと思ったというか、強引に潜らされました。俺は息継ぎが出来ない人間なので潜り続けると途中で死ぬとは思いますが、時々酸素ボンベを持ってきてくれるとのことなので何とか踏ん張ろうかと思います。

とはいえ酸素ボンベもはっきり言って手のひらサイズのお手ごろ価格なので、あっという間にまた死ぬと思います。

死んだら死体の始末はしてくれるとのことなので安心して死のうと思います。

ネットからも人生からも潜って隠れてしまいたくなります。

1年後万が一生きて浮上出来るようなことがあれば新しい人生を選びたいと思います。このまま行くと俺の人生はレールの上を走るだけになってしまいそうです。汚れても壊れても傷が入ってもいいので、わざと脱線しようと思います。

それで死んだらそれまでの人生だったのだと思うことにします。

ということで最後の日記を書こうと思います。最後だからってしんみりした日記は書きません。いつもどおり。

060411_16490001 みんなコレ飲んだことある?カロリーゼロ、脂質糖質ゼロの『無糖炭酸』なんだけどね。

まあ無糖なだけあって味は無い。俺はそっちのが良いんだけどね。炭酸水みたいな感じかな。

コーラとか飲んでるときは気分いいんだけど、飲んだ後口の中甘味とかでベタベタすんの嫌いなんだよなぁ。

で、姉貴がおごってくれたので、飲んだんだな、『ヌューダ』だった・・・はず。

ヌにュってどうよとか思うけどさ。まぁ結構旨い。普通に炭酸っぽくて旨い。

が、

もしこれからコレを飲む機会がある人、忠告しておこう。

買ったらマッハで飲め。

ゆっくり飲んでると、後半気が抜けてはっきり言ってマズイ。ただの水。しかも微炭酸みたいになってて気持ち悪い。

後半飲むのきつかった。むしろ拷問くさかった。絶対買ったらマッハで飲むように。

060411_16190001 そうそう、何か関係ないけどこんなの見つけた。

ちょっと英国風じゃない。庭に置きたいなぁとか思ったけど、所詮鳥の糞入れにされるのが関の山かと思うと何だかむなしくなった。

とは英国風の家にお邪魔したとき見つけたんだけどね、かっこよかった。

とか言ってみたりなんたり。

ごめんただの『ハンズマン』

ハンズマンこんなの置いてんだぁとか思った。他にもイロイロあったけど、はっきり言って日本式家屋が多いのに使うのかコレとか思ってしまった。

アパートとかなら結構洋風なの増えてるけどね、まぁうちは田舎県民やから洋風な家は無いな。

さてさてコレで終わり。俺の最後の日記。明日からは潜ってしまう俺の、最後の光を拝む日。

俺は泳げないから潜るってよりも、泳ぎが上手な友達に引きずられていく感じで。

一年後、俺が水面に上がってきても、俺を迎えに来てくれたり待ってくれてる人はいないと思うから、潜りながら一緒に息継ぎしてくれる人見つける。

水面に顔出したときには、きっと俺の知らないトコに浮かんでしまうんだろうけど、仕方ないってかもうどうでもいいってか。

さて潜る準備をしてきます。死んだときには葬式に来て俺の骨でも貰ってやってください、えぇもうご自由にお使いください。かなづちに使うなり、犬の遊び道具に使うなり、建前貰っといて捨てるなりどうぞどうぞ。

えぇと何だか急にアトピー出てきました。痒い。全身痒い。ぎゃー血出てきた。でも痒い。最悪だorz

さてコレでさようならです。本当に。今まで見てくれた人ありがとう、携帯から更新したりするとは思うけどね。

一応ネットからはお別れってことで。

さようならさようならさようなら。

もう会うことのない君よ。

|

« まじかなり | トップページ | ただいまお帰り俺漸です »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1378136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でお別れです:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時15分

« まじかなり | トップページ | ただいまお帰り俺漸です »