« ちょwwwそんなんで良いのか教習所 | トップページ | 死ぬ気弾グミ »

アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!!

ハァハァ!!やっちゃったよアニメスタッフ!!流石だよアニメスタッフ!!!

そして空知せんせも最高!!!

いやー、こないだ銀魂のDVD見たんすよねー。やっと。ずっとあいてなくて。

エイリアン一本釣りとか幽霊騒動とかマダオの就活とかwwwwwww

てかマダオ大好きすぎる。声がまたいい!!どうしてあぁいう脇役キャラってか、メインじゃないほうがいい声しちゃうんだろうね。

てことで、今日はテンション上がりぎみで銀魂話、ってか銀時話wwwww

070321_13220001_2  なんていうの、コレ。やっちゃった感がムラムラきちゃうよ。お妙にセクシーポーズ習ってるシーンだけど、

明らかに銀時だけ教わる前から既に惑わす気マンマンなんだよwwwwセクシーすぎてオジサン困っちゃうよ!!!

顔が!!!表情が!!!既に狙ってるよ!!!もう一発で土方堕ちちゃうよ!!!!

しかもどんどん服の皺が胸に見えてきてしまう!!!ヤバイ!!!!

ていうかマダオも結構いい体しててムッハー!!!見たいなことになったりならなかったり!!!!

だって銀ちゃんだけ顔の角度が違うんだよ!!新八とかマダオはなんとも無いのに銀ちゃんだけ顎引かないで上からの色っぽい視線狙ってるウウゥウゥウゥゥゥ!!!!!

やばいよハァハァ!!!コミックスこんなセクシーさんだったっけ??

どらどら待ってなオジサン確認すっから!!!!!ハァハァハァ!!!

ってコミックスには海に行くまでのヒッチハイクのシーンなんてねぇぇええええええええぇ!!!!!

アニメスタッフ!!!いるのかいるんだろう銀時のセクシーマニアが!!!

それでわざわざあんなシーンををををを!!!ヒッチハイクううぅぅうぅ!!!あんなことされたら俺100%止まっちゃうよ、しかも助手席に乗り込んできたお妙ぶっ飛ばして銀時乗せるよ!!!!

たまらんんんんん!!!!!!!グッジョブ!!!!!

ていうか忘れてたってか、そのセクシーポーズの前にまだあったんだ・・・!!

070321_13200001 ってまたセクシーポーズやったwwwwww

銀時って凄い腰周りがセクシーなんだがハァハァハァ!!その腰に纏わり付きたいんだが!!!ぎゅーって抱きつきたい!!!

ちょwwwおまwwwwwもう立ち方からしてセクシーさんだよ!!!!何でそんなにセクシーさんなんだよ!!!

何で腰に影いれちゃうかなアニメスタッフ!!!もう腰のクイッて感じを表現したいとしか考えられねえぇぇぇええ!!!

そうだろ!?そうなんだろアニメすったへういおvdじょぎりおおいあうぇj。l!!!!!!!!!

もういいよそれ以上セクシーになったら土方が嫉妬するよ!!!只でさえマダオに嫉妬してるんだから!!!!

土方のライバルはマダオと綾乃だから!!!!!!

そしてさらにさらにっ・・・・・・!!!!!!

070321_13180001 ウガアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

足ィィィイィィィィィッ!!!銀時の足ィィィイィイィィッィッ!!やっとアニメで動く生足が拝めたよ!!!

いや完全な生足じゃないけどさ。普段はブーツだからってかあいつすっげぇ露出少ないよなぁ・・・・。

てかマダオwwwwwwwお前の足もなかなか素敵だよwwwwww

てか銀ちゃんすね毛無い設定なんだ。まぁあったらあったで微妙だけど。

だって土方とチョメチョメするとき銀時の細くて白い足を抱え上げたらあれすね毛。とかだったら萎えるもんなー。

あ、萎えるのは俺か。

土方はストパーになった銀時のことも愛せると信じているよ!!!!!!

やっぱアニ銀いいねー。アニリボもたまらんけど。雲雀さんとイーピンが可愛くてwwwww

てことで続きはまた後日wwwwwwwwwwwwまだたくさんあるんだなコレがwwwwwwwwww

|

« ちょwwwそんなんで良いのか教習所 | トップページ | 死ぬ気弾グミ »

「ヲタク」カテゴリ内の最近の記事

コメント

君は確実にアホですな。
銀ちゃんの1ポーズに萌え過ぎだよ、萌え方の激しさ土方と張るよ!!
こんなに萌えられるのが凄いよ、まぁアニリボに極限萌えてる私には言われたくないだろうがな。

…それにしてもマダオえらいズボン短いな…

投稿: ナルハ | 2007年3月29日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/5808745

この記事へのトラックバック一覧です: アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!!:

« ちょwwwそんなんで良いのか教習所 | トップページ | 死ぬ気弾グミ »