みんなやるバトン

嫁から押し付けられた・・・。てか前回のテニスバトンは俺に回ってきてたことに気付かなかった・・・orz

すまんせん。コレの後にテニスも書きます(´Д`;)

みんなやるバトン

Q1.あなたのフルネームは?

啼謳 漸(ナオウ ゼン) 苗字の啼謳は中学の友人に貰った。漸は気がついたらそんななってた。

Q2.今はいているパンツの色は?

あー、ちょ待って、確認するから。あー、黒。

Q3.今、何を聴いてるの?

ナナムジカのくるりくるり。何かレンタルしてきた。

Q4.一番最後に食べたものは?

2日前の朝食の食パン。

Q5.星に願う?

早く俺を殺してくれ。

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

Q7.現在の天気・気温は?

窓あけてないしヒーターかかった部屋から出てないから分らない。

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?

たった今、母さんから電話があった。

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?

さぁ。もうすぐ会えなくなるのが少し寂しいから、好きなんじゃないかな。

Q10.現在の年齢は?

18。何ヶ月か前になった。遅生まれ。

Q11.好きな飲み物は? 

ブラックコーヒー、酒。

Q12.好きなスポーツは?

サッカー。やるならサッカー。見るならアメフト。サッカーも見るな。

Q13.現在の毛色は?

地毛が茶髪で染めてるとか言われる程度。

Q14.コンタクトレンズしてる?

してる。一時期はカラコンしてた。

Q15.兄弟は何人?

歳の離れた姉貴が一人。6年前に結婚した。

Q16.好きな日

精神的に楽だった日。

Q17.好きな食べ物

炭水化物。

Q18.最後に観た映画は?

この間見たジュラシックパーク。テレビでやってたなぁ。

Q19.年の好きな日

別に無い。どんな日でも24時間呼吸して過ごすことに変わりは無いわけだし。

Q20.怒ってるときにどうする?

第一段階は暴言吐きながら殴り飛ばして、第二段階は静かになって黙って睨んでやっぱり殴るのか。

Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?

貧乏だったからおもちゃとか無かったな。姉貴のお下がりで人形とかあったような気がするけど。

Q22.夏か冬どっち?

断然冬。暑苦しいのは嫌いだ。大体日光嫌いな俺が夏が好きなわけない。あ、でも女の露出が増えるのはいいな。

Q23.ハグかキスどっちが好き?

キス。ハグも好きだな。どっちか。うーんハグしてからキスか。

Q24.絶対このバトンをやる人は誰?

別に誰でも。ヤりたい奴がヤればいい。

Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?

・・・・・ヤりたく無い奴はヤらなければいい。てか24,25にかけて何か卑猥なんだが。

Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

・・・・・BLEACHのDVDで、恋次の話しを見てチョイほろりきたけど、泣いたほどは無いな。

Q27.ベットの下に何がある?

洋服。タンスの引き出しだけを引っこ抜いておいてある。

Q28.一番長いマイミクは誰?

ミクシィ入ってない。

Q29.昨夜何した?

呼吸。

Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの

金。

Q31.好きな車は? 

特には無いが。スカイラインとかスタイルがいいなぁ。フェアレディは何か可愛い。ウイリスMBとかで路上走ってる人いたら迷わずサイン頼む。握手と写真も。

Q32.好きな花は?

無い。花嫌い。アレルギーあるし。拒絶反応起こすよ体が。

Q33.鍵のリングに何個ある?

リングに通して・・・・はいなかったと思うが、家の鍵が何故か大量にある。明らかに家族の数超えてるし。

Q34.現在の職場で何年?

3年通って卒業。もしかしたらもう1年通うことになるかも。てかなりそう。

Q35.好きな曜日

土曜日。次の日が休みだから夜浴びるほど酒が飲める。

Q36.最後の誕生日何をした?

普通に呼吸してた。そだなー、塾だったかな。皆がメールくれたのはちょっと嬉しかった。

Q37.送るヒト

誰か。うーん、見た人書いてくれ。アコちゃん見てたら書きなされ。あとはー、もういいや面倒くさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁から。

何だろう。結構亭主関白なつもりなんだが・・・。

気付けば尻に敷かれてるどころか、埋もれてる気がするんだが・・・。

でも俺がブチギレた時は嫁は止めずに

巻き込まれないように一歩避けます。

嫁よ。もう少し労わってくれ。ホラ俺くしゃみしたら肋骨折れたし。(多分

まぁいいや。って事で嫁嫁からの命令頼みで「あいつバトン」

あいつバトン

・あいつの名前を教えてください

立花風乃。まぁ、オフでは嫁なんで、イロイロと。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

夫婦。なんつーか出会いは、宿泊研修で軽くストーカーされた。(笑

・あいつを色で例えると?

オレンジ?いや違うな。ピンク?メルヒェンだから。あいつは。

・あいつを四文字熟語で例えると?

一夫多妻。俺の嫁だから。しかも嫁たくさんいるし。(アレ?愛人か?

・あいつの良い所、ひとつ教えて。

俺を怒ってくれる所。基本的にビビられてて怒られないから。教師にも。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

別に。言わなくてもいいし。嫌なところ無い人間が俺は嫌い。

・あいつに唄わせたい歌は?

あいつの歌いたい歌。別に俺は強要しない。

・あいつと遊びに行くならどこ?

あいつの行きたいところ。俺特に無いし。まぁ強いて言えばメイト。カラオケ?

そういえばもう遭えなくなるな。

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず、E.Hさんとか、T.Nさんと戯れる。んで、あのクラスで あのクラスで あのクラスで

暴れる。下品なネタとか当然でしょ。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

つーか毎日会ってるから言うことねぇ。つか言わなくても分るだろ。

まぁ、俺が今まで会った中で一番献身的にやってくれた嫁だったな。

あっち行っても頑張れよ。俺もこっちでいい女捜すさ(笑

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

嫁がもっかい戻せって言うから嫁に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)