« ただいまお帰り俺漸です | トップページ | 花帰葬 »

テンションヌ下がりヌ

昨日はナルハと10時に待ち合わせしただっちゃwwテヘ

嫌だわ待ち合わせなんてwwなんか若いころに戻ったみたい・・・・って俺若ぇぇぇええぇよ!!

100%いや268%おっさんだがな!!!

待ち合わせっつっても絵茶ですが。

かなり楽しかったwww夜10時から初めて2時前ぐらいまでしてましたwwwwどっちもどんどんテンションおかしくなってくのなwww

いやー大分ナルハのヲタっぷりが成長しててお父さん嬉しかったのなんのって。

俺も久しぶりにヲタプッシュしちゃったよ

ていうかね、リボーンでテンションあがりすぎwww

もー俺雲雀が大好きでさー!!バリ様素敵過ぎてヤバイのなんのって!!獄寺もディーノも山本も結局は大好きなんだけど、やっぱ一番はバリ様かな!

ナルハはイーピンと極限好きれすwww

俺はツンデレ萌えだからな~ってことに。雲雀は当然ツンデレ、獄寺もツンデレ、ディーノはそんなツンデレじゃないかなーとか思ってナルハに聞いたら

『ロマに対してはツンデレでしょ』

アンタが最高!!

そして俺が好きなのは、山雲、山獄、ディノ雲、雲獄、雲ツナなんだが・・・。

山雲→『フン。別に君が誰と群れようが興味無いから。』と言いつつも獄寺が羨ましいバリ様

山獄→『バッ!コレだから体育会系は!!デリカシーが無ぇんだよ!』と言いつつも男らしさに惚れる獄

ディノ雲→『何君、僕の修行が終わったら帰るの?ふーん。』とどうでも良いような顔しながら寂しいバリ様

雲獄→『君、誰の許可を取ってあいつらと群れてるわけ?』と二人っきりになると嫉妬むき出しなバリ様

雲ツナ→『君、あの赤ん坊と暮らしてるんだって?てことは寝るときも一緒なんだ。』と二人っきり以下同文

結局バリ様がツンデレで萌えってことですよ!!!

バリ様は攻めにしろ受けにしろツンデレなんだな~えへへっへへ

そして山本は最強攻めだと思う。あいつホント美味しいよ。天然攻めでも可愛いし、腹黒攻めでもたまらんwww

あとリボーンも最強攻めだよwwてかもうリボーンもツンデレに見えてきたwwww

ナルハはリボツナ好きwwwwあんまり考えたこと無かったけど、そう言われてみるとかなり萌えるwww

Kureha_1

ということで、昨日のテンションヌあがってた絵茶をwwwこんなもんじゃなかったなwww見せられないようなこと平気で言ってたなwww

あ、勝手に乗せちゃったけど、ナルハ駄目だったらすぐ言ってください;;消しますので;;

|

« ただいまお帰り俺漸です | トップページ | 花帰葬 »

「堕絵」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/5698836

この記事へのトラックバック一覧です: テンションヌ下がりヌ:

« ただいまお帰り俺漸です | トップページ | 花帰葬 »