« 2007年3月 | トップページ

実際のところサボってました

いやまぁねぇ、最近のところ忙しくてなんてのは理由付けでサボってましたすいません。

まぁ俺のブログなんてどこにもリンク張ってないし誰も見ないだろうと高をくくってました。

ここ最近としてはとうとう俺にも友達が出来ましたと。今までいなかった友達というヤツがやっと出来ましたと。

ていうか俺がやっと少し大人になりましたと。人間関係が結べるようになりましたと。

そういうことですな。

でもやっぱり俺らしいっちゃあ俺らしいのが、同じ学科の友達が一人もいないってことかな!!!

みんな違う学科学部の子だよwwwwwドンマイwwww

メンバーとしてはかなり大所帯な感じwwww

MAX男6人女5人wwwww一人の家に全員で転がり込むwwww

ほぼ毎日固まってるwwwwそれでも嫌にならないぐらいの盛り上がりがすげぇwwww

大学生っぽくてすげぇwwwww

まじ楽しい。てか楽しすぎて勉強してねぇwwwww何勉強したらいいんだろ。わからんわ。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

思うんだ思うんだ

俺は思うんだ

思うんだ

きっと姉さんは俺のことが嫌いだ

大学の決まってしまった俺が嫌いだろう

この先4年間はとりあえず大学に通って勉強するという

目に見える目標のできた俺が

嫌いに違いない

姉さんは今先が見えなくて

母さんにも先を考えろと言われて

でも見えないものが考えられるわけ無いと思ってる

そして足元だけだが先の見えてる俺がそばにいて

きっと

俺のことが大嫌いだろう

母さんもよく俺のことを話しに出す

俺みたいに大学に行けば先が大分安定してくるのにと

姉さんを説き伏せる

そんなとききっと姉さんの頭の中は

俺のことが嫌いだということでいっぱいだろう

俺は昔は母さんにちやほやされる姉さんが嫌いだった

姉さんだけ父さんの

顔を

声を

話し方を

知ってるのが許せなかった

そしてどうして俺は知らないのかと自分も許せなかった

姉さんだけが父さんと母さんと家族で遊びに行った記憶が

たくさんあるのが許せなかった

俺には家族がそろった記憶なんて無いのが

もっと許せなかった

小さいころは姉さんが嫌いだった

家にいるときは一言も口を聞かなかった

姉さんからも絶対話しかけなかった

それでも母さんは

姉さんを咎めたりはしなかった

俺を咎めたりはしなかった

俺に興味が無かった

それでも俺は甘ったれの根性なしだから

言えるよ

がんばれ姉さん

今は嫌いじゃないから

がんばれ姉さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬ気弾グミ

死ぬ気弾グミ。カードがついてくるとのことなので(雲雀さん欲しさに)購入。

まぁ100円だから安い安い。6つ買いましたよ。雲雀とディノがあたるようにと願って。

で、開けてみりゃあんた。ディノ、リボ様2枚、山本、ツナ、京子ちゃんの6枚。

あぁ、こんなもんだろうとは思ってたよ。そうそう簡単に雲雀様が当たるわけがないってかコノヤロー。

ディノがあたったのはうれしいけど、やっぱりバリ様当たって欲しかった。(めそ

しかもこの死ぬ気弾グミ想像してたのよりずっとデカイ。

Shinuki やっぱりデカイ。

だって見てこれノーパソのタッチパネルのとこだぜ。

ちなみにクリックすると動きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ