実際のところサボってました

いやまぁねぇ、最近のところ忙しくてなんてのは理由付けでサボってましたすいません。

まぁ俺のブログなんてどこにもリンク張ってないし誰も見ないだろうと高をくくってました。

ここ最近としてはとうとう俺にも友達が出来ましたと。今までいなかった友達というヤツがやっと出来ましたと。

ていうか俺がやっと少し大人になりましたと。人間関係が結べるようになりましたと。

そういうことですな。

でもやっぱり俺らしいっちゃあ俺らしいのが、同じ学科の友達が一人もいないってことかな!!!

みんな違う学科学部の子だよwwwwwドンマイwwww

メンバーとしてはかなり大所帯な感じwwww

MAX男6人女5人wwwww一人の家に全員で転がり込むwwww

ほぼ毎日固まってるwwwwそれでも嫌にならないぐらいの盛り上がりがすげぇwwww

大学生っぽくてすげぇwwwww

まじ楽しい。てか楽しすぎて勉強してねぇwwwww何勉強したらいいんだろ。わからんわ。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

思うんだ思うんだ

俺は思うんだ

思うんだ

きっと姉さんは俺のことが嫌いだ

大学の決まってしまった俺が嫌いだろう

この先4年間はとりあえず大学に通って勉強するという

目に見える目標のできた俺が

嫌いに違いない

姉さんは今先が見えなくて

母さんにも先を考えろと言われて

でも見えないものが考えられるわけ無いと思ってる

そして足元だけだが先の見えてる俺がそばにいて

きっと

俺のことが大嫌いだろう

母さんもよく俺のことを話しに出す

俺みたいに大学に行けば先が大分安定してくるのにと

姉さんを説き伏せる

そんなとききっと姉さんの頭の中は

俺のことが嫌いだということでいっぱいだろう

俺は昔は母さんにちやほやされる姉さんが嫌いだった

姉さんだけ父さんの

顔を

声を

話し方を

知ってるのが許せなかった

そしてどうして俺は知らないのかと自分も許せなかった

姉さんだけが父さんと母さんと家族で遊びに行った記憶が

たくさんあるのが許せなかった

俺には家族がそろった記憶なんて無いのが

もっと許せなかった

小さいころは姉さんが嫌いだった

家にいるときは一言も口を聞かなかった

姉さんからも絶対話しかけなかった

それでも母さんは

姉さんを咎めたりはしなかった

俺を咎めたりはしなかった

俺に興味が無かった

それでも俺は甘ったれの根性なしだから

言えるよ

がんばれ姉さん

今は嫌いじゃないから

がんばれ姉さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょwwwそんなんで良いのか教習所

今日はアレですよ、原付の免許取りに行ったわけですよ。朝も早くからorz

朝8時出発てorz前日6時ぐらいに寝たんですけど。あ、前日じゃねぇや2時間前じゃん。

休みの日=夜型なんだから朝8時とか一番電池切れてる時間帯だよ。

とは言え、行かないわけにはいかないので出発しましたけど(強引に)

てか学科試験あるって知って(知らなかった)、母さんが『必ず取れる!原付免許合格問題集』を買ってきた。

うん、悪いけど全くしてなかった。てか昨日の夜ちょっと見ただけだった。模擬問題も多少したけど・・・

9割なんて無理じゃね?せいぜい8割だろwwwwセンターでも俺の地元じゃ7割取れば大概の大学受かるぜwww

とか何とか言いながらも、何か知らんが学科試験受かったwwwwもし落ちたら昼飯イオンで食う約束だったのにorz

受かっちまったもんだから午後の実技講習会までにイオン行く暇ない。仕方ないから近くの定食屋でうどん。

ハイ来たよ実技講習。なんたって俺二輪っつったらチャリしか乗ったことねーよ。

つーかクラスの奴お前チャリ乗んなって言われるほどチャリですら不安定だよ。上手く乗れないよ。

とは言え、まぁミンナ当然乗ったこと無いみたいで、かなりオドオド。ちなみに俺は寒くてガタガタ。

今日雨降ってたし。しかも今年一番の寒い日らしいよorz

俺のは真っ赤な原付だったんだが、まぁ教官が横に来て丁寧にエンジンのかけ方、またがり方、ブレーキかけるタイミング、ウィンカーの付け方とかを説明。

「じゃぁ、走ってみましょうな。」

バカじゃん。

お前バカじゃん。ゲーセンじゃねーんだよ。いくらスタートボタンついてるからってゲーセンじゃねーんだよ。

そんな説明でブンブン乗れたら免許いらねーだろーが。

「一人ずつ発進してください。一人ずつ出かた教えますからねー。」

そしてよく見てみると俺のゼッケンは34番。

ケツじゃん。ドンケツじゃん。ミンナがパラリラパラリラ走ってるとき、俺まだ出かたの練習じゃん。

テンションげんなりやわ。

とか何とか思ってたらすぐに俺の番wwww

「じゃぁね、おじさんがグリップの回し方をやってみせるから、貴方の手の上からやって見せるから。ここね、ゆーっくり手前に回してね。」

ちょ、おおぉお進みましたな。確かにちょっと進みましたな。なるほど。

「はい、ブレーキかけます。」ギュッ

痛っ!!おじさん俺の手ブレーキとアンタの手に挟まってるから!!痛いから地味に!!!

「はい、いいです。じゃぁ此処まっすぐ走って向こうの教官のところまで行ったら、左に曲がってくださいね。」

はいー。

えーと、グリップ回して進むと。

ブルンブブブブルウブルブルルンブブブブブンブンブルルブルンブンン!!!!

俺多分教官の前からマッハで消えたはず。

え、ちょwwwww速っ!速っ!!風になるって!!

ヤベwwwwブレーキかけよっと。ギュッ

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!ガクン!!

あだーー!!!メーターんところに顔面打ったし!ガーーンいったし!!!

只でさえ顎外れやすいのに顎取れるんですけどwwww

「君ー!駄目だよー、もっと優しくゆーーーーっくりしなきゃ。」

コレが俺の精一杯の優しさだよ。

結局発進を俺だけが何度もやる羽目にwwwww名も知らないミンナすまぬorz

で、まぁ途中で教官も飽きたんだろ。あぁもう良いよ君、まっすぐ行ってください。ってオイwww

割と激しい発進で出ましたわな。

「まっすぐ一直線ではスピードかなりだしてねー!バイクのスピードに慣れてねー!!」

言われるまでも無く既に4、50キロ出してる俺。

発進の教官がメガホンでせっかく言ってたが、俺には。

ブルンすぐブブブブルブピードかなンブルンブンブンてねルルブンブンブンンブルルてねー!!ブルン!!!!

聞こえねーよ。

前方を見るともう一人教官が。

「はい、そこでブレーキかけてねー。」

当然俺には

ブルンブルこでウンンンブンブてねンブンブルルルルルンブブブンンン!!!

てねー?

何だそれ。

そしてそのままカーブを強引に車体倒して曲がる俺。

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャッ!!!!!

何かちょっと『うらっ!!』とか俺言っちゃった気がするwwww

「ちょちょちょちょちょ!!!34番止まって!!34番ちょっと止まりなさい!!」

流石に焦った教官がバイクで追っかけてきて止められた。

「君、声聞こえてた?」

いいえ?聞こえてません。全く。

でも「聞こえてねーよ」何て言ったら免許もらえないし、かといってヘコヘコすんのも嫌だし、で多分俺変な顔してたはず。ビミョーな顔。

何か教官も微妙な顔してた。

正直すまんかった。俺のそばにいた教官。何度も撥ねたね。すまんかった。だって教官避けるかと思って、猛スピードでコーナー曲がってドリフトってかそういうのしたら轢いちゃったんだもの。

俺が悪いんじゃないんだもの。

避けない教官が悪いんだもの。

でも正直すまんかった。

てか、よく俺に免許くれたな教習所wwww学科よけりゃいいのかよwwwwww

とりあえず河川敷みたいなトコで運転のプロってか教習所の先生より上手い母ちゃんに練習付き合ってもらうことにwwwww

まじアイツなんであんな運転上手いのかwwwwただの原付なのにアイツが乗り回すとかなりかっこよく見えるから不思議wwwww

何とか練習して乗りこなさないと大学に通えないと判明wwwwwwwヤバスwwww

| | トラックバック (1)

ただいまお帰り俺漸です

こんにちわんだふる

お久しぶりだっふんだ

漸ですぅ。まだ生きてました漸ですぅ。1年ぶりの更新のせいで使い方が分らなくなってる。

何て言うか無事にdふぁいlkdふぁgkkp

ちょwww緊張して噛んじゃったテヘ

無事に大学合格しましただっちゃ。

1年前の今頃はネットが無い生活を想像してテンションかなり下がってたな俺。

浪人生活始まってすぐは髪もアシメウルフとかにして気合入れてた。違う意味で。

でも結局何も変わってなかったな俺!最後の最後までヲタクだったな俺!!

クラスメイトを使ってBLとか作ってすいませんでした!!

だって萌えだったんだよ!男Nの後ろから男Kが絡んで肩に顎乗せて覗き込んだりすいあrgふぉkじょ!!!

萌えーーーー!!!!!!!

こんなんだからクラスでは、キモイとか変態とかオジサンとかオッサンとか呼ばれるんだな。

あれ俺名前で呼ばれたことあったけ

この1年は本当に楽しかった。高校3年間いかにしてやめるかとか考えてた俺が、休まずよく通った。

それもこれも学校が楽しかったからだと思う。

産まれて初めて学校にずっといたいって思った。生きるのが楽しいと思った。

リスカとかして生きることに大して執着無かった俺が、自分の心音が激しくなるのを始めて聞いた。

同じ高校から浪人クラスにあがった連中は思ったより少なくて、高校4年生ってよりも新しい学校に来たみたいだった。

浪人クラスに入る前に携帯のアドレスは全部消した。本当に必要な人だけにした。嫁とか。

どうせ増えないだろうと思ってたのに、今見てみれば浪人クラスの奴とめさめさメールしてた。

俺、初めてクラスに友達が出来た。初めて毎日学校に遅くまでしゃべってた。

楽しかった本当にそれ以外の何者でもない。楽しくて充実してて仕方が無くて、やめたくなかった。

大学生にはなりたい、が、今のクラスから離れるのはちと淋しい。

でもそれぞれがやっと、次のステップに進めるんだなと思うと嬉しい。

俺はこの1年で随分丸く、大人になれたと思う。多分。

ありがとうミンナ。クラスのミンナ。ありがとう。

特に県南から来てたスタイルグッドなカワイコちゃんありがとう。

俺のこと『クラスで一番漸が好きだよ。』と言ってくれた。

俺もお前が一番好きだよ。何があっても守ってあげなければいけないと思った。

ありがとう俺にアドレスを聞いてくれた君。

ありがとう俺にアドレスを教えてくれた君。

ありがとう俺に昼飯を分けてくれた君。

ありがとう俺と一緒に帰ってくれた君。

ありがとう俺が倒れたときに助けてくれた君。

ありがとう俺が合格したと知ってうれし泣きしてくれた君。

ありがとう俺に生きる意味を教えてくれた君。

ありがとう俺に『ありがとう』を教えてくれた君。

.

.

.

そして、シャツの第二釦をくれた君。学ランじゃないトコが君らしくて俺はとても愛おしかった。

君のムービーまだあるよwwwwww

更に更に、1年ろくに連絡もしなかった俺を忘れないでいてくれた嫁、ナルハ。感謝感激wwwww

久しぶりのメールでヲタク化が進んでたナルハに爆笑ものだったよwwww

.

.

.

1年間ミンナありがとう。クラスの何人かは大学行っても一緒だから、少し安心。

遠くに行く奴等も俺からのメール無視すんのは勘弁してください。じゃないと嫌がらせのように送るからね。

自分は返事しないときあるくせになwwwww

ということでこれから大学生になります漸です。NEW漸ですよろしくお願いします。

またブログ再開しようと思ってますのでよろしく。

そして暇があれば、テンプレート変えます。この素材のJunk boxさんにさっき行って見たら、なんか無くなってた。

1年の間に何があったんだろう。ということでもう少しこの素材お借りします、すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日でお別れです

さてさて今日でネットとはお別れです。

1年間潜ろうかなと思ったというか、強引に潜らされました。俺は息継ぎが出来ない人間なので潜り続けると途中で死ぬとは思いますが、時々酸素ボンベを持ってきてくれるとのことなので何とか踏ん張ろうかと思います。

とはいえ酸素ボンベもはっきり言って手のひらサイズのお手ごろ価格なので、あっという間にまた死ぬと思います。

死んだら死体の始末はしてくれるとのことなので安心して死のうと思います。

ネットからも人生からも潜って隠れてしまいたくなります。

1年後万が一生きて浮上出来るようなことがあれば新しい人生を選びたいと思います。このまま行くと俺の人生はレールの上を走るだけになってしまいそうです。汚れても壊れても傷が入ってもいいので、わざと脱線しようと思います。

それで死んだらそれまでの人生だったのだと思うことにします。

ということで最後の日記を書こうと思います。最後だからってしんみりした日記は書きません。いつもどおり。

060411_16490001 みんなコレ飲んだことある?カロリーゼロ、脂質糖質ゼロの『無糖炭酸』なんだけどね。

まあ無糖なだけあって味は無い。俺はそっちのが良いんだけどね。炭酸水みたいな感じかな。

コーラとか飲んでるときは気分いいんだけど、飲んだ後口の中甘味とかでベタベタすんの嫌いなんだよなぁ。

で、姉貴がおごってくれたので、飲んだんだな、『ヌューダ』だった・・・はず。

ヌにュってどうよとか思うけどさ。まぁ結構旨い。普通に炭酸っぽくて旨い。

が、

もしこれからコレを飲む機会がある人、忠告しておこう。

買ったらマッハで飲め。

ゆっくり飲んでると、後半気が抜けてはっきり言ってマズイ。ただの水。しかも微炭酸みたいになってて気持ち悪い。

後半飲むのきつかった。むしろ拷問くさかった。絶対買ったらマッハで飲むように。

060411_16190001 そうそう、何か関係ないけどこんなの見つけた。

ちょっと英国風じゃない。庭に置きたいなぁとか思ったけど、所詮鳥の糞入れにされるのが関の山かと思うと何だかむなしくなった。

とは英国風の家にお邪魔したとき見つけたんだけどね、かっこよかった。

とか言ってみたりなんたり。

ごめんただの『ハンズマン』

ハンズマンこんなの置いてんだぁとか思った。他にもイロイロあったけど、はっきり言って日本式家屋が多いのに使うのかコレとか思ってしまった。

アパートとかなら結構洋風なの増えてるけどね、まぁうちは田舎県民やから洋風な家は無いな。

さてさてコレで終わり。俺の最後の日記。明日からは潜ってしまう俺の、最後の光を拝む日。

俺は泳げないから潜るってよりも、泳ぎが上手な友達に引きずられていく感じで。

一年後、俺が水面に上がってきても、俺を迎えに来てくれたり待ってくれてる人はいないと思うから、潜りながら一緒に息継ぎしてくれる人見つける。

水面に顔出したときには、きっと俺の知らないトコに浮かんでしまうんだろうけど、仕方ないってかもうどうでもいいってか。

さて潜る準備をしてきます。死んだときには葬式に来て俺の骨でも貰ってやってください、えぇもうご自由にお使いください。かなづちに使うなり、犬の遊び道具に使うなり、建前貰っといて捨てるなりどうぞどうぞ。

えぇと何だか急にアトピー出てきました。痒い。全身痒い。ぎゃー血出てきた。でも痒い。最悪だorz

さてコレでさようならです。本当に。今まで見てくれた人ありがとう、携帯から更新したりするとは思うけどね。

一応ネットからはお別れってことで。

さようならさようならさようなら。

もう会うことのない君よ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょwwwwコレはまずいだろww

Cosphoto あいたたたあたたたたたたたたたたたたたたた

机の中整理してたら昔のアルバム出てきて、何の写真だよーって思ってみたら

アンタ

コス写だったよ・・・・・!!!

びびった。コレまだ中坊?違うな中坊を卒業したばっかのときか。

若いな俺。

コレ私立荒磯高校生徒会執行部コスだね。上から時任、藤原?だっけロン毛の子。久保ちゃんLOVEな。で久保田。

まぁ言わずもがな俺が時任で、ナルハが藤原で、友人M・Hが久保ちゃん。この久保ちゃんとはもう一年一緒に頑張ることになる!!頑張ろー!

まぁ一応顔は伏せておいたが、犯罪臭いなこれ。俺とナルハはいいんだよ、犯罪だから。俺とナルハは存在してるだけで犯罪なんだよ。そうだよ絶対。

普通修学旅行でバスジャックごっこするやついねえべ。ニット帽かぶってグラサンかけて、てめぇら動くな!的な感じなの。しかもそれを激写するしね。

俺とナルハ二人でやりましたとも。

てか何がおかしいって、俺等のコスだと久保田が最弱。藤原>時任>久保田だからね。いやむしろ>>>>>久保田的な。

原作とは大違いだからね。二人して久保ちゃーん!久保田先輩ー!!!あはははははー!!!(殴/蹴

藤原が最強だからね。かなり久保田いじめをしてた・・・・(トオイメ

スペース回るのも、時任と藤原はコススペースでしゃべって、あんまり回らなかったけど、久保田一人でぐーるぐる。しかも白シャツ目立つ目立つ。どこにいても『あ。久保田。』

そういえば、俺一人汗だくだった思い出が。ありゃあ確か5月だったような。暑かったんだよ5月。

白いフードパーカーきて、学ラン着て。この時点でクソ暑いのに、右手に皮の手袋。

死ぬ。かなり死ぬ。

マジ一人しんどかった。

でも楽しかったなーー。そうそう腕章は、俺が無理行って久保田に頼んだら、久保田がレタリング上手な友人に頼んで持ってきてくれましたww、学ランの調達も久保田。パーカーも久保田の。皮手袋も久保田の。

すいませんm(_ _ )m本当に。スイマセン。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ていうか俺のメスどこいった?

060404_21020001 てかマジ気がついたんだが、トーンナイフって切れ味悪ってか俺が研いでないからかあああああああ

せめて剃刀とかねえのかよコノヤロー

俺の使い捨てメスどこいった。友人に貰ったのによおお替え刃と一緒によおおお

ぬーーーーーー、切れ味悪いので力入れて切るから線がガタガタだ;;;てか全然血出らんし

注射器もあるのによー使えねーなーもー

てか切った先からすぐくっついて治っていくってどんな自己治癒能力さ

いや確かに小指折れたときも、気がつかなくて1週間後病院行ったらくっついてたけどさ

切り傷早すぎだろ;;今日のはーんんー、多分血がまだ少しこびりついてる一番下と、上から2番目ぐらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さーて

060404_16290001_1 治ってきたようだし新しく切ろうかな。

あーあ

やる気失くす

何だかなあ

お前がいないと変な気分だよ

何だかなあ

お前が向こうで俺の代わりを見つけてくれるといいなあ

俺もお前の代わりを見つけないとなあ

あーあ

行くなって言えばよかったかな

あーあ

お前の代わりなんていねーっつの

あーあ

畜生むかつく

ネズミーシーみたいに

夢見てえなあ

畜生腕痛えなあ

ミサンガあたると更に痛えなあ

お前に怒られてるみてえだなあ

あー

死にたくねえなあ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

生きたいです

ネサフしててこんな言葉を見つけました。勝手に転載すいません。

何かのマンガのセリフのようです。

『お前が無駄に過ごした”今日”は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった”明日”なんだ。』

心に強く突き刺さりました。

死ぬほど生きたいと願う明日なんて、自分にあっただろうか。

毎日型にはまった人生送っている気がするのは俺だけでしょうか。

俺に意見を求めても、『でもね、やっぱりね、ここはね』の言葉で結局上手いこと自分の型にはめようとする大人が大嫌いです。

早く全員死ねばいいと思いながらも、死なれては困る状況を自分で作り出してしまう惨めな生き物です、俺は。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さーてさてさて始まりましたよ

啼謳 漸 ☆ ダイエット企画

いい加減痩せないと成人病になると言われてしまったので、ダイエット企画始動。

はっきり言ってやる気なし。食っちゃ寝食っちゃ寝

何が悪い。

まぁで自分でもそろそろダイエット本気に取り組むべきだと思ってたんだがね。どうにも面倒でやる気無し。

てかこう休みが1ヶ月以上続くとかなり太る。大体昼過ぎまで寝てるから、朝飯は食わないんだが、如何せん間食が多い。

遅い昼飯食って、すぐおやつ食って、すぐ晩飯くって、風呂入って夜中に夜食。

太って当然!!!

しかしダルダルな俺に神のお声が・・・

母『1キロ痩せるごとに1000円あげるよ』

痩せます!!!

1キロ1000円とはなんとも安売りだがこの際どうでもいい!!!グラム1000円と言いたいが流石にそれは無理だろうからな!!

1キロ1000円!?余裕余裕!!!!

すぐに稼いでみせるぜ!!!

ってことで昨日から半絶食してます。

朝トースト一枚とブラックコーヒー、トマト。終わり。

そしたら何と

1日で1キロ痩せました。

はい1000円ゲッチュ。

今日も痩せてますよきっと。朝しか食ってないし、DVD見ながら昼間何時間も運動してたんで。

はいまた1000円ゲッチュ。

がっぽりじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)