« ていうか俺のメスどこいった? | トップページ | アイロン欲しいなあ »

ちょwwwwコレはまずいだろww

Cosphoto あいたたたあたたたたたたたたたたたたたたた

机の中整理してたら昔のアルバム出てきて、何の写真だよーって思ってみたら

アンタ

コス写だったよ・・・・・!!!

びびった。コレまだ中坊?違うな中坊を卒業したばっかのときか。

若いな俺。

コレ私立荒磯高校生徒会執行部コスだね。上から時任、藤原?だっけロン毛の子。久保ちゃんLOVEな。で久保田。

まぁ言わずもがな俺が時任で、ナルハが藤原で、友人M・Hが久保ちゃん。この久保ちゃんとはもう一年一緒に頑張ることになる!!頑張ろー!

まぁ一応顔は伏せておいたが、犯罪臭いなこれ。俺とナルハはいいんだよ、犯罪だから。俺とナルハは存在してるだけで犯罪なんだよ。そうだよ絶対。

普通修学旅行でバスジャックごっこするやついねえべ。ニット帽かぶってグラサンかけて、てめぇら動くな!的な感じなの。しかもそれを激写するしね。

俺とナルハ二人でやりましたとも。

てか何がおかしいって、俺等のコスだと久保田が最弱。藤原>時任>久保田だからね。いやむしろ>>>>>久保田的な。

原作とは大違いだからね。二人して久保ちゃーん!久保田先輩ー!!!あはははははー!!!(殴/蹴

藤原が最強だからね。かなり久保田いじめをしてた・・・・(トオイメ

スペース回るのも、時任と藤原はコススペースでしゃべって、あんまり回らなかったけど、久保田一人でぐーるぐる。しかも白シャツ目立つ目立つ。どこにいても『あ。久保田。』

そういえば、俺一人汗だくだった思い出が。ありゃあ確か5月だったような。暑かったんだよ5月。

白いフードパーカーきて、学ラン着て。この時点でクソ暑いのに、右手に皮の手袋。

死ぬ。かなり死ぬ。

マジ一人しんどかった。

でも楽しかったなーー。そうそう腕章は、俺が無理行って久保田に頼んだら、久保田がレタリング上手な友人に頼んで持ってきてくれましたww、学ランの調達も久保田。パーカーも久保田の。皮手袋も久保田の。

すいませんm(_ _ )m本当に。スイマセン。

|

« ていうか俺のメスどこいった? | トップページ | アイロン欲しいなあ »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

…そうか、私は存在が犯罪なのか。初耳だ。
アレ楽しかったよね。凄い久保田先輩を酷く扱ってた思い出と有り得ない位でかい学ラン着て気分悪くなって久保田に寄り掛かって寝てた思い出がアルヨ(似非中国人か俺)。

投稿: ナルハ | 2006年4月 6日 (木) 22時51分

犯罪ってかやばいんだよ俺等は。
ナルハは傷害罪とかじゃない?精神的な。オーラがやばいってwww
俺は当然、猥褻物陳列罪。

投稿: 啼謳 漸 | 2006年4月 7日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1293797

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwwコレはまずいだろww:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 01時04分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時18分

« ていうか俺のメスどこいった? | トップページ | アイロン欲しいなあ »