« アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! | トップページ | 思うんだ思うんだ »

死ぬ気弾グミ

死ぬ気弾グミ。カードがついてくるとのことなので(雲雀さん欲しさに)購入。

まぁ100円だから安い安い。6つ買いましたよ。雲雀とディノがあたるようにと願って。

で、開けてみりゃあんた。ディノ、リボ様2枚、山本、ツナ、京子ちゃんの6枚。

あぁ、こんなもんだろうとは思ってたよ。そうそう簡単に雲雀様が当たるわけがないってかコノヤロー。

ディノがあたったのはうれしいけど、やっぱりバリ様当たって欲しかった。(めそ

しかもこの死ぬ気弾グミ想像してたのよりずっとデカイ。

Shinuki やっぱりデカイ。

だって見てこれノーパソのタッチパネルのとこだぜ。

ちなみにクリックすると動きます。

|

« アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! | トップページ | 思うんだ思うんだ »

「ヲタク」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48399/5937845

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ気弾グミ:

« アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!! | トップページ | 思うんだ思うんだ »