« 今日でお別れです | トップページ | テンションヌ下がりヌ »

ただいまお帰り俺漸です

こんにちわんだふる

お久しぶりだっふんだ

漸ですぅ。まだ生きてました漸ですぅ。1年ぶりの更新のせいで使い方が分らなくなってる。

何て言うか無事にdふぁいlkdふぁgkkp

ちょwww緊張して噛んじゃったテヘ

無事に大学合格しましただっちゃ。

1年前の今頃はネットが無い生活を想像してテンションかなり下がってたな俺。

浪人生活始まってすぐは髪もアシメウルフとかにして気合入れてた。違う意味で。

でも結局何も変わってなかったな俺!最後の最後までヲタクだったな俺!!

クラスメイトを使ってBLとか作ってすいませんでした!!

だって萌えだったんだよ!男Nの後ろから男Kが絡んで肩に顎乗せて覗き込んだりすいあrgふぉkじょ!!!

萌えーーーー!!!!!!!

こんなんだからクラスでは、キモイとか変態とかオジサンとかオッサンとか呼ばれるんだな。

あれ俺名前で呼ばれたことあったけ

この1年は本当に楽しかった。高校3年間いかにしてやめるかとか考えてた俺が、休まずよく通った。

それもこれも学校が楽しかったからだと思う。

産まれて初めて学校にずっといたいって思った。生きるのが楽しいと思った。

リスカとかして生きることに大して執着無かった俺が、自分の心音が激しくなるのを始めて聞いた。

同じ高校から浪人クラスにあがった連中は思ったより少なくて、高校4年生ってよりも新しい学校に来たみたいだった。

浪人クラスに入る前に携帯のアドレスは全部消した。本当に必要な人だけにした。嫁とか。

どうせ増えないだろうと思ってたのに、今見てみれば浪人クラスの奴とめさめさメールしてた。

俺、初めてクラスに友達が出来た。初めて毎日学校に遅くまでしゃべってた。

楽しかった本当にそれ以外の何者でもない。楽しくて充実してて仕方が無くて、やめたくなかった。

大学生にはなりたい、が、今のクラスから離れるのはちと淋しい。

でもそれぞれがやっと、次のステップに進めるんだなと思うと嬉しい。

俺はこの1年で随分丸く、大人になれたと思う。多分。

ありがとうミンナ。クラスのミンナ。ありがとう。

特に県南から来てたスタイルグッドなカワイコちゃんありがとう。

俺のこと『クラスで一番漸が好きだよ。』と言ってくれた。

俺もお前が一番好きだよ。何があっても守ってあげなければいけないと思った。

ありがとう俺にアドレスを聞いてくれた君。

ありがとう俺にアドレスを教えてくれた君。

ありがとう俺に昼飯を分けてくれた君。

ありがとう俺と一緒に帰ってくれた君。

ありがとう俺が倒れたときに助けてくれた君。

ありがとう俺が合格したと知ってうれし泣きしてくれた君。

ありがとう俺に生きる意味を教えてくれた君。

ありがとう俺に『ありがとう』を教えてくれた君。

.

.

.

そして、シャツの第二釦をくれた君。学ランじゃないトコが君らしくて俺はとても愛おしかった。

君のムービーまだあるよwwwwww

更に更に、1年ろくに連絡もしなかった俺を忘れないでいてくれた嫁、ナルハ。感謝感激wwwww

久しぶりのメールでヲタク化が進んでたナルハに爆笑ものだったよwwww

.

.

.

1年間ミンナありがとう。クラスの何人かは大学行っても一緒だから、少し安心。

遠くに行く奴等も俺からのメール無視すんのは勘弁してください。じゃないと嫌がらせのように送るからね。

自分は返事しないときあるくせになwwwww

ということでこれから大学生になります漸です。NEW漸ですよろしくお願いします。

またブログ再開しようと思ってますのでよろしく。

そして暇があれば、テンプレート変えます。この素材のJunk boxさんにさっき行って見たら、なんか無くなってた。

1年の間に何があったんだろう。ということでもう少しこの素材お借りします、すいません。

|

« 今日でお別れです | トップページ | テンションヌ下がりヌ »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/5672817

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまお帰り俺漸です:

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時14分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時50分

« 今日でお別れです | トップページ | テンションヌ下がりヌ »