« 花帰葬 | トップページ | アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! »

ちょwwwそんなんで良いのか教習所

今日はアレですよ、原付の免許取りに行ったわけですよ。朝も早くからorz

朝8時出発てorz前日6時ぐらいに寝たんですけど。あ、前日じゃねぇや2時間前じゃん。

休みの日=夜型なんだから朝8時とか一番電池切れてる時間帯だよ。

とは言え、行かないわけにはいかないので出発しましたけど(強引に)

てか学科試験あるって知って(知らなかった)、母さんが『必ず取れる!原付免許合格問題集』を買ってきた。

うん、悪いけど全くしてなかった。てか昨日の夜ちょっと見ただけだった。模擬問題も多少したけど・・・

9割なんて無理じゃね?せいぜい8割だろwwwwセンターでも俺の地元じゃ7割取れば大概の大学受かるぜwww

とか何とか言いながらも、何か知らんが学科試験受かったwwwwもし落ちたら昼飯イオンで食う約束だったのにorz

受かっちまったもんだから午後の実技講習会までにイオン行く暇ない。仕方ないから近くの定食屋でうどん。

ハイ来たよ実技講習。なんたって俺二輪っつったらチャリしか乗ったことねーよ。

つーかクラスの奴お前チャリ乗んなって言われるほどチャリですら不安定だよ。上手く乗れないよ。

とは言え、まぁミンナ当然乗ったこと無いみたいで、かなりオドオド。ちなみに俺は寒くてガタガタ。

今日雨降ってたし。しかも今年一番の寒い日らしいよorz

俺のは真っ赤な原付だったんだが、まぁ教官が横に来て丁寧にエンジンのかけ方、またがり方、ブレーキかけるタイミング、ウィンカーの付け方とかを説明。

「じゃぁ、走ってみましょうな。」

バカじゃん。

お前バカじゃん。ゲーセンじゃねーんだよ。いくらスタートボタンついてるからってゲーセンじゃねーんだよ。

そんな説明でブンブン乗れたら免許いらねーだろーが。

「一人ずつ発進してください。一人ずつ出かた教えますからねー。」

そしてよく見てみると俺のゼッケンは34番。

ケツじゃん。ドンケツじゃん。ミンナがパラリラパラリラ走ってるとき、俺まだ出かたの練習じゃん。

テンションげんなりやわ。

とか何とか思ってたらすぐに俺の番wwww

「じゃぁね、おじさんがグリップの回し方をやってみせるから、貴方の手の上からやって見せるから。ここね、ゆーっくり手前に回してね。」

ちょ、おおぉお進みましたな。確かにちょっと進みましたな。なるほど。

「はい、ブレーキかけます。」ギュッ

痛っ!!おじさん俺の手ブレーキとアンタの手に挟まってるから!!痛いから地味に!!!

「はい、いいです。じゃぁ此処まっすぐ走って向こうの教官のところまで行ったら、左に曲がってくださいね。」

はいー。

えーと、グリップ回して進むと。

ブルンブブブブルウブルブルルンブブブブブンブンブルルブルンブンン!!!!

俺多分教官の前からマッハで消えたはず。

え、ちょwwwww速っ!速っ!!風になるって!!

ヤベwwwwブレーキかけよっと。ギュッ

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!ガクン!!

あだーー!!!メーターんところに顔面打ったし!ガーーンいったし!!!

只でさえ顎外れやすいのに顎取れるんですけどwwww

「君ー!駄目だよー、もっと優しくゆーーーーっくりしなきゃ。」

コレが俺の精一杯の優しさだよ。

結局発進を俺だけが何度もやる羽目にwwwww名も知らないミンナすまぬorz

で、まぁ途中で教官も飽きたんだろ。あぁもう良いよ君、まっすぐ行ってください。ってオイwww

割と激しい発進で出ましたわな。

「まっすぐ一直線ではスピードかなりだしてねー!バイクのスピードに慣れてねー!!」

言われるまでも無く既に4、50キロ出してる俺。

発進の教官がメガホンでせっかく言ってたが、俺には。

ブルンすぐブブブブルブピードかなンブルンブンブンてねルルブンブンブンンブルルてねー!!ブルン!!!!

聞こえねーよ。

前方を見るともう一人教官が。

「はい、そこでブレーキかけてねー。」

当然俺には

ブルンブルこでウンンンブンブてねンブンブルルルルルンブブブンンン!!!

てねー?

何だそれ。

そしてそのままカーブを強引に車体倒して曲がる俺。

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャッ!!!!!

何かちょっと『うらっ!!』とか俺言っちゃった気がするwwww

「ちょちょちょちょちょ!!!34番止まって!!34番ちょっと止まりなさい!!」

流石に焦った教官がバイクで追っかけてきて止められた。

「君、声聞こえてた?」

いいえ?聞こえてません。全く。

でも「聞こえてねーよ」何て言ったら免許もらえないし、かといってヘコヘコすんのも嫌だし、で多分俺変な顔してたはず。ビミョーな顔。

何か教官も微妙な顔してた。

正直すまんかった。俺のそばにいた教官。何度も撥ねたね。すまんかった。だって教官避けるかと思って、猛スピードでコーナー曲がってドリフトってかそういうのしたら轢いちゃったんだもの。

俺が悪いんじゃないんだもの。

避けない教官が悪いんだもの。

でも正直すまんかった。

てか、よく俺に免許くれたな教習所wwww学科よけりゃいいのかよwwwwww

とりあえず河川敷みたいなトコで運転のプロってか教習所の先生より上手い母ちゃんに練習付き合ってもらうことにwwwww

まじアイツなんであんな運転上手いのかwwwwただの原付なのにアイツが乗り回すとかなりかっこよく見えるから不思議wwwww

何とか練習して乗りこなさないと大学に通えないと判明wwwwwwwヤバスwwww

|

« 花帰葬 | トップページ | アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! »

「脱力日記」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/5748796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwそんなんで良いのか教習所:

» タイヤを激安で買う方法 [タイヤを激安で買う方法]
タイヤを激安で買う方法をまとめました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 06時40分

« 花帰葬 | トップページ | アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! »