死ぬ気弾グミ

死ぬ気弾グミ。カードがついてくるとのことなので(雲雀さん欲しさに)購入。

まぁ100円だから安い安い。6つ買いましたよ。雲雀とディノがあたるようにと願って。

で、開けてみりゃあんた。ディノ、リボ様2枚、山本、ツナ、京子ちゃんの6枚。

あぁ、こんなもんだろうとは思ってたよ。そうそう簡単に雲雀様が当たるわけがないってかコノヤロー。

ディノがあたったのはうれしいけど、やっぱりバリ様当たって欲しかった。(めそ

しかもこの死ぬ気弾グミ想像してたのよりずっとデカイ。

Shinuki やっぱりデカイ。

だって見てこれノーパソのタッチパネルのとこだぜ。

ちなみにクリックすると動きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメスタッフゥゥゥウウゥゥウゥ!!

ハァハァ!!やっちゃったよアニメスタッフ!!流石だよアニメスタッフ!!!

そして空知せんせも最高!!!

いやー、こないだ銀魂のDVD見たんすよねー。やっと。ずっとあいてなくて。

エイリアン一本釣りとか幽霊騒動とかマダオの就活とかwwwwwww

てかマダオ大好きすぎる。声がまたいい!!どうしてあぁいう脇役キャラってか、メインじゃないほうがいい声しちゃうんだろうね。

てことで、今日はテンション上がりぎみで銀魂話、ってか銀時話wwwww

070321_13220001_2  なんていうの、コレ。やっちゃった感がムラムラきちゃうよ。お妙にセクシーポーズ習ってるシーンだけど、

明らかに銀時だけ教わる前から既に惑わす気マンマンなんだよwwwwセクシーすぎてオジサン困っちゃうよ!!!

顔が!!!表情が!!!既に狙ってるよ!!!もう一発で土方堕ちちゃうよ!!!!

しかもどんどん服の皺が胸に見えてきてしまう!!!ヤバイ!!!!

ていうかマダオも結構いい体しててムッハー!!!見たいなことになったりならなかったり!!!!

だって銀ちゃんだけ顔の角度が違うんだよ!!新八とかマダオはなんとも無いのに銀ちゃんだけ顎引かないで上からの色っぽい視線狙ってるウウゥウゥウゥゥゥ!!!!!

やばいよハァハァ!!!コミックスこんなセクシーさんだったっけ??

どらどら待ってなオジサン確認すっから!!!!!ハァハァハァ!!!

ってコミックスには海に行くまでのヒッチハイクのシーンなんてねぇぇええええええええぇ!!!!!

アニメスタッフ!!!いるのかいるんだろう銀時のセクシーマニアが!!!

それでわざわざあんなシーンををををを!!!ヒッチハイクううぅぅうぅ!!!あんなことされたら俺100%止まっちゃうよ、しかも助手席に乗り込んできたお妙ぶっ飛ばして銀時乗せるよ!!!!

たまらんんんんん!!!!!!!グッジョブ!!!!!

ていうか忘れてたってか、そのセクシーポーズの前にまだあったんだ・・・!!

070321_13200001 ってまたセクシーポーズやったwwwwww

銀時って凄い腰周りがセクシーなんだがハァハァハァ!!その腰に纏わり付きたいんだが!!!ぎゅーって抱きつきたい!!!

ちょwwwおまwwwwwもう立ち方からしてセクシーさんだよ!!!!何でそんなにセクシーさんなんだよ!!!

何で腰に影いれちゃうかなアニメスタッフ!!!もう腰のクイッて感じを表現したいとしか考えられねえぇぇぇええ!!!

そうだろ!?そうなんだろアニメすったへういおvdじょぎりおおいあうぇj。l!!!!!!!!!

もういいよそれ以上セクシーになったら土方が嫉妬するよ!!!只でさえマダオに嫉妬してるんだから!!!!

土方のライバルはマダオと綾乃だから!!!!!!

そしてさらにさらにっ・・・・・・!!!!!!

070321_13180001 ウガアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

足ィィィイィィィィィッ!!!銀時の足ィィィイィイィィッィッ!!やっとアニメで動く生足が拝めたよ!!!

いや完全な生足じゃないけどさ。普段はブーツだからってかあいつすっげぇ露出少ないよなぁ・・・・。

てかマダオwwwwwwwお前の足もなかなか素敵だよwwwwww

てか銀ちゃんすね毛無い設定なんだ。まぁあったらあったで微妙だけど。

だって土方とチョメチョメするとき銀時の細くて白い足を抱え上げたらあれすね毛。とかだったら萎えるもんなー。

あ、萎えるのは俺か。

土方はストパーになった銀時のことも愛せると信じているよ!!!!!!

やっぱアニ銀いいねー。アニリボもたまらんけど。雲雀さんとイーピンが可愛くてwwwww

てことで続きはまた後日wwwwwwwwwwwwまだたくさんあるんだなコレがwwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BLEACHDVD

まぁ昨日今日2日かけてレンタルBLEACHDVDを見たわけですが

後1本残ってるが。

かなり胸きゅんした

きゅん死すんじゃねぇかと思った(´Д`;)

まず恋次。

カッコヨス

マジで。何お前俺をきゅん死させる気かこら。マジ素でかっこよかった。俺は副隊長の中では修兵らぶで、恋次は最初のころ好きだっただけだったんだが。

恋次復活。愛と欲望のターゲット復活。マジ萌えた。萌え萌えだアレは。てか俺過去話に弱い!!

過去話がちょいほろ涙とかなっちゃうとそいつに惚れる。

その点では、恋次、修兵、剣八は根強い俺の恋人だ(違

恋次の過去話はマジ胸きゅんしたvv仔恋次が仔ルキアにちょい惚れて頬赤らめてるのも可愛い!!!

あのころはきゃいきゃい言っててそれなりに楽しそうだったと思う。確かに生活環境は最悪だったけど心のゆとりってのはあったと思う。仲間がいたしね。

でもその後、一人、また一人っていなくなったときは本当にかわいそうだった。死神になろうって言葉も本当に切ない響きに聞こえた。

死んでいったものたちへの気持ちも受け継いで、自分たちは生き残らなければならないんだって感じた。

だから恋次はルキアが朽木家へ引き取られるときも止められなかったし、止めちゃいけないって思ったんだとおもう。誰よりもルキアに幸せになってほしいって思ってるのは恋次だと思う。昔からのルキアを知ってるからこそ好きとかそういうのじゃなくてただただ大切なんだと思う。

恋次はとっても優しくて不器用だと思う。てかカッコイイ奴って大抵不器用だよなぁ。鉄則なんだろうか。

で、その後はまぁ俺が待ちに待った『剣八やちる話』。

待ったよー、いやぁ待ったね実に。

北流魂街(字あってるっけ?)79区「草鹿」産まれのやちる、いやあえて八千流と、80区「更木」産まれの剣八。

マジいい話じゃ。超短かったのがかなり悲しかったが。

剣『やちる、俺がお前に名前をつけてやった日のこと、覚えてるか?』

や『当然だよ!浮かんでた雲の数まで覚えてるよ!!』

剣『・・・・俺もだ。

何コレーー!!!!!マジきゅん死!!きゅんきゅんしちゃうよ!!!俺もだってアンタ最高ーーー!!!!

そこ、『俺もだ』って答えるなんて!!!なんて素敵なんだ!!!かっこよすぎだよーー!!!!!

やちるも可愛すぎだろこのやろーーー!!!!!

マジいい話だーー!!何だろう、死神たちって皆それぞれ重い過去があると思う。そこんとこ乱菊とギンもだけど何かアソコはいいや(酷

恋次とルキア、剣八とやちる、海燕とルキア、兄様と誰だっけ姉ちゃんの名前忘れた、一応乱菊とギン、冬獅朗とむかつく上に嫌いだけど雛森

ちょwwルキア率高いな。てか朽木家暗いよ根本的に。

本当やちると剣八は素敵過ぎると思う。何よりもあそこは凄すぎる。信頼を超えて愛情だよ。男と女の愛とかじゃなくて、人間と人間と愛だと思う。本気で大切にしてあげられる人だと思う。

剣八は口には出さないし顔にも出さないけど、やっぱり何だかんだ言ってやちるが一番大切だと思う。本当にやちるが命の危険にさらされたら、もしかしたら助けるかも。でもやちるが、助けなくていいって言うと思うけど。

やちるは見ただけで分るけど剣八大好きだねアレは。何よりも剣八のためだけに生きてると思う。

『貴方は私の世界の全て』

とか最高の殺し文句ってかもう

プロポーzへべっらっdfkghんsぼhそp!!!!

剣八がいなかったらやちるは当然死んでたし、生きてても結局は79区で最低のクソみたいな人生しか送れなかったと思う。血まみれの世界を切り開いてくれたのが剣八で、その上剣八がもっとも大切にする名前を与えてくれたんだから、やちるが剣八のために命を捨てる理由はこれ以上無いと思う。

剣八もやちるのことやっぱり一番大切にしてるわな。『俺がこの世で唯一こうありたいと思う人の名だ』ってそんな大切な『八千流』って名前を会ったばかりの見ず知らずの子につけて、要するに育てたんだから(語弊はあるが)剣八にとってやちるは、自分がこうありたいという人になって欲しい、それぐらい自分にとって大切な存在であって欲しいと願える心から愛してる人なんだと思う。

そう思うとすっごくいい。これからもずーっとずーっと、剣八はやちるに、やちるは剣八に、変わらぬ愛情を注ぎ込んで欲しい。本当にあの2人には大切なものを守る力をつけて、お互いがお互いのために一生懸命になれる、そんな関係であって欲しい。

何か知らんが、剣八とやちるを熱く語ってしまった。

本命の修兵に辿り着かないところだった。

修ちゃーん!!!!修ーーー!!!!

院生時代の修は本当に可愛いvvvv

ちょっと髪が長くてさー、襟足も長くて軽くウルフカット臭いんだよねvvvvそこがかぁいいーのよなぁvvv

修はあんまり暗い話し無いよな。院生時代に虚に襲われて、仲間が二人目の前で串刺しになって、自分も右目怪我して、恋次とイヅルと嫌いだけど雛森に手助けされて、云々かんぬんか。

あいつはかっこよければもうそれでいいよ!!!修兵は本当エロカッコイイ!!!まっじ素敵だ!!!

本当修兵はかっこいいの一言につきてあんま語ること無いんだけど、此処で一つ、俺が気になったことが。

Cap991 ちょ、何修ちゃん照れてんの!!!???

はぁ!!????何俺の大っっ嫌い(先ほどから雛森ファンの方はスイマセン)な雛森に頬赤らめてんの!!!???

何それ!!!!乱菊なら分るけど雛森!!???はぁ???!

まぁ流れ的に花火ぼーっと口半開きで可愛い顔で眺めてたの見られてて恥ずかしかった、ってのは分るけど

此処だけ見たら違う風に見えてむかつく。

修兵は俺のd亜jhgうあぽfがkfdj;k!!!!!

まぁコレはコレでもういいとしてもう一つ気になったことが。

Cap986 ちょwww何コレwwwww

恋次の仲間(小) (太) (中)

(太)ってwwww

普通(小)(中)(大)じゃね?www

太って!!そこまで体系重視しなくてもwww

後、羽多野君www街の人(壱)とかしてたのか。

確認。

分りにくいけどそれらしき人発見。一言ジャンww『おおぉ、出てきたぞ』的なこと一言ww

いやー、楽しい、実に楽しいよ死神!!

今友人のナルハとメールしてたんだが、判明したことが一つ。

『剣八の嫁になりてぇ!!!でもそのポジションにはやちるがベストなんだよ畜生!!!!』

今日の名言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マジ可愛いんだが

060314_22460001 いやぁー、今日もしっかり見てしまったよ

相棒

薫ちゃーんvvまじ可愛すぎだろコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォ!!

寺脇さん!!いい役してますな!!

右京さんが薫ちゃんに笑いながら(?あれは笑顔なのだろうか)『ねぇ亀山君?』って言うのも好きだ!!

その後『はぁい右京さん』って笑顔で(こっちは笑顔だと思う)返す薫ちゃんがかわえぇえ!!!

何であんなに可愛いのか!!右京さんに比べて薫ちゃんの方が背が高いから、ちょっと前かがみになって右京さんと会話する姿もイイ!!!

もう全てが可愛いーーーーーvvvvv

しかし俺は次回予告でとんでもない言葉を・・・・

『亀山と結婚しないの?』

エエエェェエエェエェエェェ(((((゜Д゜))))))エエエェェエエェエェエェェ!!!!!!!

彼女と結婚しちゃうの!!!??結構いきなりそんな展開じゃない??違った??

エエエエェェエエェェーー!!!結婚しちゃだめだろぃぃぃぃー!!!

薫ちゃんは俺と結こnへべらっ!!!

うわああぁぁあぁぁぁぁああん。・゜゜゜・(つД`)・゜゜゜・。

素で哀しいよぉぉおぉおぉ

来週絶対見よーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスフル22巻

060309_18190001 読んだけど、なんつーかシリアスな雰囲気だった。ギャグの量もいつもより控えめだったかなと。

てか猿野家そんなことなってたんすか・・・(´Д`;)同じ母子家庭として応援します。マジで。

天国は優しい素敵な奴だと思う。てか天国なら彼氏にしても文句なくね?だって一生懸命してくれるぜアレ。しかもおもろいし!

俺的にはお付き合いするなら第一におもろい人やから。マジ馬鹿笑いできるような人がいい。

顔はまぁまぁそこそこでいい。

とかいいながらもやっぱり美形に惹かれるんだが。俺自信がもうギャグな存在やからorz

でもマジ黄泉に比べたら絶対天国のほうがいいって!天国には母ちゃんを大事にしてもらいたいものだ。

回想シーンで天国が猿野酒店で母ちゃんの手伝いしてるの見て泣きそうになった。マジ感動した。ついでに俺母ちゃんの手伝いなんてしたことねーや、って思った。やっぱり母子家庭って何だかんだいって不憫なものなんだと思った。

母子だけだからお互いがお互いに気を使って、結局のところ他人より厚い壁が出来ると思う。

でも何だかんだ言っても、やっぱり一番は御柳芭唐だよな!!

マジよかったーー!泣きはしなかったけどね。天国と一緒で。

泣いたのはマジ前巻の剣菱で。

大神さんってあんな人だったのかー、白抜きの天国って感じだ。似てる似てる。雰囲気とかすっげぇ。うん。

てかキターーーーー!!!!!ジャンプで見て早く登場シーンをお眼にかかりたかったんだ!!

白雪静山!!!美しいーーー!!マジきれい!!!空蝉のシーンとかマジやばいって!あんなむさい中で一人美しいーー!!!

感激した!美しいのに結構腹黒いのがまたいいーー!!てか日本刀とかマジ似合いすぎ!!

何か芭唐以来にクリティカルヒットなキャラだよ!!

最近大河は出番ないからなーー打たないし。

今のところミスフルで好きキャラの移動は

司馬君→大河→芭唐→影州→芭唐→影州→芭唐影州芭唐影州芭影唐州芭影静山・・・・。

みたいな。

要するに、芭唐と影州と静山が好きなわけだ!!!ごめんよ優柔不断で!!!

てことで、今回は仔芭唐に萌え萌えしてしまった。(そこか)

だってかわいいんだもんよーー!!まだ前髪はそろってないけどね。どうやらアイメイクも前髪もカブに入ってからのよう。

マジかわいかった!!ハンバーガー食ってるとことか犯罪だよ!!かわいすぎ!その分凄く切なかったけど。

事故時の血まみれの芭唐が痛かった。すごくかわいそうだった。これからは冥きゅんとモミーと芭唐3人でまた仲良くなれるといいな。

てかなれ。じゃないと芭唐が本当痛い仔だから。

芭唐描いたはいいんだけど、アイメイクがないと誰か分らないから漬けてつけてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニミュー

ミュマジ萌え!!!てか氷帝に萌え!!

そりゃぁ俺は城田君がラブだけど、やっぱりTakuya君は外せない!!

あと工くんもvv

俺は今日始めてみたんだが、嫁はこの間もメイトに行って見たらしい(この間から始まった)

氷帝戦のミュDVDの中身が流れてたんだが、嫁の話によると、

『跡部ってか和樹君の試合のとき、ルイルイとたくちゃんがブレイクダンスするよ。』

マジでか!!!

見ねぇと!そこは見ねぇと!!

当然その前の、工君&ルイルイ戦も、たくちゃん戦も見たけど、何よりもブレイクダンスに期待大。

キタキタキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー!!!!

何アレーー!!!二人とも腰ーーー!!腰萌えー!!腰クネクネ禁止ーー!!俺が失神しちゃうから!!!

腰ーーー!ってかたくちゃん腰駄目ーーー!!!それだけで犯罪だから!!!猥褻物陳列罪だから!!!

かなり萌えた!!

(´Д`) /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ///////////

俺はコレだけで満足です。

かなりゴチになりました。

てことで画像はルイルイと工くん。顔よく見えないから大丈夫だとは思うけど、もしアレな時はぼかし入れます。

060307_14030001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はアニメイトに行きましてそこで収穫したのが

まぁコレなんですけどね。060307_15160001

爆笑。九鬼貴一が白黒で、深司がカラーってので既に差別臭いのに、ちゃんと九鬼貴一の分まで告知ポスターに大きくスペースを取ってくれてた。

九鬼貴一!!

予約受付中!!

もう何だかその現場を凝視してしまった。

残念なことに、メイト内にはもう一枚告知ポスターがあったが、そっちは深司しかのってなかった。

みんな九鬼貴一をもっと大切にしてあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸村って

誕生日確か3月5日だったな。

忘れてた。

いやー、まいったまいった。ってことで二日遅れなおめでとう。

友人M.Hとアコ様(合ってるよね?/汗)へプレゼント。

とは言え幸村好きなのは友人なのだが。家に来てくれるとのことなのでそのときに渡そうと思う。

明日はってかもう今日だけど嫁と最後のデート。

寒そうだな。外。

あ、タバコ切れた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニスの王子様

略してテニプリ。

どうやらテニス協会からいちゃもんつけられてるようだ。

嫁とも言っていたが、集英社にとってテニスはでっけーから大丈夫だとは思うが、

この記事にあるように、

『テニヌの王子様』

『超テニスの王子様』

とかなったらゲンナリする。

といいつつ、コレはデマなんだが。

というかどうやらドコからか流れてきたギャグらしい。記事を見れば分るようにリンクが繋がってないし、あることをすると「男爵でぃー・・・」

に繋がる。

んが、コレを教訓に許斐先生にはもう少し人間らしく描いてもらいたい。

テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

| | コメント (0) | トラックバック (0)

封神演義検証

先日、「封神演義検証」というものを掲載したところ、どうも画像が大きくブログ幅に合わないらしく、最強に鬼見づらくなっていました。

ということで、他鯖にてきちんと作りましたので、そちらのアドレスを掲載することにします。

嫁よ見にくくてすまんだー。

封神演義検証

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧