« 生きたいです | トップページ | ていうか俺のメスどこいった? »

さーて

060404_16290001_1 治ってきたようだし新しく切ろうかな。

あーあ

やる気失くす

何だかなあ

お前がいないと変な気分だよ

何だかなあ

お前が向こうで俺の代わりを見つけてくれるといいなあ

俺もお前の代わりを見つけないとなあ

あーあ

行くなって言えばよかったかな

あーあ

お前の代わりなんていねーっつの

あーあ

畜生むかつく

ネズミーシーみたいに

夢見てえなあ

畜生腕痛えなあ

ミサンガあたると更に痛えなあ

お前に怒られてるみてえだなあ

あー

死にたくねえなあ

|

« 生きたいです | トップページ | ていうか俺のメスどこいった? »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

大丈夫?って聞きたくないんだよ。私はちゃんとお前にも笑って欲しい。自分を傷付けるのはやめて。私が、嫌。
別に向こうに行って、お前の代わりを見つけようとは思わない。だって漸は漸だし。新しい関係を新しい土地で築くだけだよ。漸は他にいない。ていうか、絶対私も泣くと思うよ。だって、一人だもん。会えないかも知れないけど、でも全然連絡とれなくなる訳じゃないし、少なくとも夏は帰ってくるから。
一人じゃないから。お前の隣にまだいるだろ。

投稿: 立花風乃 | 2006年4月 4日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/1277388

この記事へのトラックバック一覧です: さーて:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 01時06分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時19分

« 生きたいです | トップページ | ていうか俺のメスどこいった? »