« 2006年4月 | トップページ | 2007年4月 »

アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!!

ハァハァ!!やっちゃったよアニメスタッフ!!流石だよアニメスタッフ!!!

そして空知せんせも最高!!!

いやー、こないだ銀魂のDVD見たんすよねー。やっと。ずっとあいてなくて。

エイリアン一本釣りとか幽霊騒動とかマダオの就活とかwwwwwww

てかマダオ大好きすぎる。声がまたいい!!どうしてあぁいう脇役キャラってか、メインじゃないほうがいい声しちゃうんだろうね。

てことで、今日はテンション上がりぎみで銀魂話、ってか銀時話wwwww

070321_13220001_2  なんていうの、コレ。やっちゃった感がムラムラきちゃうよ。お妙にセクシーポーズ習ってるシーンだけど、

明らかに銀時だけ教わる前から既に惑わす気マンマンなんだよwwwwセクシーすぎてオジサン困っちゃうよ!!!

顔が!!!表情が!!!既に狙ってるよ!!!もう一発で土方堕ちちゃうよ!!!!

しかもどんどん服の皺が胸に見えてきてしまう!!!ヤバイ!!!!

ていうかマダオも結構いい体しててムッハー!!!見たいなことになったりならなかったり!!!!

だって銀ちゃんだけ顔の角度が違うんだよ!!新八とかマダオはなんとも無いのに銀ちゃんだけ顎引かないで上からの色っぽい視線狙ってるウウゥウゥウゥゥゥ!!!!!

やばいよハァハァ!!!コミックスこんなセクシーさんだったっけ??

どらどら待ってなオジサン確認すっから!!!!!ハァハァハァ!!!

ってコミックスには海に行くまでのヒッチハイクのシーンなんてねぇぇええええええええぇ!!!!!

アニメスタッフ!!!いるのかいるんだろう銀時のセクシーマニアが!!!

それでわざわざあんなシーンををををを!!!ヒッチハイクううぅぅうぅ!!!あんなことされたら俺100%止まっちゃうよ、しかも助手席に乗り込んできたお妙ぶっ飛ばして銀時乗せるよ!!!!

たまらんんんんん!!!!!!!グッジョブ!!!!!

ていうか忘れてたってか、そのセクシーポーズの前にまだあったんだ・・・!!

070321_13200001 ってまたセクシーポーズやったwwwwww

銀時って凄い腰周りがセクシーなんだがハァハァハァ!!その腰に纏わり付きたいんだが!!!ぎゅーって抱きつきたい!!!

ちょwwwおまwwwwwもう立ち方からしてセクシーさんだよ!!!!何でそんなにセクシーさんなんだよ!!!

何で腰に影いれちゃうかなアニメスタッフ!!!もう腰のクイッて感じを表現したいとしか考えられねえぇぇぇええ!!!

そうだろ!?そうなんだろアニメすったへういおvdじょぎりおおいあうぇj。l!!!!!!!!!

もういいよそれ以上セクシーになったら土方が嫉妬するよ!!!只でさえマダオに嫉妬してるんだから!!!!

土方のライバルはマダオと綾乃だから!!!!!!

そしてさらにさらにっ・・・・・・!!!!!!

070321_13180001 ウガアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

足ィィィイィィィィィッ!!!銀時の足ィィィイィイィィッィッ!!やっとアニメで動く生足が拝めたよ!!!

いや完全な生足じゃないけどさ。普段はブーツだからってかあいつすっげぇ露出少ないよなぁ・・・・。

てかマダオwwwwwwwお前の足もなかなか素敵だよwwwwww

てか銀ちゃんすね毛無い設定なんだ。まぁあったらあったで微妙だけど。

だって土方とチョメチョメするとき銀時の細くて白い足を抱え上げたらあれすね毛。とかだったら萎えるもんなー。

あ、萎えるのは俺か。

土方はストパーになった銀時のことも愛せると信じているよ!!!!!!

やっぱアニ銀いいねー。アニリボもたまらんけど。雲雀さんとイーピンが可愛くてwwwww

てことで続きはまた後日wwwwwwwwwwwwまだたくさんあるんだなコレがwwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょwwwそんなんで良いのか教習所

今日はアレですよ、原付の免許取りに行ったわけですよ。朝も早くからorz

朝8時出発てorz前日6時ぐらいに寝たんですけど。あ、前日じゃねぇや2時間前じゃん。

休みの日=夜型なんだから朝8時とか一番電池切れてる時間帯だよ。

とは言え、行かないわけにはいかないので出発しましたけど(強引に)

てか学科試験あるって知って(知らなかった)、母さんが『必ず取れる!原付免許合格問題集』を買ってきた。

うん、悪いけど全くしてなかった。てか昨日の夜ちょっと見ただけだった。模擬問題も多少したけど・・・

9割なんて無理じゃね?せいぜい8割だろwwwwセンターでも俺の地元じゃ7割取れば大概の大学受かるぜwww

とか何とか言いながらも、何か知らんが学科試験受かったwwwwもし落ちたら昼飯イオンで食う約束だったのにorz

受かっちまったもんだから午後の実技講習会までにイオン行く暇ない。仕方ないから近くの定食屋でうどん。

ハイ来たよ実技講習。なんたって俺二輪っつったらチャリしか乗ったことねーよ。

つーかクラスの奴お前チャリ乗んなって言われるほどチャリですら不安定だよ。上手く乗れないよ。

とは言え、まぁミンナ当然乗ったこと無いみたいで、かなりオドオド。ちなみに俺は寒くてガタガタ。

今日雨降ってたし。しかも今年一番の寒い日らしいよorz

俺のは真っ赤な原付だったんだが、まぁ教官が横に来て丁寧にエンジンのかけ方、またがり方、ブレーキかけるタイミング、ウィンカーの付け方とかを説明。

「じゃぁ、走ってみましょうな。」

バカじゃん。

お前バカじゃん。ゲーセンじゃねーんだよ。いくらスタートボタンついてるからってゲーセンじゃねーんだよ。

そんな説明でブンブン乗れたら免許いらねーだろーが。

「一人ずつ発進してください。一人ずつ出かた教えますからねー。」

そしてよく見てみると俺のゼッケンは34番。

ケツじゃん。ドンケツじゃん。ミンナがパラリラパラリラ走ってるとき、俺まだ出かたの練習じゃん。

テンションげんなりやわ。

とか何とか思ってたらすぐに俺の番wwww

「じゃぁね、おじさんがグリップの回し方をやってみせるから、貴方の手の上からやって見せるから。ここね、ゆーっくり手前に回してね。」

ちょ、おおぉお進みましたな。確かにちょっと進みましたな。なるほど。

「はい、ブレーキかけます。」ギュッ

痛っ!!おじさん俺の手ブレーキとアンタの手に挟まってるから!!痛いから地味に!!!

「はい、いいです。じゃぁ此処まっすぐ走って向こうの教官のところまで行ったら、左に曲がってくださいね。」

はいー。

えーと、グリップ回して進むと。

ブルンブブブブルウブルブルルンブブブブブンブンブルルブルンブンン!!!!

俺多分教官の前からマッハで消えたはず。

え、ちょwwwww速っ!速っ!!風になるって!!

ヤベwwwwブレーキかけよっと。ギュッ

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!ガクン!!

あだーー!!!メーターんところに顔面打ったし!ガーーンいったし!!!

只でさえ顎外れやすいのに顎取れるんですけどwwww

「君ー!駄目だよー、もっと優しくゆーーーーっくりしなきゃ。」

コレが俺の精一杯の優しさだよ。

結局発進を俺だけが何度もやる羽目にwwwww名も知らないミンナすまぬorz

で、まぁ途中で教官も飽きたんだろ。あぁもう良いよ君、まっすぐ行ってください。ってオイwww

割と激しい発進で出ましたわな。

「まっすぐ一直線ではスピードかなりだしてねー!バイクのスピードに慣れてねー!!」

言われるまでも無く既に4、50キロ出してる俺。

発進の教官がメガホンでせっかく言ってたが、俺には。

ブルンすぐブブブブルブピードかなンブルンブンブンてねルルブンブンブンンブルルてねー!!ブルン!!!!

聞こえねーよ。

前方を見るともう一人教官が。

「はい、そこでブレーキかけてねー。」

当然俺には

ブルンブルこでウンンンブンブてねンブンブルルルルルンブブブンンン!!!

てねー?

何だそれ。

そしてそのままカーブを強引に車体倒して曲がる俺。

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャッ!!!!!

何かちょっと『うらっ!!』とか俺言っちゃった気がするwwww

「ちょちょちょちょちょ!!!34番止まって!!34番ちょっと止まりなさい!!」

流石に焦った教官がバイクで追っかけてきて止められた。

「君、声聞こえてた?」

いいえ?聞こえてません。全く。

でも「聞こえてねーよ」何て言ったら免許もらえないし、かといってヘコヘコすんのも嫌だし、で多分俺変な顔してたはず。ビミョーな顔。

何か教官も微妙な顔してた。

正直すまんかった。俺のそばにいた教官。何度も撥ねたね。すまんかった。だって教官避けるかと思って、猛スピードでコーナー曲がってドリフトってかそういうのしたら轢いちゃったんだもの。

俺が悪いんじゃないんだもの。

避けない教官が悪いんだもの。

でも正直すまんかった。

てか、よく俺に免許くれたな教習所wwww学科よけりゃいいのかよwwwwww

とりあえず河川敷みたいなトコで運転のプロってか教習所の先生より上手い母ちゃんに練習付き合ってもらうことにwwwww

まじアイツなんであんな運転上手いのかwwwwただの原付なのにアイツが乗り回すとかなりかっこよく見えるから不思議wwwww

何とか練習して乗りこなさないと大学に通えないと判明wwwwwwwヤバスwwww

| | トラックバック (1)

花帰葬

前にもフィーチャーしたことあるかもしれないけど。

『花帰葬』

今やプレステゲームにまで進化してるゲームですが

もともとパソコン用にあった、というか同人ゲームなんすよねコレ。即売会とかで売られてた系でして。

アニメイトなんかではずっと前からフィーチャーされてたり。(今もメイトじゃ盛り上がってますよ)

俺がコレを見つけたのはかなり遅くて、とは言っても何年か前だが。

HPのBGM素材を探していて見つけた音源サイトさんが、このゲームの音源を提供していらっしゃったことから、ゲームの存在を知りました。

まだ知らない人いるかもしれないけど、志方あきこさんという方です。(ぐぐってみて)

BGMだけでなく唄も歌っていてメジャーデビューも果たしました!(アニメイト行ってないから買ってない!!)

勿論志方あきこさんも大プッシュですが、今日は花帰葬ちょっとフィーチャー

と言ってもそういうのは苦手というか、俺の感情で先走ってしまうのでさわりだけ。(プレステ版は知りません)

当方はパソコン版をプレイしました(プレステとかゲーム機一台も持ってないので)

簡単に言うと、設定としては、人々は創造主が作った『箱庭』で生活していて、既に創造主は箱庭に見切りをつけて離れてしまっています。

箱庭の目的は人が人を殺さない世界を作ることであり、人が人を殺しすぎると『玄人』と言う者が生まれます。

玄人が生まれると世界は雪が降り止まなくなり、銀世界に閉じ込められ破滅します。それを阻止するため玄人を殺すために生まれるのが『救世主』です。

今回救世主は『花白』という名ですが(玄人も別にそのまま『玄人』じゃなくてもよかったんです)

そして玄人を守るのが創造主の使い(?/語弊があるかも)である『黒鷹』であり、花白につくのが同じく『白梟』になります。

話としては、主人公である玄人が記憶喪失なところからスタートします。そして徐々に記憶を取り戻して行きつつ話が大きく展開していく感じです。

玄人は早く自分を殺して欲しかったし、花白は殺すのが使命と考え、大して何も思ってなかったようですが、山の中でひっそりと暮らす玄人に、それが自分の敵『玄人』であると教えられる前に出会ってしまい、親密な関係になってしまい、殺したくなくなってしまうという流れです。

殺したくないのに玄人は殺せと言う、殺したくないのに周りは殺せと言う、殺さなくてはいけないと分っているのに殺せない、玄人に危害を加えようものなら誰でも容赦はしない。

という顔に見合わず玄人一直線な花白の愛が見えます(断じてボーイズラブではありません)

誰かとの恋愛ゲームでもなく、BLゲームでもない、本当に感動できる切なくて美しいストーリーです。

俺はこのゲームをして何回も泣きました。選択肢を選んでいくゲームですが、選択肢の選び方一つでエンディングが大きく変わってきます。何度やっても飽きない。

全てのエンディングがハッピーエンドにはならないけども、どのエンディングも切なくて愛おしくてたまらなくなります。

世界観も美しく凄いです。本当凄いです。

機会があれば、『花帰葬』でぐぐってみて。そして予告ムービーを見てください。

興味を持ったならお近くのアニメイトまで!!!やってみてください。どっぷりハマルから!!!

俺もかなりハマって、CDとか本とかかなり買っちゃったからwwwww

そして一年間ネットせずにアニメイトにも言ってなかったから、新商品めっちゃ出てるwwww

ヤバスwwwwww全部買わねぇとwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (3)

テンションヌ下がりヌ

昨日はナルハと10時に待ち合わせしただっちゃwwテヘ

嫌だわ待ち合わせなんてwwなんか若いころに戻ったみたい・・・・って俺若ぇぇぇええぇよ!!

100%いや268%おっさんだがな!!!

待ち合わせっつっても絵茶ですが。

かなり楽しかったwww夜10時から初めて2時前ぐらいまでしてましたwwwwどっちもどんどんテンションおかしくなってくのなwww

いやー大分ナルハのヲタっぷりが成長しててお父さん嬉しかったのなんのって。

俺も久しぶりにヲタプッシュしちゃったよ

ていうかね、リボーンでテンションあがりすぎwww

もー俺雲雀が大好きでさー!!バリ様素敵過ぎてヤバイのなんのって!!獄寺もディーノも山本も結局は大好きなんだけど、やっぱ一番はバリ様かな!

ナルハはイーピンと極限好きれすwww

俺はツンデレ萌えだからな~ってことに。雲雀は当然ツンデレ、獄寺もツンデレ、ディーノはそんなツンデレじゃないかなーとか思ってナルハに聞いたら

『ロマに対してはツンデレでしょ』

アンタが最高!!

そして俺が好きなのは、山雲、山獄、ディノ雲、雲獄、雲ツナなんだが・・・。

山雲→『フン。別に君が誰と群れようが興味無いから。』と言いつつも獄寺が羨ましいバリ様

山獄→『バッ!コレだから体育会系は!!デリカシーが無ぇんだよ!』と言いつつも男らしさに惚れる獄

ディノ雲→『何君、僕の修行が終わったら帰るの?ふーん。』とどうでも良いような顔しながら寂しいバリ様

雲獄→『君、誰の許可を取ってあいつらと群れてるわけ?』と二人っきりになると嫉妬むき出しなバリ様

雲ツナ→『君、あの赤ん坊と暮らしてるんだって?てことは寝るときも一緒なんだ。』と二人っきり以下同文

結局バリ様がツンデレで萌えってことですよ!!!

バリ様は攻めにしろ受けにしろツンデレなんだな~えへへっへへ

そして山本は最強攻めだと思う。あいつホント美味しいよ。天然攻めでも可愛いし、腹黒攻めでもたまらんwww

あとリボーンも最強攻めだよwwてかもうリボーンもツンデレに見えてきたwwww

ナルハはリボツナ好きwwwwあんまり考えたこと無かったけど、そう言われてみるとかなり萌えるwww

Kureha_1

ということで、昨日のテンションヌあがってた絵茶をwwwこんなもんじゃなかったなwww見せられないようなこと平気で言ってたなwww

あ、勝手に乗せちゃったけど、ナルハ駄目だったらすぐ言ってください;;消しますので;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまお帰り俺漸です

こんにちわんだふる

お久しぶりだっふんだ

漸ですぅ。まだ生きてました漸ですぅ。1年ぶりの更新のせいで使い方が分らなくなってる。

何て言うか無事にdふぁいlkdふぁgkkp

ちょwww緊張して噛んじゃったテヘ

無事に大学合格しましただっちゃ。

1年前の今頃はネットが無い生活を想像してテンションかなり下がってたな俺。

浪人生活始まってすぐは髪もアシメウルフとかにして気合入れてた。違う意味で。

でも結局何も変わってなかったな俺!最後の最後までヲタクだったな俺!!

クラスメイトを使ってBLとか作ってすいませんでした!!

だって萌えだったんだよ!男Nの後ろから男Kが絡んで肩に顎乗せて覗き込んだりすいあrgふぉkじょ!!!

萌えーーーー!!!!!!!

こんなんだからクラスでは、キモイとか変態とかオジサンとかオッサンとか呼ばれるんだな。

あれ俺名前で呼ばれたことあったけ

この1年は本当に楽しかった。高校3年間いかにしてやめるかとか考えてた俺が、休まずよく通った。

それもこれも学校が楽しかったからだと思う。

産まれて初めて学校にずっといたいって思った。生きるのが楽しいと思った。

リスカとかして生きることに大して執着無かった俺が、自分の心音が激しくなるのを始めて聞いた。

同じ高校から浪人クラスにあがった連中は思ったより少なくて、高校4年生ってよりも新しい学校に来たみたいだった。

浪人クラスに入る前に携帯のアドレスは全部消した。本当に必要な人だけにした。嫁とか。

どうせ増えないだろうと思ってたのに、今見てみれば浪人クラスの奴とめさめさメールしてた。

俺、初めてクラスに友達が出来た。初めて毎日学校に遅くまでしゃべってた。

楽しかった本当にそれ以外の何者でもない。楽しくて充実してて仕方が無くて、やめたくなかった。

大学生にはなりたい、が、今のクラスから離れるのはちと淋しい。

でもそれぞれがやっと、次のステップに進めるんだなと思うと嬉しい。

俺はこの1年で随分丸く、大人になれたと思う。多分。

ありがとうミンナ。クラスのミンナ。ありがとう。

特に県南から来てたスタイルグッドなカワイコちゃんありがとう。

俺のこと『クラスで一番漸が好きだよ。』と言ってくれた。

俺もお前が一番好きだよ。何があっても守ってあげなければいけないと思った。

ありがとう俺にアドレスを聞いてくれた君。

ありがとう俺にアドレスを教えてくれた君。

ありがとう俺に昼飯を分けてくれた君。

ありがとう俺と一緒に帰ってくれた君。

ありがとう俺が倒れたときに助けてくれた君。

ありがとう俺が合格したと知ってうれし泣きしてくれた君。

ありがとう俺に生きる意味を教えてくれた君。

ありがとう俺に『ありがとう』を教えてくれた君。

.

.

.

そして、シャツの第二釦をくれた君。学ランじゃないトコが君らしくて俺はとても愛おしかった。

君のムービーまだあるよwwwwww

更に更に、1年ろくに連絡もしなかった俺を忘れないでいてくれた嫁、ナルハ。感謝感激wwwww

久しぶりのメールでヲタク化が進んでたナルハに爆笑ものだったよwwww

.

.

.

1年間ミンナありがとう。クラスの何人かは大学行っても一緒だから、少し安心。

遠くに行く奴等も俺からのメール無視すんのは勘弁してください。じゃないと嫌がらせのように送るからね。

自分は返事しないときあるくせになwwwww

ということでこれから大学生になります漸です。NEW漸ですよろしくお願いします。

またブログ再開しようと思ってますのでよろしく。

そして暇があれば、テンプレート変えます。この素材のJunk boxさんにさっき行って見たら、なんか無くなってた。

1年の間に何があったんだろう。ということでもう少しこの素材お借りします、すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年4月 »