« さーて | トップページ | ちょwwwwコレはまずいだろww »

ていうか俺のメスどこいった?

060404_21020001 てかマジ気がついたんだが、トーンナイフって切れ味悪ってか俺が研いでないからかあああああああ

せめて剃刀とかねえのかよコノヤロー

俺の使い捨てメスどこいった。友人に貰ったのによおお替え刃と一緒によおおお

ぬーーーーーー、切れ味悪いので力入れて切るから線がガタガタだ;;;てか全然血出らんし

注射器もあるのによー使えねーなーもー

てか切った先からすぐくっついて治っていくってどんな自己治癒能力さ

いや確かに小指折れたときも、気がつかなくて1週間後病院行ったらくっついてたけどさ

切り傷早すぎだろ;;今日のはーんんー、多分血がまだ少しこびりついてる一番下と、上から2番目ぐらいかな?

|

« さーて | トップページ | ちょwwwwコレはまずいだろww »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1281836

この記事へのトラックバック一覧です: ていうか俺のメスどこいった?:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 01時05分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時18分

« さーて | トップページ | ちょwwwwコレはまずいだろww »