テンションヌ下がりヌ

昨日はナルハと10時に待ち合わせしただっちゃwwテヘ

嫌だわ待ち合わせなんてwwなんか若いころに戻ったみたい・・・・って俺若ぇぇぇええぇよ!!

100%いや268%おっさんだがな!!!

待ち合わせっつっても絵茶ですが。

かなり楽しかったwww夜10時から初めて2時前ぐらいまでしてましたwwwwどっちもどんどんテンションおかしくなってくのなwww

いやー大分ナルハのヲタっぷりが成長しててお父さん嬉しかったのなんのって。

俺も久しぶりにヲタプッシュしちゃったよ

ていうかね、リボーンでテンションあがりすぎwww

もー俺雲雀が大好きでさー!!バリ様素敵過ぎてヤバイのなんのって!!獄寺もディーノも山本も結局は大好きなんだけど、やっぱ一番はバリ様かな!

ナルハはイーピンと極限好きれすwww

俺はツンデレ萌えだからな~ってことに。雲雀は当然ツンデレ、獄寺もツンデレ、ディーノはそんなツンデレじゃないかなーとか思ってナルハに聞いたら

『ロマに対してはツンデレでしょ』

アンタが最高!!

そして俺が好きなのは、山雲、山獄、ディノ雲、雲獄、雲ツナなんだが・・・。

山雲→『フン。別に君が誰と群れようが興味無いから。』と言いつつも獄寺が羨ましいバリ様

山獄→『バッ!コレだから体育会系は!!デリカシーが無ぇんだよ!』と言いつつも男らしさに惚れる獄

ディノ雲→『何君、僕の修行が終わったら帰るの?ふーん。』とどうでも良いような顔しながら寂しいバリ様

雲獄→『君、誰の許可を取ってあいつらと群れてるわけ?』と二人っきりになると嫉妬むき出しなバリ様

雲ツナ→『君、あの赤ん坊と暮らしてるんだって?てことは寝るときも一緒なんだ。』と二人っきり以下同文

結局バリ様がツンデレで萌えってことですよ!!!

バリ様は攻めにしろ受けにしろツンデレなんだな~えへへっへへ

そして山本は最強攻めだと思う。あいつホント美味しいよ。天然攻めでも可愛いし、腹黒攻めでもたまらんwww

あとリボーンも最強攻めだよwwてかもうリボーンもツンデレに見えてきたwwww

ナルハはリボツナ好きwwwwあんまり考えたこと無かったけど、そう言われてみるとかなり萌えるwww

Kureha_1

ということで、昨日のテンションヌあがってた絵茶をwwwこんなもんじゃなかったなwww見せられないようなこと平気で言ってたなwww

あ、勝手に乗せちゃったけど、ナルハ駄目だったらすぐ言ってください;;消しますので;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじかなり

15 ゲロゲロ。

超ゲロゲロ。朝からテンション高ぇんだよ俺の家の連中は。うぜー。だりー。

しゃーねーなー、バジリスクでも聞いてテンションあげっかー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何か今日は

14 こういう気分。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ガッコ始まる前に

13_1  断髪式だぜYa-ha-!!

またアシメウルフにしてもらったんだが、というか前回もそうだったから、ちょっと短くしてもらっただけだが。

長いほうはそのままで、短いほうだけ更に断髪してもらったからかなり短いことに。えぇもうそりゃぁ短いことに。

いいけどね別に。気に入ってるし!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっぱり

12 痩せるには運動が一番のようだ。

でも運動嫌い。長時間歩くので精一杯だ。

発汗しねえとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アイロン欲しいなあ

11_1こういう服欲しいなあ。

ていうかね、h.NAOTOさんの服が欲しい。アナキーいいよなぁ。嫁も可愛いって言ってた。

女物はゴシックっぽくって可愛いし、スカートとかマジ可愛い。嫁に着せたい。てか俺が彼女に服買ってあげるならそれがいい。

男物はかなりカッコイイ。パンクってわけじゃないんだけど、チェーンとか当然安全ピン系とかなんていうかもうカッコイイ!!

靴もいいし。デザインがモロ俺好み。嫁んとこ遊びに行くことがあったら、嫁と一緒に行きたい。

そして嫁の服選んであげてええええ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あああああああああああああ

10 ああああああああああああああああああああ

たすけてたすけてたすえfdkjてたすけてたすけてたすけたうsってあたせうたすけてたすけてたすけてたすけて

きぶんがわるい

なにもたべないからいえきをはいてさらにきぶんがわるい

ひだりうでをみてたら

アムカのあとがまだしろくのこってた

3ねんたったいまおなじくりかえしなあああsdfじょいえg@

あああああああああああああああああああああ

どうしてどうしてどうしてどうしてうあえfdjkkkkkkkkkkkkk

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いやホント

9 手描くの苦手ってかあんま好きくないなぁ。

上手く描けないんだよね手。腰とか腹とかなら描けるんだけどなぁ。

手練習しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

シックスナイン

7 最近修ちゃんに萌え萌えしすぎる自分がいる;;

BLEACH貸してくれてた友人が遠くに行ってしまうので、20,21巻をご購入。

19まで借りてたしね。

ていうか何アレ。この際藍染はどうでもいいよ、むしろ雛森嫌いな俺にしてみればちょっとグッジョブとか思ってしまったし。

あーでも、冬獅郎をやっちまったのはイカンかなと。まぁ生きてたしいいか。

何が許せないって、東仙要。奴が許せん。ギンはねもうああいう奴だから仕方ないけどさ、要えぇぇぇぇぇええぇ!!!

ギンはちゃんと乱菊に『ご免』って言ったのに!!深い思い入れがあるかどうかはさておき言葉に出したのに!!

要!!お前って奴は、修兵に何の言葉もなしで突き放しやがったな!!!修兵が悲しむだろうが!!!実際狛村さんに会ったとき哀しそうな表情してたじゃねぇかバカヤローー!!!

修ちゃん悲しませる奴は全員死n(規制

まぁ雛森が藍染失ったときみたいに落胆はしてないみたいだけど、みんなの前ではとっつきやすいいい人やってるお前が好きだ!!かなり可愛いvv

軽く酔った乱菊に誘われて、いーっスねーとか言ってとことこ近づいちゃうお前が好きだ!!

乱菊の後ろで泡吹いてる吉良見て、うぉっ!!とか言って焦っちゃうお前が好きだ!!

しかも吉良の症状を見て、ベロンベロンなんて表現しちゃうお前が好きだ!!

乱菊がいつの間にか持ってたお茶の存在を知って、お茶!?とかまたまた焦った声出しちゃうお前が好きだ!!

見た瞬間気付くだろうに、てか何でお前フンドシ一丁なんだ!?とか遅いリアクションしちゃうお前が好きだ!!

京楽隊長と話してる乱菊の後ろから、乱菊さん!乱菊さん!!早く!!とか何回も名前呼んじゃうお前が好きだ!!

あーもう檜佐木修兵の全てが愛おしい!!!好き過ぎる!!結婚してぇ!!!素で旦那に欲しい!!

もうね修兵の全てがやばいよ。エロイしカッコイイし可愛いし!!大体『69』とかシックスナインじゃねぇのーー!!!!

久保帯人狙いすぎじゃねぇのーー!!!??でも久保帯人グッジョブ!!!!!修兵みたいな最強なキャラ作り出しちゃう先生に乾杯!!!

しかも院生時代はちょっとツンツンした感じで、冷たそうな雰囲気あったけど、副隊長になってからちょっと丸くなった感があって萌えー!!!!可愛いのなんのって!!もう!!褒めてる時間がもったいないぐらい穴が開くぐらい見つめたい!!!!

修ちゃんはにゃんこだよ。恋次がわんこ。わんにゃんふれあいランドだ!!!

ていうか修恋だ!!!!!

最近修恋or恋修に萌え萌えvvv

通販申し込んでしもうた;;もう病気に近いよコレ。今ダイエット中で3日ほどまともに食ってなくてはっきり言って、腹痛起こして気持ち悪いぐらいだけど修恋あれば生きていけるだよ!!

一週間何も食わなければ修兵を好きなだけ喰わせてやるぞ!とか言われたら本気で絶食しちまうよ!!!

あああぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁあ!!!何で修兵は現世に降りて来ないんだ!!!制服!!制服姿!!!体育あったりするだろうからジャージ!!!てか着替え!!!

生着替え!!!!!!!!半ズボンとかなっちゃったりしちゃったり!!

生足!!!

ひいいぃいぃぃぃぃいいぃぃぃっ!!!何で現世にこねぇんだよおぉぉぉおぉぉぉおぉっっ!!!!副隊長2人来てんじゃねぇかよぉおおぉぉ!!

んはっ!!今仮面の軍勢とか破面とか出てきてるしよ!!グリムジョーにやられたみたいだしよ!!シロちゃんも怪我しちまったみたいだしよ!!

もしかしたらコレから出てきたりしないかな!!!!てか

出ろ!!!!

ああぁぁあぁぁぁああぁ誰か俺に修兵をくれぇぇえぇぇぇえええぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

一度でいいから

6 一度でいいから

全てを忘れて

死ぬほど泣いてみたい

それでも僕が泣こうとすれば

誰もがこう思うんだ

わがままだと

僕の涙は溜まる一方だ

| | コメント (0) | トラックバック (3)