« あああああああああああああ | トップページ | さーて »

生きたいです

ネサフしててこんな言葉を見つけました。勝手に転載すいません。

何かのマンガのセリフのようです。

『お前が無駄に過ごした”今日”は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった”明日”なんだ。』

心に強く突き刺さりました。

死ぬほど生きたいと願う明日なんて、自分にあっただろうか。

毎日型にはまった人生送っている気がするのは俺だけでしょうか。

俺に意見を求めても、『でもね、やっぱりね、ここはね』の言葉で結局上手いこと自分の型にはめようとする大人が大嫌いです。

早く全員死ねばいいと思いながらも、死なれては困る状況を自分で作り出してしまう惨めな生き物です、俺は。

|

« あああああああああああああ | トップページ | さーて »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1276162

この記事へのトラックバック一覧です: 生きたいです:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 01時06分

« あああああああああああああ | トップページ | さーて »